楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:9973件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.68
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

総合5

mrn4893さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

mrn4893さん [30代/女性] 2023-10-22 14:24:24

ハロウィン期間に泊まりました。
ベイサイドステーションから歩いてすぐなのでとても助かりました。大きい荷物は舞浜駅のウェルカムセンターで預けてすぐにインパできた点もいいです。
ホテルのフロントにはハロウィンの装飾が施され、スタッフさんの対応も良くとても素敵な滞在になりました。
ホテルオークラはフレンチトーストが有名と聞いていたので朝食は絶対食べたいと思いこちらを選びました。朝食のビュッフェは種類が豊富でフレンチトーストとオムレツは絶品でした。温野菜もありソースの種類もたくさんあって良かったです。ハンバーグもよくある冷凍物感はなく肉肉しくて美味しかったです。
普通のお部屋でもお風呂はトイレ、バスかなり広めで浴槽も足を伸ばせて寛げます。
アメニティも種類豊富でしたが、私は敏感肌なので使用を控えさせていただきました。
お部屋からトイストーリーホテルの庭も見えてラッキーでした!

一点だけ気になったこと。
ルームの水だけでは足らず追加の水が欲しくなり1階のドラッグストアに買い物に行きました。
中に入ると横幅のある女性店員と男性店員がキャッキャ仲良くお話してました(中にいた客は私だけ)
私が会計する時になるとその女性店員が真顔で冷たい対応、「レシートください」と伝えるとえ?要るの?みたいなリアクションで渡されました。
店員さん同士仲良くお話するのは構いませんが、誰か来た時くらいほんの少しの接客の気持ちを持てないのでしょうか?

他のホテルマンがとても対応が素晴らしい分、そのような方が目立ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2023-10-25 08:46:58

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のお過ごし方や、ホテル選びのポイントをご紹介いただきまして、大変嬉しく思います。お気に召していただきましたフレンチトーストやオムレツは目の前でシェフがお作りしておりますので、アツアツをお召し上がりいただけたかと思います。今後もお喜びいただける美味しいお料理を提供出来ますよう精進してまいります。ご意見にございましたドラッグストアのスタッフの対応につきまして大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様の声は担当部門に申し伝えました。これからもお寄せいただくご意見、ご感想を大切にし心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】朝食付きスペシャルプラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】
mrn4893さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ