楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:9975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.67
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

サービス2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009-10-03 18:57:30

一日目は楽天トラベルから予約して、二日目は直接宿泊したのですが、連泊になったのですが、アメニティのホテルの便箋を一日目に置いたままにしておいたら、二日目にはなくなっていました。
ホテル内の説明がかいてあるパンフレット(というのでしょうか?便箋が入っていたもの)もなくなっていました。
そこが不満です。

【ご利用の宿泊プラン】
【おトクにショートステイ】スーペリア(朝食付き)
スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2009-10-04 11:49:49

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中は、私共の不手際により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご連泊頂いておりますお客様の、ご滞在中の清掃の際は、お荷物やお部屋内のものはお客様がお出掛け前の状態のまま、お部屋の清掃や備品の取替え・追加などをさせて頂いております。
しかしながら、この度は、私共の手違いがございましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなことがない様、担当部署に申し伝え、徹底させて頂きました。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
またお越し頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【おトクにショートステイ】スーペリア(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】