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ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

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ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:9966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.71
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.22
  • 食事4.21

総合1

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-12-04 22:01:23

正直、本当に高級ホテルかと疑いたくなる。

①チェックインに時間がかかりすぎる。30組近く並んでいるのに、3名での対応を変えようとしない。1時間近く立って待たされました。

②サービスカウンターの方の態度がおかしい。20代後半夫婦ですが、若いから舐められたのか?という対応をされた。PCを観ながらあまりこちらを見ずに淡々と対応されて、普通のビジネスホテルならなんとも思わないが、高級ホテルを名乗っている以上、この対応は?と思ってしまう。

③部屋の加湿器が水漏れし、フロントに電話して対応に来てくれたが、『申し訳ない』の一言も無かった。
機械が悪い、水を入れ過ぎたり傾けたりするとこうなる(自分たちで水は入れていない。最初から入っていたのに)という対応。
もう2度と泊まりません。

妻は、子供の頃泊まりに来ていて、凄く良い印象を持っており、今回の宿泊を楽しみにしていただけに夫婦共々残念でなりません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2022-12-06 11:57:39

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お楽しみにされていらっしゃいましたご滞在がスタッフの失礼な対応や、長らくお待たせをしました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、お寛ぎいただくはずのお部屋では、加湿器の不具合がございました際にもスタッフの無礼な対応により、残念なお気持ちを抱かせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご意見を真摯に受け止めて、柔軟なサービスや思いやりの心でお客様をお迎えし、サービスの基本を徹底しますよう厳しく指導を行って参りますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げまず。お客様の声は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善させていただき、もしご宿泊を賜れる事がございましたら、良かったと仰っていただけますようサービスの向上に全力で取り組んでまいります。この度は貴重なご指摘を賜り感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。