楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:9975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.67
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

サービス1

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010-11-15 15:22:54

うーん…部屋、立地、アメニティ共に満足なのですが、サービスがいまいちと感じました。

まず、フロントでのチェックイン。笑顔もなく事務的な対応…まぁ、多くの人が泊まる場所だから多少はしょうがないとは思いますが、客としては不快に感じる人もいるでしょう。

第二に、ベルボーイの対応。恋人と二人で一泊の予定だったので、荷物は手荷物程度だったのですが、「お荷物持ちましょうか?」の一言も無し…ディズニー行くたびに色々なホテルに泊まりましたが、この一言を言わなかったのはこのホテルだけ。

部屋に案内する時も、場所がわからない客を先に行かせるのはど~かと…。

サービス的には基本的な事だと思いますが…ホテルの教育に疑問を感じます。

ベルボーイの対応は非常に不快に感じました。

オフィシャルだからと対応が怠慢になってるんじゃないかと思ってしまいます。

パートナーホテルに泊まった方がよっぽど満足。

二度と泊まる事はないでしょう。

【ご利用の宿泊プラン】
オークラシンプルステイ(朝食付き)スーペリア
スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2010-11-19 13:59:52


この度はホテルオークラ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございま
す。またお部屋やアメニティにつきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉
しく思います。しかしながら、ベルボーイの事務的な対応につきまして、大変
ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。担当部署には改善を
図るべく、お客様の声を申し伝えました。今後は頂戴しましたご指摘を真摯に
受け止め、よりお客様の立場に立ったサービスを心がけて参りたいと存じます
。頂戴いたしましたお言葉を胸に、日々精進してまいります。これに懲りませ
ずまたご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりま
す。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラシンプルステイ(朝食付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】