楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:9966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.71
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.22
  • 食事4.21

総合5

Lulu9788さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

Lulu9788さん [20代/女性] 2023-07-25 11:25:50

エントランス、お部屋共にとても広く綺麗でした!
おまかせプランで1番スタンダードなお部屋でした。舞浜駅のウェルカムセンターでチェックインした際に「追加料金でグレードアップできます」と言われた事には少し疑問を感じました。(おまかせなら、アップグレードしてくれてもいいのでは?と笑)
アップグレードはせずに宿泊しましたが、この料金でこんな素敵なお部屋に宿泊でき、大満足です!
水回りも綺麗でしたが、シャワーのところにはシャンプー等が置いていないので、その点だけ少し不便?
コンビニは、近くのヒルトンにローソンがあります。散歩がてらに歩ける距離です。22時を過ぎても品数があって、良かったです。
スタッフさん達のサービスも素晴らしく、大満足です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2023-08-02 13:46:07

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見、ご感想をお寄せいただきまして、大変嬉しく思います。その中でお部屋のグレードアップにつきまして、心無い対応がございました事、誠に申し訳ございませんでした。以後このような事のなきよう、プランの内容を把握し、お客様にお喜びいただけるサービスを提供出来ますよう、スタッフい一同一層精進してまいります。このような事がございましたがあたたかいお褒めの言葉を頂戴し恐縮をしております。今後もお客様の言葉を大切にし、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

Lulu9788さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ