楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

ホテルオークラ東京ベイ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(9294件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.52
    • アンケート件数:9294件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.46
    • 立地4.68
    • 部屋4.47
    • 設備・アメニティ4.48
    • 風呂4.36
    • 食事4.32

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    yukinobuseyaさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

    yukinobuseyaさん [30代/男性] 2011-05-31 18:44:16

    何度か利用させてもらってますが、今回のステイは正直最低でした。
    チェックイン時の説明が回りくどいというかなんというか。。
    部屋のランクアップの案内時で、前置きの言葉をツラツラと自信無さそうに長々と説明・・。
    「何か言いにくいことでもあるのか?」と疑心を持つくらい。
    商品に自信のない営業マンそのものの姿で、とても残念な気分になりました。


    部屋への案内時には、客が両手に荷物を抱え、案内のスタッフさんは手ぶらでスタスタと歩く・・という変な状態。。
    エレベーターに乗る際も客とホテルマンが同時に乗り込み、当然ぶつかる。
    説明もマニュアルを棒読みするだけで、客に合わせた案内などは一切なく、
    正直、、邪魔ダヨ・・ と感じてしまいました。

    こんなに接客レベルの低いホテルでしたっけ??
    かなり残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス1
    • 立地5
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂5
    • 食事3
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2011年05月
    ホテルオークラ東京ベイ 2011-06-02 17:12:19

    この度もホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    数あるホテルの中からお選びいただきましたにもかかわらず、スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。誠にお恥ずかしい限りでございます。お客様から頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったサービスを心がけ、向上を目指し努力を重ねてまいります。どうかこれに懲りませず、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただければ幸いでございます。至らぬ私共にご意見頂戴しました事感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【お部屋が選べる】朝食付き舞浜バリュー
    ご利用のお部屋
    【◆スーペリアルーム◆】

    このページのトップへ