楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:9974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.67
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.18
  • 食事4.15

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-11-07 16:25:12

ディズニーに行くために宿泊したので立地は良かったです。最近はオークラ付近の他ホテルへ宿泊し、今回オークラは初めて宿泊しました。スタッフの方はほとんどの方が親切でしたが、朝食の時の女性スタッフが忙しいのかもしれませんが無愛想で他のスタッフの方が常に笑顔だったのでがっかりしました。
設備は風呂が子連れだと、豪華かもしれませんが使いにくかったです。しかし、スタッフの方がすべるので気をつけて下さいねと繰り返し説明してくれてたり、バスマットは追加でもらえるので安全には配慮しているのだと思いました。
期待していた朝食は温野菜がおいしかったです。
ディズニーのお土産のお店がたまたまなのか品薄で残念でした。
ホテル的には大人向きな印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2022-11-09 15:42:25

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご朝食会場でのスタッフのサービスに大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早速担当者並びに担当部門に指導を徹底し、マスクの時こそ笑顔でお迎えをし、気持ちよくご利用いただけますよう日々教育を行ってまいります。賜りましたご意見、ご指摘は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善し、次回ご宿泊を賜れる時には良かったと仰っていただけますよう一層精進させていただきます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付きスペシャル
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】