楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:9977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.17
  • 食事4.19

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011-06-13 21:51:58

布団が厚くて眠れなかった。室内の空調も入った時からなんだか蒸し暑く、でもこういうご時世だから仕方ないのかなと思った。
でも、それにしてはあの布団は厚すぎ、肌掛けの1枚でも入っていればいいのにそれもない。寝る前にこちらも伝えればよかったけど、パレードを見て疲れて帰ってきたのでそのまま我慢して寝ようとしました。夜中に暑くて畳の上で寝たりして大変でした。
部屋の時計(おそらくU-SENのチューナーで部屋で唯一の時計)は40分も狂っているし、とにかく気の利かないホテルでした。
クレームを付けてさせてもらい、陳謝なされるホテルの方の態度には真摯な姿勢を感じました。が、本当にあの時クレームを言ってしまってよかったのか複雑な感情が残ってしまい、気持ち良いものではありません。ですので、すみませんが私は2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2011-06-17 15:34:36

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠に申し訳ございませんでした。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、快適なご滞在をご提供する事ができませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘はホテル全体の問題と考え、今後このような事のないよう、お客様の立場に立ったサービスを心がけてまいります。至らぬ私共にご意見を頂戴しました事、感謝申し上げます。これからもお客様の声を真摯に受け止め、お客様のご期待を裏切る事のないサービス向上を目指し、精進してまいります。どうかこれに懲りませず、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただければ幸いでございます。
この度はご投稿、並びにご意見頂戴いたしまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋が選べる】朝食付き舞浜バリュー
ご利用のお部屋
【和室】