楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:9975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.67
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

サービス2

ひいちゃん0537さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

ひいちゃん0537さん [40代/男性] 2010-03-11 23:07:44

チェックインに時間がかかりすぎる。もう少しスムーズにいかないものか。料金がかかる部屋のランクアップの説明は必要ない。チェックインカウンターにいた他の従業員が談笑していたのが、とても嫌だった。部屋まで案内してくれた従業員は質問しても受け答えがハッキリしなかった。口コミてとても良いホテルというのでとても楽しみにしていたのが、着いてすぐがっくりとしました。部屋のカーテンが真ん中が開いてしまうのが気になった。部屋は広くて良かった。

【ご利用の宿泊プラン】

スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2010-03-12 09:45:27

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
クチコミを参考にお選びいただきましたにも関わらず、チェックインの際にご不快な思いをお掛けしてしまい、心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
現在、担当部署にて、お客様にご迷惑をお掛けしまいよう、スタッフ増員・オペレーション工夫などに取り掛かっております。
これからもお客様のご期待に応えるホテルとして、施設・料理・サービスすべてにおいて精進をさせていただきます。
これに懲りませず、また次回、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】