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ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

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ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:9969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.69
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.18
  • 食事4.19

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009-10-15 13:10:58

10/12に大人3名子供2名で宿泊しました。プラン自体は「2階限定」と言う事だったのですが、チェックインの際には5階になっていました。お部屋の方もわりと広く、子供達もすごく喜んでいました。
そこまでは良かったのですが・・・・・部屋に入って1時間もしないうちにフロントから「下の階の方から苦情がありまたので・・・」との事。よくよく聞いてみるとドンドン音が響いてうるさいと・・・。
確かに子供も小さいですしベッドの上を飛び跳ねたりしていたので、それが響いたのかと思い、子供には厳しく注意して普通にくつろいでいましたが、再度フロントから同じ内容の連絡がありました。
受話器をおいてすぐフロントに「苦情があるなら部屋を変えてほしい」と電話しましたが、「本日は満室の為、変えるお部屋がありません」と断られました。
こんな事ならプラン通りの2階の方が気兼ねなく休めたんじゃないかと思うと残念で仕方ありません。
普通にしかしていないのに苦情がくる様な部屋ってどんな部屋ですか!?
本当に私達の部屋の騒音だったんですか!?
楽しく遊んで帰ってきたのに、下の階からの苦情に気を使いながらだったのでゆっくり休む事が出来ませんでした。

ホテル側の配慮も仇になるときがありますね・・・。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
宿泊年月
2009年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2009-10-16 16:57:49

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、今回私どもの音に関してのご説明不足、ならびにスタッフの配慮に欠けた対応に関しまして、ご到着早々からご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルのサービスを楽しみにされてのご宿泊にも関わらず、お客様を失望させてしまう結果となりました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回、ご投稿いただきました件につきましては、 早速スタッフ全員へ周知徹底を図り、同じことのない様、厳重に注意いたしました。
どうぞこれに懲りませず、また次回ご宿泊いただける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
オークラの秋見つけた(朝食付)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】