楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
部屋5
老舗ホテルとしてディズニーオフィシャルホテルとしては満足行くホテルとは言い難い。施設設備は申し分ないがサービス面は是非見直して改善していただきたい。チェックイン後、部屋への案内までに約20分。意味がわからない。パークで遊んで来て疲れているにも関わらず長時間待たされて気分が悪かった。予約人数も把握しているであろうに人員が足りない状況は如何なものかと。待たせるくらいならプライドを捨て宿泊者自身で部屋へ行ってもらうようにした方が良いとさえ感じた。是非改善していただきたい。宿泊時の最初に受けるサービスの印象が悪いと折角の宿泊も今ひとつの印象になってしまうと思う。朝食のビュッフェも決して対応が良いとは言えなかった。サービス面はミラコスタと比較すると雲泥の差がありました。比較対象が高すぎるのかもしれませんが…。同じオフィシャルホテルとしてもっと頑張って頂きたいなと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在ではご到着の際に大変ながらくお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のとおり私共の配慮がいたりませんでした。お詫び申し上げます。またご朝食の際にスタッフの対応に失礼がございました事を重ねてお詫び申し上げます。お客様の声を真摯に受け止め、従業員教育を徹底しサービスの向上に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ホテルオークラ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテルアジア会館(東京都)
5.0
投稿日:2022-12-04 11:26:29
ホテルオークラ東京ベイ(千葉県)
3.0
投稿日:2011-11-22 15:36:23
アートホテル成田(千葉県)
投稿日:2011-05-11 11:25:29
リッチモンドホテル成田(千葉県)
投稿日:2010-05-26 14:53:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
junyayoiさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
老舗ホテルとしてディズニーオフィシャルホテルとしては満足行くホテルとは言い難い。施設設備は申し分ないがサービス面は是非見直して改善していただきたい。
チェックイン後、部屋への案内までに約20分。意味がわからない。パークで遊んで来て疲れているにも関わらず長時間待たされて気分が悪かった。予約人数も把握しているであろうに人員が足りない状況は如何なものかと。待たせるくらいならプライドを捨て宿泊者自身で部屋へ行ってもらうようにした方が良いとさえ感じた。是非改善していただきたい。宿泊時の最初に受けるサービスの印象が悪いと折角の宿泊も今ひとつの印象になってしまうと思う。
朝食のビュッフェも決して対応が良いとは言えなかった。
サービス面はミラコスタと比較すると雲泥の差がありました。比較対象が高すぎるのかもしれませんが…。同じオフィシャルホテルとしてもっと頑張って頂きたいなと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在ではご到着の際に大変ながらくお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のとおり私共の配慮がいたりませんでした。お詫び申し上げます。またご朝食の際にスタッフの対応に失礼がございました事を重ねてお詫び申し上げます。お客様の声を真摯に受け止め、従業員教育を徹底しサービスの向上に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。