楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.66
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.17
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

340件中 321~340件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年11月23日 17:39:02

数年ぶりに宿泊しました。以前のイメージがとてもよかったので、期待して行ったのですが、なんだか残念でした。夕方16時ころにチェックインしましたが、ロビーにいらっしゃる従業員、みなさん笑顔もなく疲れた様子で、雰囲気がどんよりしていて心地悪かったです。バス型の段ボールがあり、ベルデスクに聞きましたが、面倒くさそうで、聞いたこっちが申し訳なく思う感じでした。
翌朝、朝食を食べにロビーを通った時はみなさん元気にあいさつしてくださり、気持ちよかったです。朝食はイマイチでしたが、まぁこんなもんかなって感じでした。

【ご利用の宿泊プラン】

スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年11月26日 19:29:23

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応において至らぬ点があり、ご滞在中不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見は担当部署に申し伝え、サービスの改善・向上に努めて参りますので、今後もホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い致します。またの来館頂けます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年11月18日 10:42:35

毎年クリスマスシーズンにパークに遊びに行くので、ほとんどのオフィシャルホテルに宿泊経験が有りますが、こちらのホテルには今回 初めて宿泊しました。駐車場の係りの方、入った瞬間に出迎えてくれた方、フロントの方‥とても丁寧な接客で 気持ち良かったのですが 宿泊代を払う時、とても驚きました。現金をお釣りが有る状態出した所「こちらのプランはお釣りが出ないんですが‥」と一言。えっ?なんじゃそりゃ!お釣りが出ないプラン??意味が分かりませんでした。確かにメルマガ会員限定シークレットプランで、お安く泊まれるプランだったけどお釣りが出ない‥なんて書いて有りましたか?ってか そんなプランって有り?いつもの私なら一言 物申す所ですが、結婚20周年記念、久しぶりの夫婦二人旅‥ここでおとなしい主人に迷惑をかけたら せっかくの旅の楽しさも半減しちゃうかなと思い 「まぁ安いプランだから条件が変なんだ」と自分を納得させ、主人を呼び千円を借り支払いました。朝食も美味しかったし、スタッフ達の接待はとても良かったのに ちょっと変なプランで残念でした。ちなみに部屋は1番グレードが低い隅で、窓からは隣のホテル、空調、従業員の車‥遠くにかすかに海が‥。隣でチェックインしてた方は部屋をグレードアップしてもらってたのに‥。このホテルは楽天からだと扱いが悪いのな。子供がどうしても‥と言わない限り、2回目は無いです。

【ご利用の宿泊プラン】
オークラの夢クリスマス(朝食付き)スーペリア
スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年11月18日 18:04:40

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご夫婦にとって大切な記念日の宿泊に当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、チェックインの際のお預かり金につきまして、担当スタッフの説明が不足しており、ご迷惑をお掛けしましたこと、また、記念日のご宿泊にお部屋の眺望等配慮が足りず、ご期待に添うことができなかったことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

私共の至らなさにより、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを深く反省し、今後二度とこのような事のないようスタッフ一同、一層の努力を続けて参りますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。
これに懲りませず、またお越しいただけます日をスタッフ一同、 心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を賜りました事を心より御礼申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラの夢クリスマス(朝食付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年10月20日 20:00:56

ホテル内にコンビニや自販機などが無かったので不便を感じました。

【ご利用の宿泊プラン】
パスポート大人2枚&朝食付き★パーク満喫プラン(スーペリア)
スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年10月23日 21:35:46

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はご不便をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、自販機のご用意は致しておりませんが、お部屋の冷蔵庫に有料のお飲み物、またルームサービスでもお飲み物をご用意致しております。
ご案内が不足しておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
これからも、お客様の声を大切に、サービス・料理・施設共に向上を目指し、努力を重ねて参ります。
また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
パスポート大人2枚&朝食付き★パーク満喫プラン(スーペリア)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ2

Beril Inc.さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

Beril Inc.さん [30代/男性] 2009年10月17日 02:35:50

「夢の続き」を実感出来るポイントが少なかったかな、というのが正直な感想です。ネームバリューはあって、スタッフさんの対応はさすが、と思わせるレベルでしたので救われましたが、施設そのものの魅力は厳しいかな、と正直思います。まあ、出来てからの年数を考えると仕方がないことではありますけども。新しく魅力的なホテルが出来ていくなか、このまま何も新しい手が無いなら次はここは使わないと思います。だけど、スタッフさんの対応は本当にすばらしかったので、なんとか頑張って欲しいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年10月20日 16:07:27

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選び頂きましたにもかかわらず、ご滞在中はご期待に沿えることができませず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご指摘を真摯に受け止め、サービス・料理・施設共に向上を目指し、努力を重ねて参ります。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夢の続きはデラックスルームで】おいしい朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(喫煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年10月05日 09:51:59

まず不満に感じた点は最初に部屋まで案内してくれたベルスタッフの男性が終止やる気のなさそうな面倒くさそうな仕方なく案内するといった態度で部屋に着いたら「朝食の時間はパンフレットに書いてありますので」と俺に聞くなといった態度で本当に終止嫌そうな表情、態度でした。

お部屋は広いかと思い楽しみにしていましたが44㎡というのはお風呂も全て含めての広さだったようで“広い”という点を強調しているわりには部屋そのものはむしろ狭く感じガッカリしました。
又大人4人で泊まったのにヘアブラシが1個しかなく「オークラってケチなのね」と皆で言ってました。
また大理石のお風呂はやはり小さい子供には滑りやすく注意が必要だと思いました。
良かった点は、お夜食バイキングのお店の方達は大変丁寧で感じ良かったですし、朝食バイキングも種類が多くとても美味しかったです。
また30分3300円の指圧は手頃な金額で利用しやすく、とても気持ち良かったです。
ディズニーリゾートに行く度に違うホテルに泊まろうと楽しんでいますが、残念ながらオークラさんは“ベストワン”にも“また是非泊まりたいホテル”にもなりませんでした。
泊まる前に口コミを読みましたが苦情にあるようなことを感じることなく気持ち良く泊まれることを願っていましたが残念です。

【ご利用の宿泊プラン】

スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年10月06日 14:59:49

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただきましたにも関わらず、ご到着の際、スタッフの至らなさにより、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。頂きましたご意見は担当部署に申し伝え、お客様に、あたたかいサービス、心地よい空間をご提供できます様、サービスの向上を目指して参ります。
アメニティーやバスルームにつきましても、ご案内が不足しており、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。再度、ご案内を徹底させていただきます。アメニティーでございますが、環境保全のため、アメニティーの見直しをさせていただきました。追加の場合はご用命いただければ、お部屋にお届けにあがりますので、お申し付けくださいませ。
まだまだ至らぬ点もございますが、どうかこれに懲りませず、また舞浜での休日をお過ごしいただけます際には、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただけましたら幸いに存じます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月19日 07:10:11

8月29日から連泊しました。
オークラのサービスを期待して選びましたが、ソフトもハードもとてもオークラとは
思えない低レベルでがっかりでした。
DSLのホテルはメインが遊園地で目いっぱい遊ぶ人達を対象としているせいか
都内の一流ホテルと比べると値段の割りにレベルが低いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年09月19日 15:44:00

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただいたにも関わらず、ご期待に応えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を大切に、オークラの名に恥じぬよう、優しい・美味しい・癒されるをモットーに、施設にも料理にもサービスにもすべてにおいて、さらに向上を目指してまいります。
これに懲りませず、また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月02日 21:32:01

8月30日に宿泊しました。シークレットサービスの利用だったので、お部屋の窓から見える景色は最悪でしたが、広めのお部屋と、大理石の浴室が良かったです。ゆっくり休むことができました。朝食もおいしかったです。オムレツを食べなかったのが心残り。
次回もホテルオークラを利用したいと思っています。                                                                                                 気になったことが2つあります。
シャワールームのコーキングの黒カビ、                      トイレに仕切りがほしいこと。                                                          

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年09月03日 11:29:20

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、お部屋やバスルームでゆったりとお寛ぎいただき、また朝食にもご満足いただけ、大変嬉しく思います。
頂きましたご意見はすぐ担当部署に申し伝え、点検及び改善・工夫に取り組みさせていただきます。
これからも、お客様に魅力的なプランをご提供させて頂きますと共に、あたたかい笑顔とおもてなしでご来館をお待ち致しております。
是非、またお越し頂けます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
次回はぜひ自慢のあつあつメニューをお召し上がりください。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月22日 04:48:32


 入室して最初の。。。消臭チェックはGood!!完璧な無臭。

ホコリ等は普通レベルでした。・・良い内に入らず!!
探さなくても目につくレベル。
スイートだと問題外で、部屋相応と言う事です。
ベットマットも並のZスプリングタイプ。今時珍しいですね。
添い寝には向きません。
立地は、オフィシャルの中では一番良い気がします。駐車場も安く2連泊以上は一律3,500円と、最安値。又二階建式なので、(一階を利用)当日夏真っ盛りにも関わらず、車内の保冷剤が一日目は、持ちこたえました(笑)天井も高いのがとても良い原因の一つです。

問題点は・・・以下の項目でした。
 バスルームとトイレに仕切りが無い為,家族向けにはオススメ出来ません。(トイレが一ヶ所の為)せめて仕切り用にカーテンとか、今後の対処が必要かと思います。
 
又、連泊しているにも関わらず、客の名前及び顔すら覚えられない、(滞在中にテスト済み)レベルの低さには驚きました。本店とは別格。
当時スタンダートルーム利用なので仕方有りませんが、ホテル等の格式を大事にするので有れば、ホテル業には必要不可欠ではと思います。



【ご利用の宿泊プラン】

スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年08月22日 14:53:24

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございました。
頂きましたご意見を受け止め、早速、担当部署に申し伝え、改善・工夫に努め、今後に活かして参りますので、何卒ご容赦いただければ幸いでございます。
これからもオークラの名に恥じぬよう、施設・料理・サービスすべてにおいて向上を目指し、精進させていただきます。
また舞浜へお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月09日 23:50:40

部屋も広いですし、使いやすいので毎回利用させていただいておりました。
ディズニーで遊び疲れたときにこちらに宿泊だと、ベッドや枕が体に合うのかとってもリラックスできます。
朝食もスムーズにレストランに入れるので、
オフィシャルホテルの中では一番好きでした。

ホテルには伝えておりませんでしたが、
一応記念日でしたので、デラックスルームを予約しました。
ですが、「あれ?こんなに古かった!?」と驚くぐらい、カーペットのシミ、カーテンのシミ汚れ、壁紙の傷や汚れ、テーブルの色剥がれが目立っていました。
誰か暴れたのかと思うくらい、普通泊まらせるのは迷うのではないかというくらいの汚れで、失礼だと思ったくらいです。
ワンランク下の部屋でも良かったかも・・・、と後悔しました。
そして、洗面所もパイプがつまっているのか、水を流すと「グホッグポグポ」と気持ちの悪い音がしばらく続きました。
古い建物かもしれませんが、同じような感想もありますし、改善を検討したほうがいいと思います。
加湿器、貸出していただいたのですが、水を補充しようとしたらタンクの中に水垢、タンクを入れるところも結構汚れていました。
ああいうところは気をつければ綺麗になるので、お手入れしていただきたいですね。
従業員の方々も忙しいためか、最低限の接客ですし、
掃除、設備の点検等、全体的に、気のせいか??
以前よりホテルに余裕がなくなってきたような気がしました。
ロビーも恐ろしいほど待たされるようになりましたね。
基本的なことができていないように感じます。
お気に入りでしたので、本当に残念です。
2,3日前に他のオフィシャルホテルで素晴らしい接客を受け、
部屋も綺麗なままで保たれていたので、
オークラさんもこれからは努力が必要ではないでしょうか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年06月10日 16:00:57

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂き、また、いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在では、私共に至らない点が多々ございまして、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋につきましては、定期的にカーペット洗浄や塗装を行っているにもかかわらず、清掃・点検が不足してしまっておりました。
二度とこのようなことがない様、更に徹底して重点清掃、点検に努めて参る所存でございます。
備品につきましても、清潔なものを安心してご利用頂けます様、お客様の目線に立ちご用意して参ります。
この度は、数あるホテルの中からご宿泊頂きましたにもかかわらず、私共の度重なる不手際によって、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
これからは、お客様の声を大切に、また、お客様から頂きました貴重なご意見を参考に、あたたかい笑顔とおもてなしでお客様をお迎えし、安心して快適にお過ごし頂ける空間をご提供できます様、日々努力を重ねて参ります。
これに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
至らぬ私共に貴重なご意見を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【初夏を楽しむ】アーリーサマーステイ(デラックス/朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年04月03日 17:03:23

デラックスルームから金額をプラスしてグレードアップ、スイートルームに変更しましたが、期待した程の部屋では無かったのが残念でした。(他のホテルのスイートと比べると)特にアメニティーに関してはもう少し充実して欲しいのとスイートルームといいながら隣の部屋の音が気になりました。

【ご利用の宿泊プラン】

デラックスルーム(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年04月05日 14:10:16

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただいたにも関わらず、ご期待に応えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴した貴重なご意見を参考にさせていただきながら、改善・工夫をし、より良いホテルを築いて参りますので、今後もホテルオークラ東京ベイをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年03月20日 14:16:54

姪と妹と女性ばかりでの宿泊でしたが、アメニティが1人分(1セット)しかなく、何の為に予約時に宿泊者の性別や人数を答えたのかと疑問に思いました。
また、客室係の方に不足分をお願いした際『洗顔フォームは皆、夜と朝に使うので1つ多くお願いします』と伝えたら一包だけプラスで持ってこられました。人数分、各自倍包頂きたかったのですが、伝え方が悪かったのでしょうか…。

更に、ホテル内でパークチケットを購入しましたが、パーク内のマップも言わないと用意してもらえませんでした。

何度も色々お願いするのがイヤでなんとなくテンションが下がってしまいました…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年03月23日 11:03:20

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、お部屋のアメニティーのご用意に不行き届きがございましてご不便、ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事の無きよう、お客様情報の確認を徹底させていただきます。またアメニティをお届けしましたスタッフへはお客様の立場を考えサービスを提供出来ますよう指導を行ってまいります。この度の事を深く反省をし、至らぬサービスを改善し、よかっとおっしゃっていただけますようスタッフ一同一層精進させてまいります。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。次回お目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(5階)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年01月27日 23:25:19

デラックスルームに宿泊させていただきました。
「総大理石で1分でお湯がたまる」そのとおりに、素早くお湯が溜まり、パーク帰りでも早くお風呂に入れてとてもよかったです。
1,000円のレストラン利用券付きのプランでしたが、レストラン以外では、使用できないのがとても残念でした。
後泊のオフィシャルホテルにトランクを運んでいただけるサービスはとてもいいです。
(チェックアウトの担当の方の対応もとてもよかったです。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2016年02月10日 10:45:07

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在のご感想をお寄せいただき、大変嬉しく思います。寒い季節は早くお身体を温めていただけますので、湯張りの速さは皆様大変ご好評いただいております。ご意見にございましたレストラン券のご使用につきましては、貴重なお客様からの声とさせていただき、一層ご満足いただけるサービスをご提供出来ますよう努力を重ねてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】1月迄を先取り!人気のデラックスルーム♪レストラン利用券付き!
ご利用のお部屋
【★デラックスルーム(禁煙)★】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年05月26日 11:55:35

部屋の冷蔵庫が全く冷えておらず、ビールもぬるい状態で開栓してしまったため、620円を無駄にしてしまいました
その状態は翌朝も変わらずで、冷却が故障していたのでしょう。
ルームキーパーで故障しているのを把握出来ないのでしょうか?
チェックアウト時にその旨をお伝えしましたが、事務的に取り扱われるし
せっかくのイメージが下がりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2014年06月04日 14:57:50

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらお部屋の冷蔵庫の温度調節に不具合がございました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘のとおり私どもの確認で気づかなければならない事でございます。今後は事前の点検を強化させていたき、スタッフへの指導も徹底させていただきました。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをどうぞよろしくお願いいたします。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ1

フルール318さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

フルール318さん [50代/女性] 2012年10月17日 13:10:46

10月15日に宿泊しました。友人と二人(女性二人で宿泊)。女性二人での宿泊にもかかわらず、洗面所のアメニティ(化粧品)は一人分でびっくりしました。callすると届けてもらえるとの案内がありましたのが、面倒です。女性2名の場合はあらかじめ2名分用意されていて当然の気がします。チェックイン21時半ぐらいの時間にスタッフの人数が足りないのか、かなり待たされました。朝食も少し待たされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年10月23日 11:01:04

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらアメニティにつきましてご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、ご到着の際にながらくお待たせしました事をお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後改善をさせていただきます。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、努力を重ねてまいりますので、また舞浜にお越しの際にはホテルオークラ東京ベイをご検討いただけますと、幸いでございます。この度はご意見頂戴しましたことを、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】スタンダードルーム(朝食&夜食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年09月04日 14:38:48

エレベーターホールから部屋の位置までかなり歩く奥の部屋でした…飲み物用の氷がいちいちフロントに電話して頼むのは気が引けて頼みずらい、部屋の空調の温度調節が機械が小さく使いずらいトイレの洗浄便座が古いタイプでした…風呂とトイレに仕切りのないタイプなので脱臭機能が欲しい。お風呂から海が見えると言う客室との境の木製の扉はいらない、内側にガラスあればよいが木の扉があるだけなのでシャワーがかかるし気を使う入浴しながら海が見えるわけでは無いので普通の壁で良い。以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年01月05日 16:13:16

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらお客様のご期待に応える事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘はホテル全体の問題とし、すぐに改善とはいきませんが、1つでも多くのご要望のお応え出来ますよう努力を重ねてまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。この度は至らぬ私共にご意見頂戴しました事を、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ジュニアスィートルーム】

設備・アメニティ1

ap2s2000さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

ap2s2000さん [40代/男性] 2011年08月19日 11:49:50

8/17に宿泊しました。猛暑のディズニーシーから帰ってきてとりあえず冷たいものを飲もうと思いましたが、ミニバーの冷蔵庫内のものはあまり冷えていない、自動販売機もない、売店の飲み物もあまり冷えていないという状態で到着後いきなり不満がつのりました。自動製氷機もなく、ルームサービスにTelして待たないといけませんでした。前日に宿泊したシェラトンは、各フロアに、よく冷えた販売機&製氷機があったため、良かったです。ホテルの雰囲気を壊さないための処置かもしれませんが、ディズニーにいく家族ターゲットなのは明らかなので、多少雰囲気が悪くなっても便利にしてほしいところです。シェラトンのようにホテルで楽しむものもほとんどありません。到着が遅かったのでかまいませんでしたが・・・。
ブッフェのメニューもシェラトンに比べて全然少ないです。でも、ひとつひとつの味はシェラトンより良かったと思います。でも子供は不満だったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年10月21日 15:53:54

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘は担当部署に申し伝え、お部屋で快適にご利用いただけますよう事前の点検に重点をおいてまいります。これからもお客様の声を大切に1つでも多くのご要望におこたえ出来ますよう、努力を重ねてまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊の際にはホテルオークラ東京ベイをご検討いただければ幸いでございます。至らぬ私共にご意見頂戴しました事感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スポットデイズ】ショートステイ(朝食付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【◆スーペリアルーム◆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年03月11日 21:47:24

はっきり言って期待はずれでした。
値段相応といえばそれまでですが、オークラなので期待せずにはいられませんでしたが、
アメニティは髭剃りが男2人なのに1本だけ、朝食の受付時間は通常営業時間と違い時間誤って目当てのフレンチトースト食べれず。でした。
あくまでも値段相応です。朝食抜きでTDLの近くに泊まれれば良い、
という方にはおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年03月16日 10:24:21

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご宿泊におかれましては、ご期待にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。アメニティにつきましては、歯ブラシ以外は人数分ご用意しておらず、追加にて承っておりますが、ご朝食の営業時間とともに、ご案内が行き届いておらず、ご不便をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。この度頂戴しましたご指摘はスタッフ一同、真摯に受け止め、今後このような事がないようスタッフ一同、ご案内を徹底して参る所存ですので、次回も舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただければ幸いでございます。ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラシンプルステイ(朝食付き)デラックス/喫煙
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(喫煙/6・8階/44平米)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年12月19日 14:22:57

シャワーが壊れていたのが残念だった

【ご利用の宿泊プラン】
オークラシンプルステイ(朝食付き)スーペリア
スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年12月26日 10:56:49

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながらシャワーの故障につきましては、確認が不十分でお客様にご不便、ご迷惑をおかけしてしまい。誠に申し訳ございませんでした。担当部署には改善を図るべく、早速お客様の声を申し伝えました。今後このようなことが起こらぬよう、日々の点検を徹底してまいります。どうかこれに懲りませず、機会がございましたらまたお越しいただければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラシンプルステイ(朝食付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月14日 12:58:04

極めて普通のホテルでした。気になった点は以下3点。
お風呂   :洗い場がない&床が滑りやすく子供連れには優しくないです。
セキュリティ:セキュリティBOXがなく貴重品の扱いに困った。
朝食    :レストラン数は多いが、早朝6:30から開店しているレストランは1店のみ。ディズニーランドに行く人(特に小さな子供連れ家族)にとっては、朝食は時間がかかるので、早めにとっておきたいため、結局 数あるレストランを活用できず。2泊したが、2泊共に 6:30から開店している、バリエーションの極めて少ないレストランを選択せざるを得なかったため残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年11月17日 17:54:22

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度のご滞在では、設備面におきましてご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ごゆっくりとお寛ぎいただけるご滞在をご提供できず、ご期待にお応えできませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。バスルームにつきましては、滑り止めマットをご用意いたしております。また、セキュリティボックスにつきましてはお部屋にご用意はございませんが、フロントにて承っております。私共のご案内不足でございます。
誠に申し訳ございませんでした。ご朝食につきましても貴重なご意見として頂戴し、お客様にご満足いただけるお食事をご提供すべく、すぐにとは参りませんが、改善に努めてまいる所存です。どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際にはホテルオークラ東京ベイをご検討いただければ幸いでございます。この度は、大変貴重なご意見をいただきましたこと、深く御礼申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラ満喫!連泊プラン(スーペリア)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ1

てんとう虫 さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

てんとう虫 さん [40代/女性] 2009年11月09日 14:44:50

親子5人でお世話になりました。

ブッフェは値段のわりに漬物が痛んでいたり質も落ち
和食種類かなり少なく期待外れでした。
(今回3Dayだったので和定食を希望したのですが「ブッフェになり一緒です」
との事でがっかりでした)
リゾート内で食事した方が安く良かったかも。

・・・なのでオークラさんでの最後の1泊はキャンセルさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年11月10日 12:08:45

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご朝食ブッフェにつきましては、ご期待に添えませず、誠に申し訳ございませんでした。
通常ご朝食は、和洋食のブッフェ(フォンタナ・テラス)と和定食・朝粥定食(羽衣)をご用意致しております。
お日にちによりましては、羽衣の営業を行っておりませず、その際は、フォンタナにて和定食・朝粥定食をご提供させて頂いております。
私共のご案内に誤りがございましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなことがない様、スタッフへの指導を徹底して参りますと共に、お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善・向上に向けてさらに努力を重ねて参ります。
どうかこれに懲りませず、また舞浜へお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
至らぬ私共にご意見を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
またお越し頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スーパーバリュー】楽天限定ショートステイ(レストラン券付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

340件中 321~340件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ