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ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
部屋5
結論から言うと満足40%、憤慨60%でした。 楽天のプランにダブルの部屋の設定がなかったのでツインで予約し、当日荷物を預ける時、ベルデスクで「もしダブルの部屋が空いていたら変更を」と頼んだところ『本日はたいへん混み合っておりますので難しいかもしれませんが……』と言われるも、3時のチェックインの時にはきちんとダブルの部屋に(^o^)! 素晴らしい対応に満足。 ホテル内にアルコール類を販売している売店がなかったのはちょっと残念。でも部屋のミニバーの値段が若干安くなっていたのでまぁいいか、と。 朝食付きのプランで宿泊したので、翌朝9:15にレストラン(フォンタナ)に向かうと長蛇の列。まぁ、待っていれば順番は来るさ、と名前を伝えて待ち始めたところまではよかったものの……。ちょっとその後の対応は残念なものでした(-_-) 9:45にようやく席に通されると『営業時間が10:00までとなっておりますので……』聞いたこちらはびっくり。「あと15分?」『お料理をお取り頂ければ食事を続けていただいていても構いませんので』「食べる分をあと15分でぜんぶテーブルに並べろと?」もう失笑するしかありませんでした。気分的に非常に慌ただしい食事になり、10:00になったらなったで『10:10になりましたらお料理の方、奥に下げさせていただきます』と追い打ち(-_-) なんだそれ。 10:00までの営業時間ということは承知で出かけましたが、まさか食事の途中で料理が下げられるとは夢にも思いませんでしたし、百歩譲ってそういう決まりになっているならば、名前を伝える時点で客に知らせておくべきでしょう。そう聞けば営業時間の長い「テラス」の方で食べるという選択もこちらとしてはできたはず。あまりに不親切ではありませんか? オークラ自慢のおいしい朝食と宣伝していますが、あの慌ただしい食事をさせられたあとでは、そのようなうたい文句もむなしく響くばかりです。 部屋の変更の件といい、ちょっと古さを感じさせるものの手入れの行き届いている室内といい(テレビのリモコンは新しくした方がいいと思いますが)、ほかのサービスでは満足できたのに、食事、しかも楽天のページで堂々と自慢している朝食のサービスでこのような経験をしたことは大変残念な思いでいっぱいでした。ぜひ改善を望みます。
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この度はホテルオークラ東京ベイをご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から、お選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えることが出来ず、またご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、早速、担当部署へ申し伝えさせていただきました。自慢の朝食をお客様にご満足いただけるよう、再度、オペレーションの確認、スタッフの教育を見直すとともに、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。どうかこれに懲りませず、また舞浜での休日をお過ごしいただけます際には、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただけましたら幸いに存じます。ご投稿ありがとうございました。
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部屋5
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結論から言うと満足40%、憤慨60%でした。
楽天のプランにダブルの部屋の設定がなかったのでツインで予約し、当日荷物を預ける時、ベルデスクで「もしダブルの部屋が空いていたら変更を」と頼んだところ『本日はたいへん混み合っておりますので難しいかもしれませんが……』と言われるも、3時のチェックインの時にはきちんとダブルの部屋に(^o^)! 素晴らしい対応に満足。
ホテル内にアルコール類を販売している売店がなかったのはちょっと残念。でも部屋のミニバーの値段が若干安くなっていたのでまぁいいか、と。
朝食付きのプランで宿泊したので、翌朝9:15にレストラン(フォンタナ)に向かうと長蛇の列。まぁ、待っていれば順番は来るさ、と名前を伝えて待ち始めたところまではよかったものの……。ちょっとその後の対応は残念なものでした(-_-)
9:45にようやく席に通されると『営業時間が10:00までとなっておりますので……』聞いたこちらはびっくり。「あと15分?」『お料理をお取り頂ければ食事を続けていただいていても構いませんので』「食べる分をあと15分でぜんぶテーブルに並べろと?」もう失笑するしかありませんでした。気分的に非常に慌ただしい食事になり、10:00になったらなったで『10:10になりましたらお料理の方、奥に下げさせていただきます』と追い打ち(-_-) なんだそれ。
10:00までの営業時間ということは承知で出かけましたが、まさか食事の途中で料理が下げられるとは夢にも思いませんでしたし、百歩譲ってそういう決まりになっているならば、名前を伝える時点で客に知らせておくべきでしょう。そう聞けば営業時間の長い「テラス」の方で食べるという選択もこちらとしてはできたはず。あまりに不親切ではありませんか?
オークラ自慢のおいしい朝食と宣伝していますが、あの慌ただしい食事をさせられたあとでは、そのようなうたい文句もむなしく響くばかりです。
部屋の変更の件といい、ちょっと古さを感じさせるものの手入れの行き届いている室内といい(テレビのリモコンは新しくした方がいいと思いますが)、ほかのサービスでは満足できたのに、食事、しかも楽天のページで堂々と自慢している朝食のサービスでこのような経験をしたことは大変残念な思いでいっぱいでした。ぜひ改善を望みます。
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この度はホテルオークラ東京ベイをご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、お選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えることが出来ず、またご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、早速、担当部署へ申し伝えさせていただきました。自慢の朝食をお客様にご満足いただけるよう、再度、オペレーションの確認、スタッフの教育を見直すとともに、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。
どうかこれに懲りませず、また舞浜での休日をお過ごしいただけます際には、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただけましたら幸いに存じます。
ご投稿ありがとうございました。