楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス2
一日目は楽天トラベルから予約して、二日目は直接宿泊したのですが、連泊になったのですが、アメニティのホテルの便箋を一日目に置いたままにしておいたら、二日目にはなくなっていました。ホテル内の説明がかいてあるパンフレット(というのでしょうか?便箋が入っていたもの)もなくなっていました。そこが不満です。【ご利用の宿泊プラン】【おトクにショートステイ】スーペリア(朝食付き)スーペリアルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中は、私共の不手際により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。ご連泊頂いておりますお客様の、ご滞在中の清掃の際は、お荷物やお部屋内のものはお客様がお出掛け前の状態のまま、お部屋の清掃や備品の取替え・追加などをさせて頂いております。しかしながら、この度は、私共の手違いがございましたこと、深くお詫び申し上げます。今後は二度とこのようなことがない様、担当部署に申し伝え、徹底させて頂きました。どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。またお越し頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
ホテルオークラ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
一日目は楽天トラベルから予約して、二日目は直接宿泊したのですが、連泊になったのですが、アメニティのホテルの便箋を一日目に置いたままにしておいたら、二日目にはなくなっていました。
ホテル内の説明がかいてあるパンフレット(というのでしょうか?便箋が入っていたもの)もなくなっていました。
そこが不満です。
【ご利用の宿泊プラン】
【おトクにショートステイ】スーペリア(朝食付き)
スーペリアルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中は、私共の不手際により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご連泊頂いておりますお客様の、ご滞在中の清掃の際は、お荷物やお部屋内のものはお客様がお出掛け前の状態のまま、お部屋の清掃や備品の取替え・追加などをさせて頂いております。
しかしながら、この度は、私共の手違いがございましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなことがない様、担当部署に申し伝え、徹底させて頂きました。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
またお越し頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。