楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:9977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.17
  • 食事4.18

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

rakusimさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

rakusimさん [40代/男性] 2010-09-16 19:56:10

10数年前の子供の頃に来て感動したので、今度は家族連れで来てみました。久しぶりに来て見て、子供の当時からすいぶんと時間が経っているんだなぁと感じました。値段を考えれば納得の範囲ではありましたが、古さや不便さがありました。せめてネット回線くらいどの部屋でも使わせてほしいです。

ホテルの問題ではなく、オリエンタルランド側の事情なのでしょうが、バスが意味のない運行形態だったのが最大の不満です。ホテルの目の前にあるディズニーリゾートラインの駅まで300mだけバスで行くのは、無理やりリゾートラインに乗せられている感じがしました。ランドの入り口までバスに行ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2010-09-21 16:07:47

この度はホテルオークラ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中は、ホテルの設備につきましてご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。また、パークへの直通バスにつきましてもご期待に副う事が出来なかった事、重ねてお詫び申し上げます。現在直通バスにつきましては、乗り入れの許可が出ておりません。大変申し訳ございませんが、モノレールからの景色をお楽しみいただければと思います。頂戴しましたご意見につきましては今後の検討課題といたします。これからもお客様に快適なホテルスティをお過ごし頂けるよう引き続き精進して参りますので、今後もホテルオークラ東京ベイを末永くご愛顧いただければ幸いでございます。次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラシンプルステイ(朝食付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】