楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:9973件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009-08-26 18:15:08

ディズニーランドとホテルをメインに旅行の計画を立てました。評価が良かったので決して安くはなかったですが、初めてのランドへの旅行だからとこちらのホテルに決めました。

チェックイン時にフロントの方に勧められたので7000円追加して海が見えるスィートルームにグレードアップしました。ホテルオークラのスィートルームに泊まれる嬉しさで気分は盛り上がっていましたが、チェックインの日は体調が悪くて、チェックイン後は薬を飲んで休んでいました。

休んでいるとノックする音で目が覚めましたが、体調が悪かったため寝たまま「はい」と返事をしました。聞こえなかったのかホテルの方がマスターキーで勝手に部屋に入って来ました。驚いたので扉越しに「何でしょうか?」と聞くと「夏の氷サービスです」との答え。起き上がれなかったので「そこに置いておいてください」と伝えました。

机の上に置いてもらうつもりの氷は床にそのまま置かれていました。口に入れる物を床に置く非常識さ、事前にサービスの説明もなく休んでいる部屋に勝手に入って来られとても不愉快でした。

ホテルオークラのサービスを楽しみにしていた分、失望感が大きかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【オークラの夏休み】デラックスルーム/パスポート大人2枚&朝食付き
デラックスルーム(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2009-08-27 17:49:59

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、今回私どもの事前のご説明不足、ならびにお部屋にお伺いいたしました係りの配慮に欠けた対応の為、ご到着早々からご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルのサービスを楽しみにされての、初めてのご宿泊にも関わらず、お客様を失望させてしまう結果となりました事、重ねてお侘び申し上げます。
今回、ご投稿いただきました件につきましては、早速スタッフ全員へ周知徹底を図り、同じことのない様、厳重に注意いたしました。
どうぞこれに懲りませず、また次回ご宿泊いただける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【オークラの夏休み】デラックスルーム/パスポート大人2枚&朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】