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ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

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ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.17
  • 食事4.19

部屋5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012-01-18 21:16:44

6歳の子供と2人で利用させていただきました。
お部屋は思ったよりも広く、バスルームも広々としてとても満足でした。
前日にお願いしたにもかかわらず、ベッドガード・加湿器など用意していただきよかったです。
チェックインの時、アップグレードのお話をされ喜んだのもつかの間、差額金が必要とのことでがっかりしました。先に差額金のことを言って欲しかったです。

また朝食の評判がよいので、こちらのホテルに決めたのですが、食事中子供がトイレに行くのにテーブルを離れ、戻ってきたら、テーブルをまさに片付け中。先ほどまで楽しみにお皿に並べていたものが残飯状態になっており、食欲がすっかりなくなってしまいました。そして再度子供と自分の2人分取りに行かねばならず、疲れました。お部屋などよかっただけに残念な滞在でした。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2012-04-05 12:10:28

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご朝食の際にサービススタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がなきよう、配慮を行うと共にサービスの向上に努めてまいります。またご到着の際にお部屋のグレードアップの差額料金のご説明が不足しておりました事を、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、ご期待にお応えできますよう精進してまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
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