楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:9974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.67
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.18
  • 食事4.15

総合3

marusan4649さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

marusan4649さん [40代/女性] 2022-12-16 16:32:00

未就学児を連れて宿泊しました。
子供の添い寝無料の理由がわかりました。
事前に情報を得ていたのでわかってはいましたが、やはりお風呂に難があります。
シャワーブースと浴槽が離れているため小さい子供の世話をしながらの入浴は難しいです。
ここを受け入れられればとてもお得だと思います。

朝食は期待していたのですが、これといったものがなく…。
ですが、シェフが目の前で作ってくれるオムレツはとてもよかったです。
子供向けにオムレツに顔を書いていただき、とても喜んでいました。

前回シェラトンに宿泊してとてもよかったし、今回コンビニを利用に行ったヒルトンも良さそうだったので、次回リピートは微妙なところです。
ですが、お得に宿泊できたので満足しています。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2022-12-21 13:47:36

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見、ご感想をお寄せいただきまして、大変嬉しく思います。ご意見にございましたバスルームやご朝食の品揃えにつきまして、ご不便やご期待にお応え出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。バスルームにつきましては直ぐに改善とはまいりませんが、出来る限り快適にご利用いただけますよう配慮をさせていただきます。ご朝食も調理スタッフにお客様の言葉を申し伝え、お喜びいただけるお料理を提供出来ますよう改善に努めてまいります。賜りましたご意見を大切にし、一つでも多くのご要望にお応え出来ますよう、一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】早めの予約がお得な45日前割引プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙、44平米)】