楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:9973件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.68
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

総合4

しふぉたるさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

しふぉたるさん [30代/女性] 2023-10-31 18:38:55

このたびハロウィン最終の金土日と家族で2泊させて頂きました。

前日に人数が変更になるかも……と相談させてもらい、結局変更なしだったのですが、こちらの伝え方が不十分でベッドの数が足りない状況でした。

フロントの方へ相談するとすぐに対応してくださり、追加のベッドを用意して頂きました。

到着予定時間よりも早く着いてしまったのもあり、大変申し訳なかったです。
お手数をおかけしました。

朝食のブッフェは大変おいしく、特にフレンチトーストとオムレツがふわふわで最高でした。

2歳児も一緒でしたが滞在中はスタッフの皆さまが気にかけてくださり、お声をかけてくださったりとありがたかったです。

遠方に住んでいるためなかなか伺えませんが、次回もディズニーに行くときはまたお世話になりたいと思います。

とても快適で楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2023-11-08 09:09:27

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご到着前にご相談を寄せていただいておりましたが、私共の認識不足や確認不足によりまして、大変ご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。このような事がございましたがあたたかい言葉を頂戴し大変恐縮をしております。以後十分注意をさせていただきます。ご滞在中はご朝食もご満足いただき、とても嬉しく思います。これからもお客様とのコミュニケーションを大切に心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またご家族皆様にお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【曜日限定】駐車場無料特典付きスペシャルプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【コネクティングルーム(禁煙、44平米)】
しふぉたるさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ