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ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

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ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:9977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.67
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.17
  • 食事4.18

部屋5

junyayoiさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

junyayoiさん [30代/男性] 2011-11-22 15:36:23

老舗ホテルとしてディズニーオフィシャルホテルとしては満足行くホテルとは言い難い。施設設備は申し分ないがサービス面は是非見直して改善していただきたい。
チェックイン後、部屋への案内までに約20分。意味がわからない。パークで遊んで来て疲れているにも関わらず長時間待たされて気分が悪かった。予約人数も把握しているであろうに人員が足りない状況は如何なものかと。待たせるくらいならプライドを捨て宿泊者自身で部屋へ行ってもらうようにした方が良いとさえ感じた。是非改善していただきたい。宿泊時の最初に受けるサービスの印象が悪いと折角の宿泊も今ひとつの印象になってしまうと思う。
朝食のビュッフェも決して対応が良いとは言えなかった。
サービス面はミラコスタと比較すると雲泥の差がありました。比較対象が高すぎるのかもしれませんが…。同じオフィシャルホテルとしてもっと頑張って頂きたいなと思った。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2012-03-16 11:09:55

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在ではご到着の際に大変ながらくお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のとおり私共の配慮がいたりませんでした。お詫び申し上げます。またご朝食の際にスタッフの対応に失礼がございました事を重ねてお詫び申し上げます。お客様の声を真摯に受け止め、従業員教育を徹底しサービスの向上に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫】朝食&2デーパスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】
junyayoiさん
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