楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:9977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.17
  • 食事4.19

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2000-05-10 11:38:38

5月7日1泊しました。ココの掲示板でも少数意見で食事と清掃の問題点が挙げられていましたがその後の改善はどうなってるのでしょうか?
その証拠に値段ばかり高く量も少なくパサパサのパンやごちごちのご飯を平気で出しているところ。カレーなどはお湯にカレーの粉を今溶かしただけのざらざらした辛いだけの味でした。さらにベットにはどこぞの物とわからない毛やオットマンにはポップコーンがいくつもあったり。備品の追加は聞き間違い・・・。Hホテルがテレビに出てからいろいろたたかれてますが、ここもちょとマヒしだしてるのでは?ルームサービスは回線が混んでて利用時間を10分すぎたのにあっさりと拒否。
インターネット限定プランも安い代わりに2階限定、と対応はいたってクールでした。楽しみにしていたのに非常に残念でした。このままだと
2度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ東京ベイ 2000-05-15 16:22:54

先日は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくご来館いただきましたにもかかわらず、私どもの基本的な品質管理、サービスにおいて、不手際があったこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

早速、関連セクションにおいて、状況を報告した上で、ことの重大性の周知徹底を計りました。今後、今回のような事が起きぬよう初心に戻って足元から、品質、サービスを見直し、より一層の努力を続けて参る所在でございます。

また、ご来館いただけること、心よりお待ち申し上げております