楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:9977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.17
  • 食事4.19

立地4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010-08-27 22:02:06

8月24日に宿泊しました。
25日の朝食は「フォンタナ」に焼きたてのワッフルとフレンチトーストが
あるとのことなので、子供たちが楽しみにして8時40分くらいに行きました。
その時間帯は満席で、第2会場に案内されました。
しかし、第2会場では焼きたてワッフルはもうすでに無く、私と妻が別々にスタッフに
確認しましたが、終了しましたとのこと。いったいどうなっているのでしょうか。
朝食のパンフレットには大々的に「焼きたてのワッフル・・・」などと表示
しているにもかかわらず、詐欺に合った気分です。
一応、ここはホテルオークラ系列ですよね。
いったいどうなっているのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2010-08-30 12:10:36

この度は、数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きましたご朝食の件につきましては、私共の不手際により、通常ご用意しているメニューをご提供できませず、誠に申し訳ございませんでした。
フォンタナ・フォンタナ第2会場につきましては、シェフがお客様の目の前で調理する出来立てメニューとして、ワッフルとフレンチトーストをご用意致しております。
ご朝食バイキングとしてご提供させて頂いておりますので、本来であればご朝食終了まで全てのメニューをご用意する次第でございます。
この度は、私共の不適切な言動により、お客様のご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
至らぬ私共ではございますが、今後二度とこのようなことがない様努めて参ります。
また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
添い寝のお子様朝食無料ファミリープラン(3~4名)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】