楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:9966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.71
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.22
  • 食事4.21

総合5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011-05-31 21:27:11

朝ごはんはとてもおいしく、さすがのオークラといったところでした。
席の場所が廊下のようなところにあったのは少し気になりましたが…
お部屋は広く、全体的に良かったです。
アメニティや備品など、細かな気遣いが感じられました。
お風呂が一番高級感があり、素敵でした。

一つ疑問に感じたのが、フロントでチェックイン時、追加料金を支払えば上のランクの部屋にアップグレードされる、という紹介でした。
楽天のプランでも、フロントでの紹介と同程度の追加料金で部屋がアップグレード出来、それを分かった上でお試しだと思って安いお部屋にしているのです。
友人が隣にいる時に追加料金で部屋のアップグレードは…と聞かれると、特に男性は見栄もあるので断りづらいのではないかと思いました。
そのご紹介一つで印象が悪くなってしまったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2011-06-02 17:48:39

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして。誠にありがとうございました。しかしながらご到着の際のフロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。当日の空室状況によりお部屋のアップグレードを勧めしておりますが、私共のサービスが行き届いておりませんでした事、深くお詫び申し上げます。これからはスタッフ一同初心に戻り、ひとりひとりのお客様のご滞在に副ったおもてなしが出来ますよう精進してまいります。どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただければ幸いでございます。貴重なご意見を頂戴しました事感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スポットデイズ】ショートステイ(朝食付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【◆スーペリアルーム◆】