楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9972件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.18
  • 食事4.19

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024-02-02 14:09:28

客室に関して
デラックスツインで広々としていて良かった。
ベッドの硬さは硬めで腰痛めないタイプで良く眠れた。
シャワーブースがめずらしく面白かった。シャワーのオンオフが引いて押すので、最初戸惑った。
水圧は最強。
設備・アメニティ
パスワード不要Wi-Fi完備と記載してあるも、電波が客室(7階)及びその他の階でも微弱でつながらず。
フロントで申し出て部屋にポータルWi-Fiを貸し出してもらえた。
食事
朝食ビュッフェをいただいた。
全体的に種類が少なく、味も薄味で美味しいとは感じられなかった。ホテルオークラブランドを期待していた分、とても残念な思いをした。
また、基本的に料理で大事な温度管理が徹底されておらず、
温かいものはお皿だけ温かくしているだけで、料理は冷めていた。

食事の栄養素バランスもとても悪い。卵料理ばかり比類を占めており、海鮮ものや麺類、お肉料理もとても少なかった。
カレーとパンプキンスープ薄くてまずい。
特に漬けまぐろはまぐろと認識できないほど見た目も味も不味かった。もう出さないでほしい。

オープンキッチンではフレンチトーストは美味しく食べられた。
オムレツは、1人一会話をモットーとしているシェフの作ったオムレツよりも、
交代した無口なシェフの作ったオムレツの方が、ふわふわしていて断然美味しくいただけた。
無口なシェフは玉ねぎをきちんと炒めてから卵を投入しており、技量の差を感じた。
狭い空間を列をなして並んでいるので、原則1人一皿にしてもらいたい。前の人が1人で2皿注文するのは不公平、良くないと思う。列を作る意味がなくなる。今後見直してほしい。
スタッフ
ホテルスタッフの皆さんは、真摯でホスピタリティが高くブランドを背負っている質の高い印象を受けました。

お食事はとても期待していたので、すごく悲しいし、残念でした。。。
今後お料理を徹底的に改善していただけるのなら、再訪してもいいかなとは思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2024-02-07 11:57:22

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見、ご感想をお寄せいただきました事にお礼申し上げます。お楽しみにされていらっしゃいました朝食につきまして、ご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。作り立てをあたたかい温度でお召し上がりいただけず、管理が徹底しておりませんでした。またメニューや、味につきましてもご満足いただけず大変心くるしい思いでございます。賜りましたご意見、ご指摘は調理スタッフに申し伝え、お喜びいただける美味しいお料理を提供出来ますようお客様のご意見を参考とし精進させていただきます。このような思いをおかけしてしまいましたが、スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮をしております。お客様の言葉は今後の励みになるとおもいますのでスタッフに申し伝えました。これからもお寄せいただくご意見、ご感想を真摯に受け止めて至らぬサービスを改善させていただき、良かったと仰っていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定特別】部屋おまかせ10時チェックアウトショートステイプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(N)】