楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
コロナ前に一度宿泊した時の思い出が良かったのでまた泊まらせてもらいましたが以前より質が下がったと感じました。旅行支援の影響で客入りが多いのは分かりますが朝食バイキングの待ちがとんでもなく長い。営業時間内に回せる客数に制限した方がいいのではないでしょうか。待ち時間が長いため順番が来たら部屋に連絡してくれるとスタッフから提案されたが連絡はありません。謝罪は平謝りの一度のみ。はじめからロビーで待ってろと言ってればいいのになぜできないことを言うのか理解できません。いいホテルの思い出があったのに今回の旅行で最悪な気分にさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお越しいただきましたのにもかかわらず、ご朝食時に長らくお待たせをさせてしまい、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。現在混雑時における待ち時間を少しでも軽減できますよう、別会場での開催や、事前のご案内を行うよう努めてまいりましたが、この度のお客様のご指摘を拝受し大変心くるしく思っております。このような事思いをお掛けしました事を深く反省をし、おひとりお一人にあたたかいサービスを提供し、おもてなしの心でお迎えしてまいる所存でございますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。もしも次回ご宿泊を賜れる事がございましたら改善されたサービスを提供し、良かったと仰っていただけますようスタッフ一同全力で取り組んでまいります。貴重なご指摘を賜り感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
ホテルオークラ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
コロナ前に一度宿泊した時の思い出が良かったのでまた泊まらせてもらいましたが以前より質が下がったと感じました。旅行支援の影響で客入りが多いのは分かりますが朝食バイキングの待ちがとんでもなく長い。営業時間内に回せる客数に制限した方がいいのではないでしょうか。待ち時間が長いため順番が来たら部屋に連絡してくれるとスタッフから提案されたが連絡はありません。謝罪は平謝りの一度のみ。はじめからロビーで待ってろと言ってればいいのになぜできないことを言うのか理解できません。いいホテルの思い出があったのに今回の旅行で最悪な気分にさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお越しいただきましたのにもかかわらず、ご朝食時に長らくお待たせをさせてしまい、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。現在混雑時における待ち時間を少しでも軽減できますよう、別会場での開催や、事前のご案内を行うよう努めてまいりましたが、この度のお客様のご指摘を拝受し大変心くるしく思っております。このような事思いをお掛けしました事を深く反省をし、おひとりお一人にあたたかいサービスを提供し、おもてなしの心でお迎えしてまいる所存でございますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。もしも次回ご宿泊を賜れる事がございましたら改善されたサービスを提供し、良かったと仰っていただけますようスタッフ一同全力で取り組んでまいります。貴重なご指摘を賜り感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。