楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.66
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.17
  • 食事4.19

風呂5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011-11-11 02:44:51

ジュニアスイートということで期待していたのですが、以前宿泊した通常の部屋とあまり変わらず。ソファにほつれ、ほころびがありました。
朝食も以前は目の前にオムレツを焼いていただけるサービスがあったのですが、なくなっており残念です。前回の宿泊で大変満足していたのでちょっと期待しすぎてしまったかなという感じです。ジュニアスイートじゃなければ満足していたかもしれないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2012-03-09 11:58:14

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご満足いただけるご滞在をご提供出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご朝食につきましては3月1日よりシェフが目の前で作る 「オムレツ」、「オムライス」の他「日替わりパスタ」、千葉県産の「千産千消メニュー」をご提供しておりますので、次回ご利用の際には是非ご利用くださいませ。これからもお客様の声を真摯に受け止め、心からお寛ぎ頂けるサービスをご提供できますよう、努力を重ねてまいります。どうかこれに懲りませず、ご利用いただければ幸いでございます。この度は至らぬ私共にご意見頂戴しました事、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスイートルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ジュニアスィートルーム】