楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
毎年クリスマスシーズンにパークに遊びに行くので、ほとんどのオフィシャルホテルに宿泊経験が有りますが、こちらのホテルには今回 初めて宿泊しました。駐車場の係りの方、入った瞬間に出迎えてくれた方、フロントの方‥とても丁寧な接客で 気持ち良かったのですが 宿泊代を払う時、とても驚きました。現金をお釣りが有る状態出した所「こちらのプランはお釣りが出ないんですが‥」と一言。えっ?なんじゃそりゃ!お釣りが出ないプラン??意味が分かりませんでした。確かにメルマガ会員限定シークレットプランで、お安く泊まれるプランだったけどお釣りが出ない‥なんて書いて有りましたか?ってか そんなプランって有り?いつもの私なら一言 物申す所ですが、結婚20周年記念、久しぶりの夫婦二人旅‥ここでおとなしい主人に迷惑をかけたら せっかくの旅の楽しさも半減しちゃうかなと思い 「まぁ安いプランだから条件が変なんだ」と自分を納得させ、主人を呼び千円を借り支払いました。朝食も美味しかったし、スタッフ達の接待はとても良かったのに ちょっと変なプランで残念でした。ちなみに部屋は1番グレードが低い隅で、窓からは隣のホテル、空調、従業員の車‥遠くにかすかに海が‥。隣でチェックインしてた方は部屋をグレードアップしてもらってたのに‥。このホテルは楽天からだと扱いが悪いのな。子供がどうしても‥と言わない限り、2回目は無いです。【ご利用の宿泊プラン】オークラの夢クリスマス(朝食付き)スーペリアスーペリアルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご夫婦にとって大切な記念日の宿泊に当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、チェックインの際のお預かり金につきまして、担当スタッフの説明が不足しており、ご迷惑をお掛けしましたこと、また、記念日のご宿泊にお部屋の眺望等配慮が足りず、ご期待に添うことができなかったことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。私共の至らなさにより、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを深く反省し、今後二度とこのような事のないようスタッフ一同、一層の努力を続けて参りますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。 これに懲りませず、またお越しいただけます日をスタッフ一同、 心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見を賜りました事を心より御礼申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
ホテルオークラ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
毎年クリスマスシーズンにパークに遊びに行くので、ほとんどのオフィシャルホテルに宿泊経験が有りますが、こちらのホテルには今回 初めて宿泊しました。駐車場の係りの方、入った瞬間に出迎えてくれた方、フロントの方‥とても丁寧な接客で 気持ち良かったのですが 宿泊代を払う時、とても驚きました。現金をお釣りが有る状態出した所「こちらのプランはお釣りが出ないんですが‥」と一言。えっ?なんじゃそりゃ!お釣りが出ないプラン??意味が分かりませんでした。確かにメルマガ会員限定シークレットプランで、お安く泊まれるプランだったけどお釣りが出ない‥なんて書いて有りましたか?ってか そんなプランって有り?いつもの私なら一言 物申す所ですが、結婚20周年記念、久しぶりの夫婦二人旅‥ここでおとなしい主人に迷惑をかけたら せっかくの旅の楽しさも半減しちゃうかなと思い 「まぁ安いプランだから条件が変なんだ」と自分を納得させ、主人を呼び千円を借り支払いました。朝食も美味しかったし、スタッフ達の接待はとても良かったのに ちょっと変なプランで残念でした。ちなみに部屋は1番グレードが低い隅で、窓からは隣のホテル、空調、従業員の車‥遠くにかすかに海が‥。隣でチェックインしてた方は部屋をグレードアップしてもらってたのに‥。このホテルは楽天からだと扱いが悪いのな。子供がどうしても‥と言わない限り、2回目は無いです。
【ご利用の宿泊プラン】
オークラの夢クリスマス(朝食付き)スーペリア
スーペリアルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご夫婦にとって大切な記念日の宿泊に当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、チェックインの際のお預かり金につきまして、担当スタッフの説明が不足しており、ご迷惑をお掛けしましたこと、また、記念日のご宿泊にお部屋の眺望等配慮が足りず、ご期待に添うことができなかったことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
私共の至らなさにより、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを深く反省し、今後二度とこのような事のないようスタッフ一同、一層の努力を続けて参りますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。
これに懲りませず、またお越しいただけます日をスタッフ一同、 心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を賜りました事を心より御礼申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。