総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ポチリストマイスターさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- ポチリストマイスターさん [40代/男性] 2019年09月03日 03:40:21
-
娘の誕生日のお祝いを
ネズミ御殿で過ごすため
前泊で利用しました。
食事は寿司が良いと言うので
銀座で待ち合わせし、食事してからホテルに向かおうと
予定していましたが、ホテルにも寿司がある!と言うので
ホテル内にある、食事処へ
これが高くて、ネタは最低
大陸の方々には良いのでしょう
部屋に帰ってから
家族から、不満の声!
だから!銀座で食べよう。と
言ったじゃん。と、誕生日の娘
涙目。。。
1つ年を重ねる社会勉強になったなー!
良い思い出になりました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルオークラ東京ベイ 2019年09月05日 16:07:35
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はお嬢様のお誕生日、誠におめでとうございます。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、お料理につきまして、ご期待に副うことが出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご意見は調理スタッフと共有をさせていただき、美味しいお料理はもちろんでございますが、お喜びいただけるお料理を提供出来ますよう、一層精進させていただきます。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたら幸いでございます。ご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】
総合2
lupocoさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- lupocoさん [40代/女性] 2019年07月25日 16:38:24
-
広くて清潔感のあるお部屋は、
とても素晴らしくゆったり過ごせた。が、館内で飲み物ひとつ買えない(自動販売機は駐車場にしかないとのこと)、宿泊の荷物を部屋に運ぶサービスはなく大荷物も知らんぷり、清算がなくてもいちいちチェックアウトに並ばなければならないなど、不便に感じることが多かった。
部屋はよかったんだけどなー。残念!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルオークラ東京ベイ 2019年08月06日 17:23:33
-
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、スタッフの配慮の欠如や、チェックアウト時にご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は早速担当部門に申し伝え、一歩先のサービスを提供し、ご不便をお掛けする事のなきよう、指導を徹底してまいる所存でございます。また自動販売機につきましては、貴重なご意見とさせていただきます。この度のお客様の思いを受け止めて、快適に便利にご利用いただけますよう、一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽90【早期でお得】素泊まり、90日前割引(※事前カード決済限定)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】
総合2
フグ美さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- フグ美さん [40代/男性] 2019年07月17日 21:58:00
-
7月12日から妻と共に2連泊させていただきました。
ホテルへ到着し、お部屋に案内されてからはトイレ付近に前の宿泊者の方のものと思われるインスタント焼きそばのかけらが落ちてあったり(自分が片付けました)、洗面所でせっけんを使い手を洗うとオーバーフローから泡が出てきたり、水を流した後に排水溝からゴボゴボと大きな音が聞こえてくるなど、お掃除が行き届いていないところがあり、大変気になりました。(1231号室)
また、翌日の午後にパークで遊んでいて疲れたため、一度ホテルへ戻ってひと休みしようかということになり、部屋の清掃が終わっているかどうかを確認して欲しかったためホテルへ電話をしたところ、私達がホテルへ戻る30分後までに清掃を終わらせておきます、と言われました。
その言葉を信じて30分後にホテルの部屋へ戻ったところ、部屋のドアノブには白い札が下がっており、少しドアを開けてみたところ、中からは掃除機の音が聞こえ、清掃がまだ終わっていませんでした。
疲れていて少しでも早く休みたかったため、その場を離れ、一階のテラスで食事を取りながら休憩することになりました。
こちらから電話をかけた際に清掃が終わっているかどうかきちんと確認を取っていただきたかったです。
そしてチェックアウトをする日の朝食をテーブルサービスにていただいたのですが、思い出すと未だに不快な気分になる出来事があったので書かせてください。
女性スタッフの方がフレンチトーストを席まで運んでくださり、メープルシロップが入ったビンの蓋を手で開けてくださったのですが、その際に手にメープルシロップが付いたのでしょうか?
突然『パンパン!!』と大きな音を立てて手を叩き、手に付いた何かを払うような仕草を見せたのです。
思わず妻と目を見合せ、唖然としてしまい、言葉も出てきませんでした。
もしも何かが手に付いてしまい気になるのであれば、客のいる所で手を叩くのではなく、裏で手を洗ってきてはいかがでしょうか?
他のスタッフの方々が良い方ばかりだっただけに、とても残念な気持ちになりました。
楽しい思い出を作るための遠方からの旅行なのです。
楽しい気分を台無しにするのはやめてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルオークラ東京ベイ 2019年07月26日 17:32:32
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、お客様のご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お部屋の排水につきましては直ちに洗浄と清掃をさせていただきました。ホテルにご連絡を頂いておりましたが、お部屋の清掃が完了出来ておらず長らくお待たせをしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。以後この様な事のなきようスタッフ間での連絡を徹底し、お待ちいただく事のなきよう指導を行ってまいります。また、ご朝食会場のスタッフの無礼な対応につきましても、お恥ずかしい限りでございまして、お客様のおっしゃる通りでございます。この度のご意見・ご指摘を真摯に受け止め、スタッフひとり1人のサービスやふるまいがご旅行の思い出を左右する事を深く受け止め、至らぬサービスを改善させていただき、スタッフ一同サービスの向上に全力で取り組んでまいりますので、この度の事、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。この度はご不快な思いをお掛けしました事を、心よりお詫び申し上げます。ご意見を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月12日 13:06:59
-
子供の誕生日で利用させていただきました。口コミがとてもよかったので楽しみにしていました。
ホテルのロビーは全体的に暗めな感じで重厚感があるというよりは、ちょっと昔のホテルだなと言う印象でした。部屋が空いているということで、ツインからダブルベットで大きい部屋に無料でグレードアップして頂けました。
部屋は、落ち着いた印象で
8階の高層階なのにベランダの
窓が鍵一つで開いてしまうのは、小さい子供がいる場合、とても危険だなと思いました。小さいテーブルに飾られていた、花瓶に入ったカーネーションの花が枯れていて、中の水が濁って嫌な臭いしていて、しっかりと管理ができないのなら置かなければいいのになと
思いました。その後ルームサービスの方に、伝えたら「あ、すみません。」だけの軽い対応でした。
お風呂は1分で水が溜まるようになっていて、とてもよかったです。
シャワー室の天井にカビがたくさん付いていたり、シャワー室の床のパッキンががっつり剥がれていたりと、細かいところに目が行き届いてないと思いました。たまたま、この部屋が汚かったのか?
全体的に残念でした。
朝食はバイキングでしたが、口コミでは評価が非常に高かったので楽しみにしていたが、種類も少なく、サラダの葉物が水菜とグリーンリーフが混ざったものだけで、
クセがありすぎて食べれませんでした。サニーレタスとかキャベツの千切りとかレタスは置くべきだと思います。目の前で作ってくれるオムレツのデミグラスソースの
味が薄くてコクもなくて、せっかくの出来立てのオムレツなのに
残念。かぼちゃスープも薄い。
だいたいホテルの朝食は
お代わりしたくなるのに、その気になりませんでした。
3か月前に利用したシェラトンの朝食のほうが種類も、たくさん、
子供向けのメニューもあり、
全体的に上でした。
せっかくの誕生日なのに残念でした。子連れでいくなら他のホテルにしたほうがいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルオークラ東京ベイ 2019年06月19日 15:55:59
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。この度はお子様のお誕生日、誠におめでとうございます。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご期待に副う事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃不備や、お花の手入れに不行き届きがございました事は、お恥ずかしい限りでございます。以後このような事のなきよう、徹底した清掃と、ご到着前の点検を一層強化させていただきますので、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。また、お楽しみにされていらっしゃいましたご朝食につきましてもご期待に副う事が出来ませず、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は調理スタッフに申し伝え、お喜びいただけるお料理とメニューをご提供出来ますよう、改善に努めてまいります。これからもお客様の言葉を大切に、至らぬサービスを改善させていただき、良かったと思っていただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら、幸いでございます。次回ご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月27日 18:24:21
-
夜12時頃、寝ようと床についたら隣か上かどこからか、電動ドリルの音?金づちの音?サンダーの音?が夜中1時過ぎでも聞こえてきてなかなか眠れなかった。あり得ない。
それがなければ良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルオークラ東京ベイ 2019年04月04日 15:15:35
-
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりとお休みいただくはずのお部屋では、隣室からの音により、快適なご滞在の妨げとなりました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご滞在中に気がかりな事がございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付け下さいませ。出来る限りの配慮をさせていただきます。これからも快適なご滞在を提供し、心からご満足いただけますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)※事前カード決済限定
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月26日 14:07:54
-
料金は高い。
スタッフの対応はよかった。
掃除が行き届いていないところがあった。
お風呂の天井近くが汚れていて気になった。
朝食は美味しかったが、宿泊割りが少なかった。
部屋は広くて良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルオークラ東京ベイ 2019年01月17日 15:50:28
-
この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見・ご感想をお寄せいただきました事を、お礼申し上げます。この度のご滞在におかれましては、お部屋の清掃に不行き届きがございまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早速点検を行い、清掃を徹底させていただきました。以後このような事のなきよう、点検を強化し、ご到着前の確認を徹底しますよう指導を行ってまいります。この度賜りましたお客様のご意見は今後のサービス向上の参考とさせていただき、より魅力的なプランと価格をご提案させていただき、快適に気持ちよくご利用いただけますよう、一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)※事前カード決済限定
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(5階)】
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月24日 08:43:51
-
敷地内の駐車場を使用したのに、出立時に3,000円取られました。宿泊者から駐車場料金を取るなんてありえない。ひどい仕打ちを受けました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルオークラ東京ベイ 2018年12月06日 15:33:43
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、駐車料金につきまして、ご案内やご説明に不行き届きがございました事、誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊のお客様につきましても、駐車料金を頂戴しております。今後は事前のご案内を徹底し、お客様にご不快な思いをお掛けする事の無きよう、指導を徹底してまいります。貴重なご意見を賜りました事を御礼申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 中国レストラン「桃花林」の好吃(ハオ・チー)セット付!ホテルオークラ自慢の好吃(おいしい)料理を!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(2~4階)】
総合2
pana13214164さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- pana13214164さん [60代/男性] 2018年11月16日 09:34:00
-
■雰囲気が大人向け?
以前お隣のシェラトンに宿泊しました。同じような価格帯だし似たようなイメージできましたら、フロントが暗く、がらーんとして寒く、シーズンなのに大きなツリー等もなく、ディズニーにきた楽しさが一気に引いていきました。
■フロントやレストランの対応がビジネスホテル
フロントで朝食について聞いたところ、レストランに直接行ってください、とだけ言われ、朝行ってみると平日8時で長蛇の列。人気なんでしょうが、聞いたときに混み合うことを教えてほしかった。結局30分ほど待ち、チェックアウトぎりぎり、乳児の世話を車でするはめに。立地とディズニーと設備とオークラの名前の価格であって、サービスには期待できないのかなと思います。
■朝食が期待したほどでなかった
種類がさほどなく、子供向けメニューもなかった。オムライスは米がパサパサで、子供はおかゆとヨーグルトしか食べなかった。パパだけ「オムレツおいしー」と満足してました。
■売店や自販機でお酒はない
バーか、部屋の冷蔵庫のを飲むか、ヒルトンまで買いに行くか、です。
■大理石だか知らないが風呂が寒い&すべる
お風呂とシャワーブーズが離れていて、子供が行き来するたびに、シャワーのドアあけたり閉めたりで床がびちゃびちゃのツルツルに。小さい子供連れにはツラかった。
■予約しないほうが得?
「未就学児でもベッドが必要なら大人料金」とあったので大人3人で予約したのですが、添い寝のつもりできた他のお客さんがトリプルルームにしてもらっていたので、損した気分に。
また朝食も割引券が出されていて、予約したほうが損なのかな。朝食券があっても優先されている様子もありません。
■まとめ■子連れ向きではない。駅から一番近いホテルではありますが、玄関まで結構あるので、どうせバス使うのなら隣のシェラトンやヒルトンで良い。客層が違うホテルなんだろうな、と思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルオークラ東京ベイ 2018年11月22日 12:15:45
-
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見・ご感想をお寄せいただきました事を、御礼申し上げます。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待に副ったご滞在をご提供出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの心無い対応や、配慮の欠如によりご朝食をお待ちいただく事となり、お食事内容もご満足いただく事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。設備や施設につきましては直ぐに改善とはまいりませんが、少しでも安全に安心してご利用いただけますよう、改善に努めてまいります。この度賜りました言葉を、サービス向上の参考とさせていただき、お客様に心からご満足いただけますよう、快適な空間作りを心掛け、お喜びいただけるメニューとお料理を提供し、全てのスタッフがあたたかいサービスでお客様をお迎え出来ますよう、全力で取り組んでまいります。ぜひまたご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月14日 07:19:46
-
気になった点
・予約時に小学生で予約したのに、部屋着もスリッパも大人と同じ大きさしか準備されてなかった。子供サイズが欲しいと頼んだら、言葉が辿々しい人が対応してきて不安を感じた。
・浴室でシャワーを利用するとカーテンが無いので床がびちょびちょになる。
・湯飲みに口紅が付着したままセットされていた。そんな基本的なことも確認してないのかと残念だった。不衛生極まりない。これでは、全てのコップを客が確認しないと使用出来ない。
・施設内にコンビニがなく不便。
・部屋の床に窪み?劣化によるもの?があり、老朽化を感じた。
・他のオフィシャルホテルより金額が高めであるのに全くメリットがない。
言い出したら、きりがないが今までに数回宿泊しているが、もう泊まらないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルオークラ東京ベイ 2018年08月22日 10:34:42
-
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待を裏切る事となり、快適なご滞在を提供出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お部屋にご用意をさせていただいております湯飲みにつきましては、お客様のご指摘のとおり、不衛生な状態でセットがされており、また、お子様用のアメニティも準備が出来てなかった事を深く反省をしております。この度の事を真摯に受け止め、全てのスタッフでお客様の言葉を共有させていただき、同じ過ちを繰り返さないよう全力で取り組んでまいりますので、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。誠に勝手なお願いでございますが、もし将来ご宿泊を賜れる事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをぜひまたご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見、ご指摘を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定35周年記念】ポイント2倍!【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(5階)】
総合2
るる4270さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- るる4270さん [30代/女性] 2018年06月07日 05:53:52
-
5/31から1泊。2歳半の娘のディズニーデビューとして3ヶ月前から予約。予約時に料金は高いなと感じましたが娘のディズニーデビューだからしょうがないかと思い楽しみにしていました。
当日の朝、駐車場と荷物の手続きをした際に部屋をグレードアップして頂けると話だったのですが、全然違う、写真と全く違う、狭い、古い、シャワールームの床のパッキンがとれかかってる、全然部屋に対して何もいい所が見つかりません。
ホテルのロビー近くにあるコンビニの売店の女の人の対応がすごく感じ悪かった。いらっしゃいませの1言もなくありがとうございましたもなかった。
朝のバイキングは満足です。
しかし、トータル的に2度と泊まりたくないです。
3ヶ月も前からとても楽しみにしていたのに残念でしかたありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルオークラ東京ベイ 2018年06月08日 11:49:14
-
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。お嬢様のパークデビューのご滞在でございましたが、お勧めいたしましたお部屋の設備の不具合や、ご期待どおりのお部屋ではございませんでした事、お客様のご期待を裏切る結果となりまして、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。またドラッグストアーのスタッフのサービスに行き届かぬ点がございました事を重ねてお詫び申し上げます。この度のお客様のご意見・ご指摘は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善し、施設設備の点検をより一層徹底し、お部屋のグレードアップにつきましても詳細を丁寧にご説明しますよう指導を徹底してまいります。この度の事を真摯に受け止め、お客様に心からご満足いただき、よかったと思って頂けますよう、スタッフ一同サービスの向上に全力で取り組んでまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。誠に勝手なお願いでございますが、もし将来ご宿泊を賜れる事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽90【早期でお得】朝食付き、90日前割引
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(5階)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月15日 18:04:51
-
チェックインしてから部屋に案内されるまでに20分かかったり、アメニティの数が足りなかったり、コース料理の品数に不足があったり、立地以外は少し残念なホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルオークラ東京ベイ 2018年06月01日 10:24:59
-
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご期待にお応え出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご到着時のご案内につきましては、お待たせをする事のなきよう改善に努めてまいります。またお部屋のアメニティにつきましても、ご到着前の点検確認を強化させていただきます。お召し上がりいただきましたコース料理につきましては、調理スタッフに申し伝え、サービススタッフと連携を強化させてまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。次回ご利用いただける機会がございましたら、改善されたサービスでお客様をお迎えし、よかったとおっしゃっていただけますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。ぜひまたご来館いただけます日を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定スペシャル】ホテル開業30周年記念!『開業30周年アニバーサリー ディナーコース』付き
- ご利用のお部屋
- 【★★スーペリアルーム(5階)★★】
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月15日 21:12:00
-
部屋自体は満足だか、施設の華やかさが足りない気がする。朝食の種類も少なく値段の割にという感じ。リピートはしない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルオークラ東京ベイ 2018年03月19日 16:45:33
-
この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご期待に副う事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。この度賜りましたお客様の言葉は今後のサービス向上の参考とさせていただき、少しでもお客様の思い描いていらっしゃるホテルに近づけますよう、スタッフ一同一層精進させていただきます。もし将来ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【パーク満喫】朝食&1デーパスポート2枚付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
にゃんぷにさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- にゃんぷにさん [30代/女性] 2017年12月23日 20:29:45
-
主人の誕生日祝いにディズニーランドに行くため12月21日に一泊。チェックイン時にシニアスイートに追加料金でアップグレードとの御案内を頂きアップグレードしました
部屋は10階でディズニーランドとシェラトンが見える部屋でランドの花火が上がるのがよく見えました
またフットマッサージ機や無料で6種類堪能できるエスプレッソマシーン、アメニティはとても嬉しかったです
今回予約の決め手が口コミの評価の高さと大理石のお風呂でしたが、シニアスイートはお風呂の浴槽とシャワールームが別で離れていて、洗い場のない浴槽は子供連れの私達には不便でした。子連れにアップグレードの案内するのは考えたほうがいいかも知れません。
また到着してすぐに部屋のライトが点滅したり消えたり点いたりしていたので係の方に直して頂き、加湿空気清浄機を利用しようと給水ケースを開けると中の水が白く濁っていてフィルターやケースに黒いカビとぬめりが発生していた事が嫌でした。同じ物を利用していますが、その状態になるのを見たことがないです。またフロントに連絡すれば良かったのですが、まったり雰囲気の中に何度も係の人に出入りして欲しくなかったため自分で何度も洗ってきれいにしてから使用しました。エスプレッソマシーンにも水が入っていたのですが加湿空気清浄機の状態も酷かったのでいつから入ってる水だか信用できず一度捨てて洗いでから利用しました。なんだか長い間放置されていた部屋に案内された感が悲しかったです
ディズニーに行くときは泊まりが定番になり、その時の予算でディズニーホテル、オフィシャルホテル、パートナーホテルを回ってますが、今回はホテルオークラのスイートという名前のつく部屋だしお祝いだからと期待しアップグレードした自分が悪いと思い、しなければ良かったのかと後悔しました
これが無料アップグレードだったら安かったからと諦められましたが、一つ一つの気になる事がたくさん重なりすぎて、他のホテルならもう一泊出来る追加料金を支払ってこれは無いなと。スタッフ皆さんの雰囲気は本当に良かったので本当に残念でなりません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルオークラ東京ベイ 2018年01月10日 13:08:42
-
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご主人様のお誕生日のお祝いのご滞在でございましたが、ご期待にお応え出来ず、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お勧めいたしましたお部屋の設備のメンテナンスがされておらず、ご不快な思いをお掛けしました事を、重ねてお詫び申し上げます。早速担当部門に報告を行い、徹底した洗浄を行い、点検をさせていただきました。大切な記念日をこのような思いをお掛けしてしまった事を深く反省をし、お客様おひとりお1人のご滞在に副ったご提案をさせていただき、よかったとおっしゃっていただけるご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。誠に勝手なお願いでございますが、もし将来ご宿泊をご検討いただけましたならホテルオークラ東京ベイをお選びいただければ幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【■スーペリアルーム(1~3名)禁煙■】
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月29日 19:50:19
-
チェックインの際に前泊ホテルからの荷物を部屋に届けておきますと言われたのに届いていなかった。朝食付きのプランにもかかわらず朝食券をもらえなかった。(荷物も朝食券もフロントに問い合わせたら部屋まで持ってきてもらえました)部屋へのデリバリーで注文した缶酎ハイも届くのに時間がかかっていた。
売店にお酒位置いて欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルオークラ東京ベイ 2017年12月05日 16:43:49
-
この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、配慮の行き届かぬ点や、不行き届きがございました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事の無きよう、仕組みを再度見直し、迅速なサービスをお届け出来ますよう、改善に努めてまいります。この度のご指摘はこれからのサービス向上の参考とさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬を先取り★事前カード決済だからお得】12月まで予約可能!オークラ自慢の朝食付きスペシャルオファー
- ご利用のお部屋
- 【★スーペリアルーム(1~3名)禁煙★】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
宿泊者5587さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 宿泊者5587さん [20代/男性] 2017年11月05日 10:10:51
-
ディズニーに行くにあたり近くのホテルがいいなと思いホテルオークラさんを利用しました。
結論から言うと期待外れでした。
まず対応して頂いた方が早口の説明についていけず、案内してもらえるのかよくわからず、長時間待たされました。
二人で4000円、さらに出せばお部屋をグレードアップ出来ますよ。と言われ断ると愛想もなく淡々と進められたのが印象的でした。
立地とお部屋の広さは満足できるものでしたが、対応頂いたホテルの方とディズニーのキャストの対応が大きく対照的に感じました。
格式高いホテルの印象もありますが、もう少し利用者の目線に立ってご対応頂けたら、評価も変わってました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルオークラ東京ベイ 2017年11月09日 12:28:25
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。早速担当門に報告を行い、以後このような事のなきよう、サービスの基本を見つめ直すと共に、初心に戻りスタッフへの指導を徹底してまいる所存でございます。賜りましたお客様の言葉は全てのスタッフが目を通しまして、おひとりお一人のお客様にあたたかいおもてなしでお迎えし、よかったと思っていただけますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいりますので、この度の事、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。この度は貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽90【ADVANCE90】 90日前早期申込み割引、スタンダード(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアルーム◆】
総合2
ちゃんちゃん6548さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- ちゃんちゃん6548さん [60代/男性] 2017年09月07日 23:13:00
-
部屋 差額分払ってもスーペリアを進めてくれたのはありがたかった
フロント業務には感謝しております
ルームサービスは
基本ルームサービスで食事取りますが
デズニーランドで孫たちが待ちきれず食事してしまい
酒の友で
オードブル・サンドイッチ頼みました
国内のいろいろなホテルでオードブル頼んでますが
驚くほどのチープな内容でした
現物見れず頼むため他のホテルの内容イメージ有
ボリューム・食材・盛り付けどれも最低でした
サンドイッチも家で簡単に作る程度よりまずかった
アウト時フロントに伝えましたが、名前負けしないよう支配人チェック宜しくお願いいたします- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルオークラ東京ベイ 2017年09月13日 12:01:56
-
この度はご家族皆様にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご利用いただきましたルームサービスにつきまして、ご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早速調理スタッフに報告を行い、ご満足いただけるお料理を提供出来ますよう指導を行ってまいります。また工夫を凝らし改善に努めてまいります。これからもお客様の声に耳を傾け、1つでも多くのご要望にお応え出来ますよう、全力で取り組んでまいりますので、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 200 with Breakfast】 JMB200マイル積算プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月13日 13:39:00
-
8月5日チェックイン時間に車で到着。ドアマン、車の誘導だけで同乗者や荷物を降ろしたりの話なし。(混んでる訳でもなし車はこの1台のみ)
チェックイン後、部屋の準備ができてないとかでロビーで待たされる。
食事、サマーバイキングはコスパ良し。朝食は期待していたほどではない、このクラスのホテル相応では。
設備、エレベーターのボタンのランプが切れてたり、部屋の洗面台の排水溝からポタポタ音がしたり、エアコンの操作がレトロすぎたり、老朽化が感じれる。
お風呂の水圧と立地は良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルオークラ東京ベイ 2017年08月21日 14:40:49
-
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在ではご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。早速担当部署に報告を行い、お客様をお迎えする際の基本行動を徹底しますよう厳しく指導を行ってまいります。またご朝食や、施設につきましてもご期待に副えますよう美味しお料理を提供し、施設のメンテナンスを施し、ご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層精進させていただきます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早ごはんでお得!】スプラッシュドルフィン サマーバイキング2017!
- ご利用のお部屋
- 【★★デラックスルーム(禁煙)★★】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
semine38さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- semine38さん [50代/男性] 2017年07月07日 18:21:38
-
チェックインをした時
フロントに女の人の
対応がイマイチで
笑顔が無く又、隣にいた
メガネを掛けた男の人が
挨拶が無い。
又、金額が間違え
ポイントを入れて計算
していない。
こちらから、言って
初めて、わかった。
会計が、間違える事
自体ありえない。
また、ホテルにコンビニ
が無く、変なドラックが
有るのが、わからない。
仕方なく、隣のホテルに
買いに行った。
ホテルの、名前に
あぐらを、かいているん
では、ないか。
せっかく、楽しい
旅行が台無しにされた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルオークラ東京ベイ 2017年07月11日 10:24:12
-
この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、お迎えしましたスタッフの無礼な対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしました事、心より深くお詫び申し上げます。ご精算時にはスタッフの確認不足により、ご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。また、売店の品揃えにつきましても、ご期待に副う事が出来ず、ご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は担当部署に報告を行い、サービスの基本を見つめ直し、お客様をお迎えする姿勢を徹底し、ご精算の前のチェック体制を徹底するよう厳しく指導を行い、繰り返し指導を行ってまいります。この度のご意見を真摯に受け止め、スタッフひとりひとりの応対がホテルの印象となり、さらにはお客様の大切な思い出を左右することを肝に銘じ、初心にかえりましてスタッフへの教育をより一層徹底して参る所存でございます。どうかこれにこりませず、もし将来ご宿泊をご検討いただけましたなら、ホテルオークラ東京ベイをご利用頂けましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴しました事、心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽90【ADVANCE90】 90日前早期申込み割引、スタンダード(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◆リニューアルスーペリアルーム(1~3名)禁煙◆】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
US titanさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- US titanさん [20代/男性] 2017年06月25日 17:28:38
-
6月23日宿泊。入り口のドアマン(?)からナイトスタッフまで◎。残念なのは、設備の老朽。テレビは、BS・CSが映らない。NHKのBSは見れるのに不思議です?有線放送よりもTVです。空調は冷えが良くない。壁のコントローラーで最低温度に設定してもイマイチ。最上階の部屋からの景色は・・・。ディズニーランドに行く人ばかりではないと思うが・・、スカイツリーの頭しか見えない残念。ティッシュボックスが無いと言うか見つからなかった。部屋隅のサイドテーブルの下に!暗い所に黒いボックスでは・・・。ミラーの前でしょう。価格に対する価値観は、色々ですが私には満足のいくものではありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルオークラ東京ベイ 2017年06月27日 10:19:52
-
この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご期待に副うご滞在を提供出来ませず、大変申し訳ございませんでした。この度頂戴しましたご意見・ご指摘は担当部署並びにスタッフ全てで共有をし、施設や設備につきましては、直ぐに改善とはなりませんが、次回のリノベーションの際にはお客様のご意見を参考とさせていただきます。またお部屋にご用意しております備品につきましても、ご不便をお掛けする事の無きよう、わかりやすく配置をさせていただきます。ご感想にございました中で、満足のいくものではない、との思いをお掛けしました事を真摯に受け止め、お客様に快適な空間作りを心掛け、心からお寛ぎいただけるご滞在を提供出来ますよう、全力で取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、もし将来ご宿泊をご検討いただけましたら、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただければ幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブルーム(喫煙)】
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
携帯の電波が繋がりにくい部屋でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は携帯電話の電波につきまして、繋がりにくい状況によりご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。今後はご到着前の確認を一層強化させていただきます。また、ご不便な事がございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。出来る限りの配慮をさせていただきます。これからもお客様に快適なご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。