楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合4
2回目の利用です。今回、そういう時期なのか新入社員さんのような方が何名かご対応してくださいましたが、とても一生懸命な対応と感じました。しかしチェックイン時は事前に電話で問い合わせした内容と違うことがあったにも関わらず、謝罪もなく心無い対応をされました。部屋に届く荷物が2回も間違ってくる始末。残念な気持ちで過ごしましたが、別のスタッフさんに声をかけたところ、こちらの気持ちを汲み取って最善に繋がるようご対応してくださいました。今後は電話連絡だけでなく、メールなどで形の残る問い合わせをしようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルオークラ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
2回目の利用です。
今回、そういう時期なのか新入社員さんのような方が何名かご対応してくださいましたが、とても一生懸命な対応と感じました。
しかしチェックイン時は事前に電話で問い合わせした内容と違うことがあったにも関わらず、謝罪もなく心無い対応をされました。
部屋に届く荷物が2回も間違ってくる始末。
残念な気持ちで過ごしましたが、別のスタッフさんに声をかけたところ、こちらの気持ちを汲み取って最善に繋がるようご対応してくださいました。
今後は電話連絡だけでなく、メールなどで形の残る問い合わせをしようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する