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ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
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1. 9日夜9:30頃に売店で買物をしたのですが…お店に入った時から、レジの蔭でずっと店員の方が二人で話をしていて、お会計にレジの所に行っても気が付いてくれなくてずっと話をされてました。急いでいたので仕方なく、すみませんと言った所、出てきてくれましたが…オークラホテルのような一流ホテルが業者の売店といえどもこのような接客だったことに少しがっかり致しました。これは総支配人室の方にお話済みです。2.同じく9日夜9:30過ぎに売店で買物後にホテル前からディズニーのシャトルバスに乗ったのですが…運転手の方の態度が気になりました。バスがちょうどモノレールの駅から戻ってきた所で、お客さんが降りたので、運転手さんにこれに乗ってもいいですか?と聞いたところ…それには答えずにいきなり…そこの駅までですけど…という感じで言われまして。はい、何時頃に出発ですか?と聞いたら今出発しますと言われましたので乗りました。車内でも運転手さんの挨拶もごもごもとよく聞こえず…最後降りる時にこちらからありがとうございましたと言ったのですが。むしろこちらの方が感じの良い挨拶をしている感じで、小さな声の聞き取れないような挨拶が返って来ました。高校生の娘がバスから降りた途端にあの運転手さん感じ悪い。ディズニーに来てあんな人珍しいと言ったので、同じように娘も思ったのだと思い投稿しました。娘が言うに、仕方なく仕事してる感じの人だ。ディズニーで働きたい人達はたくさんいるのに、あのような仕事をしている人がいるのにはがっかりと言ってました。 ホテルには直接関係がないのかもしれませんが、気がついた点として投稿いたします。
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この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、売店スタッフの対応にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。またバスのドライバーの態度に失礼がございました事を重ねてお詫び申し上げます。今後このような事のなきようバス会社に注意を行い、売店スタッフもサービスの向上を心がけるよう申し伝えました。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。至らぬ私共にご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。
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投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
1. 9日夜9:30頃に売店で買物をしたのですが…
お店に入った時から、レジの蔭でずっと店員の方が二人で話をしていて、お会計にレジの所に行っても気が付いてくれなくてずっと話をされてました。急いでいたので仕方なく、すみませんと言った所、出てきてくれましたが…
オークラホテルのような一流ホテルが業者の売店といえどもこのような接客だったことに少しがっかり致しました。
これは総支配人室の方にお話済みです。
2.同じく9日夜9:30過ぎに売店で買物後にホテル前からディズニーのシャトルバスに乗ったのですが…
運転手の方の態度が気になりました。
バスがちょうどモノレールの駅から戻ってきた所で、お客さんが降りたので、運転手さんにこれに乗ってもいいですか?と聞いたところ…
それには答えずにいきなり…
そこの駅までですけど…という感じで言われまして。
はい、何時頃に出発ですか?と聞いたら今出発しますと言われましたので乗りました。
車内でも運転手さんの挨拶もごもごもとよく聞こえず…
最後降りる時にこちらからありがとうございましたと言ったのですが。
むしろこちらの方が感じの良い挨拶をしている感じで、小さな声の聞き取れないような挨拶が返って来ました。
高校生の娘がバスから降りた途端にあの運転手さん感じ悪い。
ディズニーに来てあんな人珍しいと言ったので、同じように娘も思ったのだと思い投稿しました。
娘が言うに、仕方なく仕事してる感じの人だ。
ディズニーで働きたい人達はたくさんいるのに、あのような仕事をしている人がいるのにはがっかりと言ってました。
ホテルには直接関係がないのかもしれませんが、気がついた点として投稿いたします。
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この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、売店スタッフの対応にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。またバスのドライバーの態度に失礼がございました事を重ねてお詫び申し上げます。今後このような事のなきようバス会社に注意を行い、売店スタッフもサービスの向上を心がけるよう申し伝えました。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。至らぬ私共にご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。