楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:9977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.17
  • 食事4.19

立地4

su-yan7004さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

su-yan7004さん [30代/男性] 2010-02-02 12:44:48

子供の誕生日プレゼントにディズニーランドへ行くために前日に宿泊しました。自分自信が自営業(特殊なサービス業)なため、対応には厳しく評価させていただきます。全体的にサービスは普通でした。仕事で色々なところに宿泊しておりますが、ビジネスホテルの対応と殆ど変わりませんでした。チェックインも当初は16時頃を予定しておりましたが、仕事が長引いてしまったのと、交通渋滞にはまり、18時前になってしまいました。チェックインはさほど問題はなく部屋に案内され「夕食は混雑しますので、予約をされたほうが良いですよ」と言われたので、早速レストランへ電話をすると、「只今、満席のため20時前後になりますが、空きが出たらご連絡いたします。」とのことでした。その間に子供をお風呂に入れ、連絡が来るのを待っていたらちょうど20時に連絡がありレストランへ・・・。席は結構空きがあり「なんで?」と思いました。これで料理が満足できれば何もなかったのですが、私には値段の割には品数も少ないし全然満足できませんでした。子供達も楽しみにしていたのに、部屋で待たされて「お腹すいた」と何度も言っていました。ちょうど「ナイトミール」が始まっていたのですが、私的には奮発して夕食つきのプランにしたのに、「ナイトミール」の時間まで夕食を待たせるのだったら、値段が安いほうに変えてくれればと思いました。朝食はとっても満足できましたが、子供料金が高いかなと感じました。(夕食も・・・)ビュッフェだったらそこまで取らなくても良いんじゃないかなって・・・。子供(小学生以下)料金を取らないホテルもかなりあるのに・・・。子供たちはホテルに泊まれて大満足のようでしたが、次に利用するなら朝食付きのみのプランなりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2010-02-03 12:01:37

この度は、お子様のお誕生日記念のご宿泊に、ホテルオークラ東京ベイをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中は、ご期待に添えることができませず、誠に申し訳ございませんでした。
ご夕食につきましては、私共スタッフの配慮が欠けておりましたため、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいました。深くお詫び申し上げますと共に、スタッフ一同初心に戻り、あたたかいおもてなしをご提供できます様、努力を重ねて参ります。
ご夕食の内容・金額設定につきましては、頂きましたご意見を今後の改善の参考にさせて頂きます。
これからも、あたたかい笑顔とおもてなしでひとりひとりのお客様をお迎えし、おいしい料理、心からお寛ぎ頂ける空間をご提供できるホテルを目指して参ります。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
またご家族皆様でお越し頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ハッピーバリュー(朝食&夕食付き)デラックス/禁煙
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】
su-yan7004さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ