楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:9975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.67
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

サービス2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009-08-29 23:11:11

接客対応は最高でした!常に気を配っていながら不快感は感じさせず…TDLの余韻をそのまま楽しめるホテルでした。
ただホテルに別メールにてご連絡させて頂きましたが、氷のサービスは連絡すれば持って来てもらえたようですが、一切案内が無く、帰宅後にWEBのコメントで知りました。回りにお店も無く、ホテル内のお店も早くに閉まってしまうのでとても不便さを感じたので氷の案内は絶対にするべきです。現場で接客して下さっている方達の頑張りが無になりそうでもったいないです。
子供の添い寝も問題ないベッド、室内なので検討されている方は一度宿泊されてみるべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2009-08-30 11:54:49

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
氷のサービスにつきましては、私共スタッフのご案内不足により、お客様に大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは製氷機の設置を致しておりませず、お部屋から客室係りにご連絡を頂ければ、お届けにお伺いさせて頂いております。
これからは、お客様へのご案内を怠らず、皆様に快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同初心に戻り努めて参ります。
至らぬ私共に、貴重なご意見を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。
またご家族でお越し頂けます日を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】