楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.66
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.13
  • 食事4.19

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010-11-14 12:58:04

極めて普通のホテルでした。気になった点は以下3点。
お風呂   :洗い場がない&床が滑りやすく子供連れには優しくないです。
セキュリティ:セキュリティBOXがなく貴重品の扱いに困った。
朝食    :レストラン数は多いが、早朝6:30から開店しているレストランは1店のみ。ディズニーランドに行く人(特に小さな子供連れ家族)にとっては、朝食は時間がかかるので、早めにとっておきたいため、結局 数あるレストランを活用できず。2泊したが、2泊共に 6:30から開店している、バリエーションの極めて少ないレストランを選択せざるを得なかったため残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2010-11-17 17:54:22

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度のご滞在では、設備面におきましてご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ごゆっくりとお寛ぎいただけるご滞在をご提供できず、ご期待にお応えできませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。バスルームにつきましては、滑り止めマットをご用意いたしております。また、セキュリティボックスにつきましてはお部屋にご用意はございませんが、フロントにて承っております。私共のご案内不足でございます。
誠に申し訳ございませんでした。ご朝食につきましても貴重なご意見として頂戴し、お客様にご満足いただけるお食事をご提供すべく、すぐにとは参りませんが、改善に努めてまいる所存です。どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際にはホテルオークラ東京ベイをご検討いただければ幸いでございます。この度は、大変貴重なご意見をいただきましたこと、深く御礼申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラ満喫!連泊プラン(スーペリア)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】