楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:9969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.69
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.18
  • 食事4.19

総合4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024-02-17 17:33:05

結婚式を挙げたホテルだけにどうしても宿泊してしまうが、年々クオリティが少しずつ低下していることが残念。
以前はなかったことだが、バスタブの蛇口のところに前の方が使用した歯磨き粉チューブと髪の毛、紙くずが残っていた。
ベッドの下など目立たないところのゴミを細かく指摘したりはしないが、目立つところに残っているのは不思議に思う。清掃といっても表だったところだけサッと拭いただけではないのか…と不安になる。清掃は客が見ていないところで行うサービスなので、信頼関係だと思う。
価格重視の安宿なら仕方ないと思えるが、この価格ながらクオリティだけ下がっていくのは寂しさを感じる。かつての良さやネームを看板にして値段をとっている感がある。
言いたくなかったがチェックアウト時に伝えると「その後は大丈夫でしたか?」と言われ、響いていない感があった。
料理は良いし、ベースとなるホスピタリティはあるホテルなので、もったいないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2024-02-21 09:50:03

いつもホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。毎々のご愛顧に感謝申し上げます。この度のご滞在におかれましては清掃の不行き届きがございまして大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は担当部門に申し伝え、丁寧な清掃で気持ちよくご滞在していただけますよう指導を徹底してまいります。頂戴しました言葉に信頼関係やお客様のご指摘がスタッフに届いていない不安がございました事を深く反省をし、スタッフ一同サービスの向上に全力で取り組んでまいりますので引き続きご利用いただけましたら幸いでございます。貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パークチケット購入可能】駐車場無料特典付きスペシャルプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】