楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
風呂5
6月25日に宿泊しました.チョット残念だったのが、チェックインは3時からですから受付しないのは当然だと思いますがチェックインの手続きする為に5~6人位んでいるので、入室は出来なくても手続きは受け付けて欲しかったです。参考までに、「入室は出来ませんがチェックインだけは先に済ませましょうか?」と言ってくれたホテルも有ります。又、全国旅行支援が有る為か時間が凄く掛かっていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。毎々のご愛顧に感謝申し上げます。この度はご到着時にお待たせをし、心無い対応につきまして大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早速担当部門にお客様のご意見を申し伝え、お客様の立場に立ったあたたかいサービスと柔軟な対応を提供出来ますよう、改善に努めてまいります。これからもお客様の言葉を大切にし、一つでも多くのご要望にお応え出来ますよう、一層精進してまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ホテルオークラ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
6月25日に宿泊しました.
チョット残念だったのが、チェックインは3時からですから受付しないのは当然だと思いますが
チェックインの手続きする為に5~6人位んでいるので、入室は出来なくても手続きは受け付けて
欲しかったです。
参考までに、「入室は出来ませんがチェックインだけは先に済ませましょうか?」
と言ってくれたホテルも有ります。又、全国旅行支援が有る為か時間が凄く掛かっていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。毎々のご愛顧に感謝申し上げます。この度はご到着時にお待たせをし、心無い対応につきまして大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早速担当部門にお客様のご意見を申し伝え、お客様の立場に立ったあたたかいサービスと柔軟な対応を提供出来ますよう、改善に努めてまいります。これからもお客様の言葉を大切にし、一つでも多くのご要望にお応え出来ますよう、一層精進してまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。