楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:9977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.17
  • 食事4.19

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009-08-31 01:14:42

8月21日から3泊4日でTDRに旅行し、最後の1泊を【添い寝のお子様も朝食無料】楽天メルマガ限定シークレットプラン(朝食付き)でオークラさんに宿泊しました。
家族5人(夫婦+小学生3人)でしたので、小学6年まで添い寝OKというのはとてもありがたかったです。
到着してまず冷たいおしぼりサービスに感動しました。
部屋からの景色はあまり期待していなかったのですが、遠くにシンデレラ城も見え子どもたちもとても喜んでいました。
部屋もきれいでさすがホテルオークラだと感激したのですが・・・
次の朝、一気に気持ちが沈んでしまいました。
朝食はフォンタナにしたのですが、入口で朝食券を渡すと「3人までは無料ですが、お子様2人分は料金をいただきます」と言われてしまいました。
「添い寝の子どもも朝食無料というプランで予約したのですが・・・」と言うと、「何か証明できるものは?」と言う返事。
チェックインの時は予約時の画面を印刷したものを持っていたのですが、朝食の時は必要ないだろうと思って部屋に置いたままでした。
あとから来た人たちもたくさん並び始めたので焦ってしまい、こんな所でもめるのもいやなので、仕方なく添い寝の子ども2名分は支払おうと思ったのですが、携帯に予約のメールがあるのを思い出し、急いで画面を出して見せると、「そうですね・・・では無料で」と席に案内されました。
なんとなくこちらがごねて無理を言ったような感じがしてとても気分が落ち込んでしまいました。
そのせいか、楽しみにしていた朝食もほとんどのどを通らず、楽しかったTDRの旅行も後味が悪いものとなってしまいました。
チェックインで朝食券を3枚しかもらわなかった時にきっちり確認すればよかったのですが、当然添い寝の子どもも無料になっていると思っていたので。
たぶんオークラさんを利用することはもうないと思います・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2009-09-01 15:09:02

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただき、また、ご家族皆さまにお喜びいただきましたにも関わらず、朝食の際、私どもスタッフの至らなさにより、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様をおもてなしするホテルスタッフとして、大変恥ずべき行為でございます。
早速、担当部署に申し伝え、スタッフ一同初心に戻り、お客様の立場にたったサービスをご提供できますよう精進させていただきます。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただけましたら、誠に幸いでございます。
またお越し頂けます日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】