楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:9966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.71
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.22
  • 食事4.21

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アンヘルちょこさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

アンヘルちょこさん [60代/女性] 2024-02-27 20:48:42

ここに宿泊するお客様のほとんどがテーマパークを目的とした宿泊ですから食事会場が早くから混み合うのは仕方ないことです。値段ももちろんそれなりの設定をしていて内容はそれに見合ったものだと思います。
しかしレストランでお客様受付対応をしているベテランらしいスタッフの方に朝の挨拶や笑顔がなく不快でした。
サービスが作業的になるのは混雑や時間の集中などからくるものだと思いますが、泊まり客にとっては非日常の大切で楽しみな食事です。そのことをホテルマンは忘れてはならないと思いました。
お部屋の広さや快適度はオークラを選んでよかったと思うところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2024-03-06 14:06:40

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご朝食会場でのスタッフの対応につきまして大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様の言葉の通り、まずは挨拶と笑顔でお迎えし気持ちよく一日をスタートしていただく事と思っております。以後このような事のなきようスタッフへの指導を徹底してまいる所存でございますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止めてサービスの向上に全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定特別】部屋おまかせ10時チェックアウトショートステイプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(N)】
アンヘルちょこさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ