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ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

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ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:9969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.69
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.18
  • 食事4.19

総合5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023-05-17 02:20:56

ディズニーの帰りにこれまで何度か利用しており、不満点がほぼ無いのでリピートしています。
毎度磨かれたグラスで指紋もなく、水まわりも清潔でカビ臭くなく、テレビ台や各所の埃も気にならず、快適に過ごすことができます。
朝食も慣れたもので、メニューが大体分かってきたので食べたいものが食べれます。
全部美味しくて味付けも丁度良いので、ご飯や味噌汁はお代わりしました。
気になったのは、朝食会場に入ったらスタッフはすぐに気付いて声かけして貰いたいものです。
空いているテーブルにサクッと座ってすぐに料理を取りに行きたいので、受付はこちらからスタッフに声掛けするのではなく、スタッフからこちらに声掛けして受け付けて貰いたいです。受付に人がいる訳ではなく、結構ストレスです。これは夏の訪問時に確認します。

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評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2023-05-18 09:41:47

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在におかれましては、スタッフの配慮の欠如により、大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早速担当部門並びに担当をしましたスタッフに申し伝え、一歩進んだサービスを提供出来ますよう指導を徹底してまいる所存でございますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。このような思いをお掛けしてしまいましたが、またお越しいただけるとの事、大変嬉しく思います。お客様のご期待にお応え出来ますように快適な空間作りを心掛け、サービスの向上に一層精進してまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

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