楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
風呂5
12人中12人の方が参考になったと投票しています。
最悪なホテルです。①15時からのチェックインですが、14:40に到着。フロントに行くと荷物を預かってくれ、ピンクの券(整理券?)を渡され、時間までソファーでお待ちくださいとのこと。15時になると女性の方が、どうぞフロントへ!との声がけ。フロントに行って見ると既に20人以上の行列・・・。その後ろにお並びくださいとのこと。はあ??? どういうこと、先に来ていたにも関わらず後ろにまわされ、結局そこから30分以上もまたされた。なら、初めからここで並んでおまちください!くらい言えよ(怒)また、女性の愛想も悪い。②ロビーにあるドラッグストア(コンビニ?)は狭く商品も埃っぽい上に、店員の女性の接客は最悪。どっかの商店のおばさん以下の対応・・無愛想、このホテルに似つかわしくない(怒)③エアコン、弱・中・高(?)の切替、どれ押しても温度は上がらず・・・この時期に暖房なしで過ごした・・・最悪(怒)④小瓶のウィスキー、ちゃんと管理してますか? 明らかに長期間利用されずおきっぱなしなのでしょう、中身が減っています。⑤翌日12時のチェックアウトにも関わらず、朝から廊下でスタッフが大声で会話、こっちはまだ寝てるんだ(怒)⑥チェックアウトカウンター:長蛇の列・・・カウンターには2名しかいない(怒)⑦今回、車で行きました。チェックインの時、入口で「チェックイン後に車はご利用されますか?」と聞かれ、「使いません」と答えたところ「こちらで車を入れておきます」とのことで、キーを預けた。翌日、車を受け取り出発、しばらく走ってガソリンスタンドへ。スタンドの方から「左側、随分傷がありますね」とのこと、ビックリしてみると、左の前から後ろのドアにかけてこすり傷・・・・ガーーン!今まで傷一つつけないで乗ってきた愛車・・・ドアマンいったい車をどこにとめてたんだ(怒)・・・自分でとめればよかった、預けるんじゃなかった・・・・他人は信用できない・・。今回でディズニーリゾート内のホテルの殆どに宿泊しましたが、ここは最低ランクです。私だけがこんな仕打ちを受けたのか?それとも、他の方も嫌な思いをしてるのでは・・・。二度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 しかしながら、この度の数々のご指摘におかれましては、至らぬ点がございましたことを深くお詫び申し上げます。 ご指摘につきまして、担当スタッフに確認し、今後改善するように努力する所存でございます。 私共の不手際により、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、今後このようなことのない様、スタッフへの教育をさらに徹底して参る所存でございますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。 時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申し上げます。またご利用いただける日をスタッフ一同お待ちしております。貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
ホテルオークラ東京ベイ クチコミ一覧へ
NHOTEL(千葉県)
5.0
投稿日:2017-11-21 17:14:35
FOR LEAVES INN 長居(大阪府)
3.0
投稿日:2017-10-26 18:46:28
投稿日:2017-10-26 18:46:09
投稿日:2017-10-26 18:45:40
東京ドームホテル(東京都)
投稿日:2017-10-26 18:45:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
12人中12人の方が参考になったと投票しています。
☆ヨッシー☆1960さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
最悪なホテルです。
①15時からのチェックインですが、14:40に到着。フロントに行くと荷物を預かってくれ、ピンクの券(整理券?)を渡され、時間までソファーでお待ちくださいとのこと。15時になると女性の方が、どうぞフロントへ!との声がけ。フロントに行って見ると既に20人以上の行列・・・。その後ろにお並びくださいとのこと。
はあ??? どういうこと、先に来ていたにも関わらず後ろにまわされ、結局そこから30分以上もまたされた。なら、初めからここで並んでおまちください!くらい言えよ(怒)また、女性の愛想も悪い。
②ロビーにあるドラッグストア(コンビニ?)は狭く商品も埃っぽい上に、店員の女性の接客は最悪。どっかの商店のおばさん以下の対応・・無愛想、このホテルに似つかわしくない(怒)
③エアコン、弱・中・高(?)の切替、どれ押しても温度は上がらず・・・この時期に暖房なしで過ごした・・・最悪(怒)
④小瓶のウィスキー、ちゃんと管理してますか? 明らかに長期間利用されずおきっぱなしなのでしょう、中身が減っています。
⑤翌日12時のチェックアウトにも関わらず、朝から廊下でスタッフが大声で会話、こっちはまだ寝てるんだ(怒)
⑥チェックアウトカウンター:長蛇の列・・・カウンターには2名しかいない(怒)
⑦今回、車で行きました。チェックインの時、入口で「チェックイン後に車はご利用されますか?」と聞かれ、「使いません」と答えたところ「こちらで車を入れておきます」とのことで、キーを預けた。翌日、車を受け取り出発、しばらく走ってガソリンスタンドへ。スタンドの方から「左側、随分傷がありますね」とのこと、ビックリしてみると、左の前から後ろのドアにかけてこすり傷・・・・ガーーン!今まで傷一つつけないで乗ってきた愛車・・・ドアマンいったい車をどこにとめてたんだ(怒)・・・自分でとめればよかった、預けるんじゃなかった・・・・他人は信用できない・・。
今回でディズニーリゾート内のホテルの殆どに宿泊しましたが、ここは最低ランクです。
私だけがこんな仕打ちを受けたのか?それとも、他の方も嫌な思いをしてるのでは・・・。
二度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、この度の数々のご指摘におかれましては、至らぬ点がございましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘につきまして、担当スタッフに確認し、今後改善するように努力する所存でございます。
私共の不手際により、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、今後このようなことのない様、スタッフへの教育をさらに徹底して参る所存でございますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申し上げます。またご利用いただける日をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。