楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
部屋3
夕食は価格と内容のギャップがあると感じました。また、朝食で30分待ちだったのも残念。その位の待ち時間があることは事前に知らせて欲しかったと思います。大理石のお風呂は日常と違って良い反面、いつもの勝手の良いお風呂の方が楽だなあと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございます。せっかくお選びいただいたのにも関わらず、お食事につきましてご期待に副う事ができませず、大変申し訳ございませんでした。またご朝食の際も長らくお待たせしました事、重ねてお詫び申し上げます。お客様にご朝食の際の混雑時のご案内を怠ってしまいました事は大変恥ずべき事でございます。今後このような事のないよう、従業員教育を徹底し、サービスの向上に努めてまいります。今後はさらにお客様目線のサービスを、心がけて参りますので、次回もご利用いただけましたら幸いでございます。この度は貴重なご意見、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ホテルオークラ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテルオークラ東京ベイ(千葉県)
2.0
投稿日:2011-01-12 22:30:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
ヒコマックスさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
夕食は価格と内容のギャップがあると感じました。また、朝食で30分待ちだったのも残念。その位の待ち時間があることは事前に知らせて欲しかったと思います。大理石のお風呂は日常と違って良い反面、いつもの勝手の良いお風呂の方が楽だなあと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございます。せっかくお選びいただいたのにも関わらず、お食事につきましてご期待に副う事ができませず、大変申し訳ございませんでした。またご朝食の際も長らくお待たせしました事、重ねてお詫び申し上げます。お客様にご朝食の際の混雑時のご案内を怠ってしまいました事は大変恥ずべき事でございます。今後このような事のないよう、従業員教育を徹底し、サービスの向上に努めてまいります。今後はさらにお客様目線のサービスを、心がけて参りますので、次回もご利用いただけましたら幸いでございます。この度は貴重なご意見、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。