楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:9977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.17
  • 食事4.19

風呂5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010-11-07 23:57:20

客室係りの対応がわるかった。当日部屋の空きが出たということで追加料金をだして
部屋のランクアップをしたが、特によかったということでもなかったので部屋の違い
をたずねたが、「…少し広い…ですけど」という返答。 ルームサービスもってくるの
すごく遅かったです。
今回2回目の宿泊でしたが、次はないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2010-11-10 15:19:25

この度はホテルオークラ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございました。しかしながら、折角二回目のご利用をいただいたにも関わらず、快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。お部屋に伺いました客室スタッフの心ない対応をはじめ、また貴重なお時間の中、大変お待たせしてしまい、重ねてお詫び申しあげます。多くの皆様にご来館いただいている時こそ、ホテルマンの基本であります、迅速な対応、目配り、気配りが求められるにもかかわらず、至らぬ点が多々ございまして、お恥ずかしい限りでございます。頂戴しましたご指摘の重要性を全スタッフ再度認識し、原点に戻り、改善にむけ努力して参りますので、何卒ご海容くださいますようお願い申しあげます。至らぬ私どもに、貴重なご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スポットデイズ】ショートステイ(朝食付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】