楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
8月23日から2泊しました。ツインの部屋にエクストラベットを入れたトリプルで予約しました。幼児が2名いるため、ベッドから落ちないようにするためのガードがありませんかと電話で聞いた所、そのようなものはないので、適当にベッドを壁際に移動するなどして下さいとのことでした。そして、ベッドを動かしてみると、お菓子のクズがいっぱい出てきて閉口しました。高い宿泊料を払っているのだからそれに見合ったサービスをちゃんとして欲しいと思いました。一方、最初に部屋へ案内してくれた女性の方に、ディズニーランドからの帰りの送迎バスの混み具合について尋ねたところ、いったん舞浜駅まで行ってバスに乗ることをすすめられました。このアドバイスは大正解で、ディズニーランド発のバスは長蛇の列でしたが、舞浜駅発のバスは5、6人しか乗っておらずラクラク戻ることができました。その方の名前は忘れてしまいましたが、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
インフォメーション並びに清掃に関して不手際がありましたこと深くお詫び申し上げます。今後このような事が起きぬよう徹底いたします。
ホテルオークラ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
8月23日から2泊しました。ツインの部屋にエクストラベットを入れた
トリプルで予約しました。幼児が2名いるため、ベッドから落ちないようにするためのガードがありませんかと電話で聞いた所、そのようなものはないので、適当にベッドを壁際に移動するなどして下さいとのことでした。そして、ベッドを動かしてみると、お菓子のクズがいっぱい出てきて閉口しました。高い宿泊料を払っているのだからそれに見合ったサービスをちゃんとして欲しいと思いました。
一方、最初に部屋へ案内してくれた女性の方に、ディズニーランドからの帰りの送迎バスの混み具合について尋ねたところ、いったん舞浜駅まで行ってバスに乗ることをすすめられました。このアドバイスは大正解で、ディズニーランド発のバスは長蛇の列でしたが、舞浜駅発のバスは5、6人しか乗っておらずラクラク戻ることができました。
その方の名前は忘れてしまいましたが、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
インフォメーション並びに清掃に関して不手際がありましたこと
深くお詫び申し上げます。
今後このような事が起きぬよう徹底いたします。