総合2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月26日 20:20:28
-
メールでのといあわせやパスポートカウンターでのサービスについては丁寧な対応いただき満足してます。
が!
客室にて上階の音か遅い時間までドンドン響き乳児が落ち着いてなかなか寝付けなかったです。
ホテルであんなに音が響くものですか??
音が気になり寝れなかったのはいままでいろんなホテルに泊まりましたが始めてです。
朝食の際一階テラスを利用!実演は子供も喜び美味しかったがシェフとサービススタッフの愛想悪さが気になった!
一流ホテルなのに残念…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルオークラ東京ベイ 2014年06月06日 16:59:15
-
この度はホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご期待にお応え出来ませず、大変申し訳ございませんでした。隣室などからの音につきましては、スタッフが確認をさせていただき、隣室のお客様にご協力をお願いにあがりますので、何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。またご朝食のシェフとサービススタッフの心無い対応につきましても、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。以後お客様にお喜びいただけますよう、サービスの向上に取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、改善されたサービスとご滞在をご提供させていただきますので、今後もホテルオークラ東京ベイをどうぞよろしくお願いいたします。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【パーク満喫】朝食&2デーパスポート2枚付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月15日 20:06:32
-
用意されていて部屋が2階のエレベーター近くという・・・明らかに最低グレードの部屋を用意されていたので、正直がっかりでした。楽しみにしていたバスルームも一般的なホテルの風呂とたいして変わらず、豪華なバスルームを”売り”にするほどではないかと感じました。また、エキストラでバスタオルを頼んだところ、届けにくるまで伝えられた時間よりも大幅にかかったために、外出するのを待たなければならず不便を感じました。リゾートライン正面の立地は便利だけれど、それぐらいしか積極的にこのホテルを選ぶ理由は見つからない印象を持ちました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルオークラ東京ベイ 2014年05月01日 10:25:47
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご期待にお応えする事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。またバスタオルをお届けにあがるまでにお時間を頂戴しました事を重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を今後のサービス向上の参考とさせていただき、次回ご検討いただける事がございましたら、改善されたおもてなしでお迎えし、よかったとのお言葉を頂戴できますよう取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、ご検討いただければ幸いでございます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE90】早割り90日前プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月18日 16:29:12
-
朝食のフレンチトーストも楽しみだったし、一度泊まってみたかったオークラホテルだったので、思い切って予約しました。
お部屋はエレベーターより一番遠い場所でしたが、お部屋もデラックスで景観もよくてよかった。
しかし、夕食券があったので利用しようかと思いましたがそんなに食欲も無かったので「どうしようか…」と娘と話していると、食堂にいたホテルの方が「ルームサービスでも利用できますよ。」と教えて下さったので、3,000円分もあるし、利用しないともったいないね!とお茶漬けセットを頼みました。
朝、チェックアウトする時にふつうにルームサービス代2,500円を請求されました。
「えっ?3,000円の無料券で、無料なのでは?」とチェックアウトの手続きをした女性に尋ねると「当日のみ利用可能です。」みたいなことを言われました。
前日の食堂では「チェックアウトにこの券を出してください」と言われただけで特に詳しい説明も貰ってなかったのに…。頭の中は意味が分からず「????」
チェックアウト後、ホテルから舞浜駅方面に向かいたくホテル前に止まっていた無料バスの運転手に「無料のシャトルバスは?」と尋ねると「今日は平日だから無料のシャトルバスはありません。」とだけ言われました。
ならば仕方ないと目の前に走っている『リゾートライナー』を利用しようと思い重たい荷物を引きづり娘とそちらまで歩いて向かいました。すると、先ほどホテル前で話した運転手の方とホテル前に止まっていたバス、そして先程乗り込んだ方々が数名降りてきました。思わず「はっ?なんで?」
運転手の方は何故「このバスはすぐ目の前のリゾートライナーのステーションに行くことを教えてくださらなかったのでしょう…」本当にホテルのサービスの低さに驚くとともにもう二度と此処には泊まらない!!!!と思いました。
一言二言、お客さんに対するサービス、そして言葉が足らないように思いました。
なんだか、とってもがっかりしました。
そんなに毎年来れる所ではないし、色々な意味で自分にも、娘にもご褒美的な旅行だっただけに残念な気持ちが先に立ちました。
チェックインの時に丁寧に応対し、お部屋まで案内して頂いたホテルの方々は本当にいい印象だったし、お部屋とてもよかったのに、とにかくガッカリです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルオークラ東京ベイ 2014年04月14日 11:19:49
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらスタッフの不明瞭なご案内と、不正確なご回答でお客様をご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。またご出発の再にスタッフの心無い対応がございました事を、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後はスタッフ一同初心に戻り、サービスの基本を見つめ直すと共に、指導を徹底してまいります。次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたなら、改善されたサービスでお迎えし、素敵なご滞在をご提供できますよう取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★自慢の朝食付き】ビュッフェ部門1位!フレンチトーストが自慢!更に夕食専用レストラン券付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月22日 21:01:27
-
お部屋のタバコ臭の消臭をお願いしていましたが、枕等リネン類にタバコ臭がしていたのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルオークラ東京ベイ 2013年10月25日 11:30:50
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、事前に消臭のご要望をいただいておりましたのにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はご到着前の点検を強化し改善をしてまいります。どうかこれに凝りませず、次回のご宿泊もホテルオークラ東京ベイをご検討いただけますと幸でございます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE90】早割り90日前プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月22日 10:46:59
-
喫煙だからですか?楽天で安いからですか?部屋からの景色が窓の半分がホテルの壁で見えなくビジネスホテルのようでがっかりです。
友人がよく宿泊していて一押なのでシェラトンをキャンセルしての宿泊したのですが、もう宿泊しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルオークラ東京ベイ 2013年09月26日 14:12:38
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらこの度のご滞在におかれましては、ご期待に副うことが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を今後の課題とさせていただき、出来る限りのご配慮をさせていただきますよう、取り組んでまいります。どうかこれに凝りませず次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願いいたします。この度はご指摘を頂戴いたしました事を感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【パーク満喫】朝食&2デーパスポート2枚付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月28日 00:10:34
-
まず、お部屋全体を見ると古さがありそろそろリフォームが必要なのではないかと思いました。お風呂場は特に古さが目立ち洗面台の表面が汚かったです。お風呂場に置いてあったバスタオルを使用しようと広げると女の人の黒い髪の毛が挟まれていました。とても不潔だと思いました。また…アメニティも女性2人と子ども1人での宿泊だったのですがクレンジング等は1人分しかなく残念でした。ベッドが3つあるお部屋にグレードアップして頂けたのはとても嬉しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルオークラ東京ベイ 2013年02月28日 15:02:32
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、お部屋の清掃につきましてご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。事の重大さを認識し清掃の徹底と、事前の点検を強化してまいります。またアメニティにつきましても、ご不便な思いをおかけしてしまいました事を、重ねてお詫び申し上げます。これらはお客様の声に耳を傾け、一つでも多くのご要望にお応えできますよう、努力を重ねてまいりますので、どうかこれに凝りませず次回のご宿泊もホテルオークラ東京ベイをどうぞよろしくお願い致します。この度は至らぬ私どもにご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定タイムセール】グレードアップデラックス朝食付き☆ショートステイ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
総合2
あん肝軍艦さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- あん肝軍艦さん [30代/男性] 2013年02月21日 00:34:43
-
2/19に妻と二人で初めて利用しました。フロントや部屋まで案内してくれたスタッフさんは親切でした。研修などしっかり実施しているのだろうと思いました。
しかし、レストランのスタッフはレベル低いと思いました。たぶんレストランはホテルとは別なんだろうと思いますが同じホテルの内なので同じレベルにしてほしいですね。気配りと笑顔が足りません。
料理の味は普通です。なので料金が高いとおもいました。
部屋は五階でした。エレベーターから部屋までが遠く、ディズニーランドで歩き疲れた後に嫌な距離でしたがバスルーム含め奇麗で広いです。でもバスルームの電気が点くのがとにかく遅く、夜中トイレで用をするのに携帯電話のライト使いました。携帯電話のライトですよ・・・。用が済んでバスルームから出た途端に電気が点いたのを見た時はガッカリでした。
二度と行きませんがフロントの対応が良いだけに足を引っ張っている他のソフトやハードを改善して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルオークラ東京ベイ 2013年02月26日 17:11:42
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらレストランスタッフサービスにつきまして、至らぬ点がございましたようで、大変申し訳ございませんでした。事の重大性を担当部署に申し伝え、サービスの向上を図らせていただきます。またご滞在中につきましてはお部屋電気につきましてもご不便をお掛けしてしまいました事を、お詫び申し上げます。早速点検をさせていただきました。これからもお客様の快適なご滞在のお手伝いができますよう、一層努力をつづけてまいりますので、どうかこれに凝りませず、ホテルオークラ東京ベイをお願いいたします。この度は貴重なご意見を頂戴しました事を感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1・2月限定】チーズフォンデュディナーブッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
総合2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
flanflan1377さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- flanflan1377さん [40代/女性] 2013年01月08日 11:45:53
-
今回の宿泊は3歳の子供連れで、小さい子供がいる方の参考になるような事を書きます。
まず、ランドから近いといってもわざわざ電車に一駅乗り、それから又シャトルバスに乗らないとホテルに着かないという不便さは高い料金を払ってまで泊る価値はないなと思いました。結局ランドから20分はかかりました。それならJRで一駅の新浦安駅まで行くのと安いホテルで十分です。直行バスが出ていますし・・。それとお風呂の洗い場がないのはとても不便でした。小さい子供にはやはり洗い場がいりますね・・それと靴を履いたままの部屋はやはり不衛生でした。
泊るなら和室がよかったですね・・。それとチェックインの時の対応がとても上から高飛車な感じで嫌な感じでした。ホテルの都合でグレードアップして頂いたらしいのですが(スーペリアからデラックス)にされたみたいですが、とても狭く44mもあるとは思えませんでした。
それも、ランクアップしてあげたよ・・みたいに御礼を求められるような対応でした。
ここは恋人同士ならよいとは思います。家族連れにはちょっと・・・です。
頭痛の薬があるかの電話もしたのですが、コンビにに買いに行って下さいと冷たい対応・・・
それに比べ最初に泊った新浦安駅近くのホテルエミオン東京ベイのキッヅルームはとてもよかったですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルオークラ東京ベイ 2013年01月18日 16:19:57
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待に応えることが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。スタッフの対応にも失礼がございました事を、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘を深く反省し、スタッフへの教育をより一層徹底してまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】スタンダードルーム(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月29日 22:27:57
-
昨日宿泊しましたが、ホテルの立地は最高でしたが、声がすごく響いてて
隣の部屋の話し声が丸ぎこえだし、夜中もうるさかった上に、エレベーター
の中で歯磨きしてる人もいたりで、オークラと思って安心して予約したのに
質の悪さにがっかりでした。。
せっかく期待していたのにー- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年12月04日 10:41:44
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待に沿うご滞在をご提供する事ができませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘はホテル全体の課題とし、直ぐに改善いかない部分もございますが、ご期待にお応え出来ますよう取組んでまいります。次回ご宿泊いただける事がございまして、何かお困りの事がございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。出来る限りのご配慮をさせていただきたいと存じます。この度はご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】スタンダードルーム(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(喫煙)】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月26日 13:46:14
-
ディズニーランドの前泊で利用しました。
4歳の息子は初めてのディズニーを楽しみにしていたのですが、夜中に熱が出て、フロントに電話すると、氷枕?と体温計を持ってきて下さいました。
結局40度近い熱が下がらなかったので、翌日帰ることになったのですが、チェックアウトの時に体温計と氷枕のお礼を言い返却して、息子がかなりの高熱である事を告げたのですが、並んでいる次の客が気になる様子で、「あっそうですか。」と一言・・・。近くの病院を聞きたかったのですが、機械的で早く終わらせたい感じが伝わってきて聞ける雰囲気では無かったです。
朝食も、期待度が高かっただけにこんなものかという感じ。朝食会場の案内の男性も笑顔も無く、こちらが挨拶しても返事もなかったので残念でした。
旅好きで、年間何度もホテルを利用しますが、スタッフの方の心遣いが行き届いているホテルが一番快適に過ごせると思います。そういった面では、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年12月03日 12:42:38
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お子様が体調崩されたようでしたが、その後お加減はいかがでしょうか。ご滞在中はスタッフの対応に失礼がございまして、大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉のとおりおもいやりの心の欠如でございます。今後このような事のなきよう、従業員一同初心にかえり、おひとりおひとりのお客様の立場に立ったサービスの向上に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際はホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。至らぬ私共にご意見頂戴いたしました事を感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】スタンダードルーム(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
総合2
コイコイオチャさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- コイコイオチャさん [30代/女性] 2012年11月22日 12:45:17
-
11/19,20 息子の4歳の誕生日祝いで一泊しました。
チェックインは20時。
こちらの要望を無視され大変遺憾です。
ベビーベッドの貸し出し、バスタオル2枚追加については確認すると言って部屋を出てから何の連絡もなし。
加湿器、体温計の貸し出しに関しては在庫がないとの事。
また駐車場代も支払しました。
宿泊の場合って無料だと思っていました。。。
人気とあったフレンチトーストもいまいち。
備品については子供用のスリッパ、歯ブラシ、踏み台があったのは嬉しかったです。
今後の利用はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年11月28日 10:55:08
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お子様のお誕生日のご旅行に当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在をご提供する事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘は担当部署に申し伝え、今後このような事のないよう事前の確認を徹底し、スタッフのサービス向上に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。至らぬ私共にご意見頂きましたことを、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【パーク満喫】朝食&1デーパスポート2枚付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月25日 14:33:19
-
以前から何度も利用していますが、今回初めて清算時のフロント受付対応の感じが悪く質が下がったと感じました。オークラは他のホテルと比べてもスタッフ教育が徹底されている所が魅力でしたので残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年10月30日 11:14:17
-
この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご出発の際のスタッフの対応に失礼がございました事を、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、従業員一同初心に戻り、お客様の立場に立ったサービスを心がけ、向上を目指してまいります。ごうかこれに懲りませず、次回もホテルークラ東京ベイをご利用頂ければ幸いでございます。貴重なご意見いただきました事を、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お得にショートステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月18日 18:09:06
-
9月15日に宿泊しました。
スタッフさんの対応は今まで泊まったオフィシャルホテルの中でも一番でした。
ロビーにつくなり声をかけてくださり、スムーズに荷物を預けたりパスポートを購入できました。
朝食は、おいしかったです。その場で焼いてくださるオムレツ、フレンチトーストは幸せな気分になりました。でも、私はフレンチドレッシングがたまらなくてサラダを3回もおかわりしてしまいました。
ただ残念だったのは、部屋が2階で中庭?テラスに面していて海もパークも見えなかった事です。
部屋の指定はできないのは承知でしたが、まさか窓を開けたら建物とは・・・。
お得なプランだから仕方ないのかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年10月02日 11:26:11
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はオークラ自慢のご朝食にご満足いただけましたようで、大変嬉しく思います。お召し上がりいただきましたフレンチトーストはオークラ秘伝のレシピでシェフが腕に磨きをかけて作りたてをお客様にご提供いたしております。これからもお客様の声を大切に1つでも多くのご要望にお応え出来ますよう、サービス・料理・施設全てにおいて精進してまいります。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お得にショートステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月11日 20:19:25
-
予約時に禁煙室の指定ができないのはナンセンス。
現地で確認したら、喫煙室が予約されていた。家族で宿泊するのだからまずは禁煙室を抑えるのが一般的ではないでしょうか?
朝食を終え、席を離れかけているのにスタッフ同士で談笑していて「ありがとうございました」の声もなし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年08月14日 10:27:49
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご予約を頂いておりましたスーペリアルームにつきましては、全室喫煙のお部屋でございます。事前にご連絡を頂ければ、お部屋の消臭対応をさせて頂いております。ご案内が不足しておりまして、申し訳ございませんでした。また、朝食の際のスタッフの対応につきましては、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘は直ちに改善する様、担当部署に申し伝えました。これからはひとりひとりのお客様に心のこもったおもてなしをご提供出来ます様、従業員教育を再度徹底して参る所存でございます。どうかこれに懲りませず、舞浜にお越しの際はホテルオークラ東京ベイを宜しくお願いいたします。この度は至らぬ私共にご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月05日 23:37:19
-
初めての利用で、娘の誕生日の記念に、利用させていただきました。
駐車場に早朝から停められたのは良かったと思います。
朝食の時に、少し混雑していて、行った時間がチェックアウト1時間位前で、チェックアウトの時間を最初のレストランの方に伝えると、丁寧に対応して下さいました。
別のレストランでは、最初のレストランの方に言われた事を伝えると、嫌そうな顔をして、チェックアウトの時間が過ぎてもいいですが、出来るだけ早く出て下さい。
私には、トットと出てください!にしか聞こえませんでした。
丁寧に対応して下さった方もいらっしゃるのに、一人の方の対応で、残念な気持ちになりました。
恐らく、次は利用しないと思います。
少し高くても別のホテルを利用します。
娘は沢山遊んで、宿泊も出来て満足なようだったので、主人にも話さず黙ったままです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年07月17日 10:44:33
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらせっかくお選びいただいたのにもかかわらず、レストランスタッフの対応に失礼がございました事をお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。お客様の声は担当部署に申し伝え、今後このような事のなきよう、従業員一同サービスの初心に戻り、お客様にご満足いただけますよう、努力を重ねてまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願いいたします。この度は至らぬ私共にご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お得にショートステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月04日 14:21:32
-
帰る時にかなりショックをうけました。チェックアウトをしてすぐに携帯を忘れていたのに気づいて携帯を部屋に忘れたので取りに行かせてくださいとお伝えをして鍵をかりて部屋に入ってすぐホテルのかた(男のかた)がこられて不審者がられました。本当にショックでした。もう少し対応があったのでは?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年07月12日 12:30:01
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご出発の際にスタッフの対応に失礼がございました事を、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。こんごこのような事の無きよう、スタッフ一同初心に帰り、従業員教育を徹底してまいります。お客様の声を真摯に受け止め、ご期待を裏切る事のないよう、サービスの向上に取組んでまいりますので、どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊もホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。この度は至らぬ私共に貴重なご意見頂戴しましたことに、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月11日 09:33:49
-
1. 9日夜9:30頃に売店で買物をしたのですが…
お店に入った時から、レジの蔭でずっと店員の方が二人で話をしていて、お会計にレジの所に行っても気が付いてくれなくてずっと話をされてました。急いでいたので仕方なく、すみませんと言った所、出てきてくれましたが…
オークラホテルのような一流ホテルが業者の売店といえどもこのような接客だったことに少しがっかり致しました。
これは総支配人室の方にお話済みです。
2.同じく9日夜9:30過ぎに売店で買物後にホテル前からディズニーのシャトルバスに乗ったのですが…
運転手の方の態度が気になりました。
バスがちょうどモノレールの駅から戻ってきた所で、お客さんが降りたので、運転手さんにこれに乗ってもいいですか?と聞いたところ…
それには答えずにいきなり…
そこの駅までですけど…という感じで言われまして。
はい、何時頃に出発ですか?と聞いたら今出発しますと言われましたので乗りました。
車内でも運転手さんの挨拶もごもごもとよく聞こえず…
最後降りる時にこちらからありがとうございましたと言ったのですが。
むしろこちらの方が感じの良い挨拶をしている感じで、小さな声の聞き取れないような挨拶が返って来ました。
高校生の娘がバスから降りた途端にあの運転手さん感じ悪い。
ディズニーに来てあんな人珍しいと言ったので、同じように娘も思ったのだと思い投稿しました。
娘が言うに、仕方なく仕事してる感じの人だ。
ディズニーで働きたい人達はたくさんいるのに、あのような仕事をしている人がいるのにはがっかりと言ってました。
ホテルには直接関係がないのかもしれませんが、気がついた点として投稿いたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年05月18日 17:16:14
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、売店スタッフの対応にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。またバスのドライバーの態度に失礼がございました事を重ねてお詫び申し上げます。今後このような事のなきようバス会社に注意を行い、売店スタッフもサービスの向上を心がけるよう申し伝えました。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。至らぬ私共にご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お得にショートステイ(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月03日 16:19:52
-
両隣の部屋の話し声がもろ聞こえて、とても気になり落ちつかなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年05月21日 12:46:16
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらごゆっくりお寛ぎいただける空間をご提供する事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘はすぐに改善とはまいりませんが、今後の検討課題とし、より快適にお寛ぎいただけますよう、取組んでまいります。この度はご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラのスタンダードルームステイ(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
総合2
hkawa0411さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- hkawa0411さん [30代/男性] 2012年04月19日 16:51:46
-
最近ではビジネスホテルでもウェルカムドリンクサービスがあるが,残念ながらそう言った類のサービスは一切なかった.また,冷蔵庫のドリンクも非常に高く,ビール1缶600円は飲む気がしない.さらに近隣のホテル内にはコンビニエンスストアがあるが,そう言った類も無く,部屋で何か寛ぎながら食べるなど一切できないのは残念だった.
折角TDRのオフィシャルホテルなのに,部屋には特にTDR関連のサービスもなく,子供も特に泊まって喜ぶようなものは無かった.
格式高いホテルかも知れないが,他のホテルが行っているサービスを受けられない分,他に比べて魅力は下がってしまいました.次回利用したいかと言われれば,同額で他のホテルを利用すると思います.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年05月14日 17:30:03
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご満足いただけるご滞在をご提供する事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご意見にございました冷蔵庫の飲み物の価格につきましては、今後の検討とさせていただきます。これからもお客様の声を真摯に受け止め、1つでも多くのご要望にお応え出来ますよう努力を重ねてまいります。次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お得にショートステイ(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nalupapaさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
8月3日に宿泊しました。部屋は家族4人では狭かったけど、夜までディズニーで遊んで、次の日も早朝からディズニーにお出掛けと言った寝るだけなら十分かな。
ただ、夕食専用レストラン券(3000円分)が付いていたから、夕食はホテルで食べたんだけど、リピは無いって感じです。
2500円の天丼食べたけど、エビ天は小さいし人件費いくら掛かっているんだ!?って思いました。
ホテルの従業員の方は良い人ばかりでしたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご夕食につきましてご期待にお応えすることが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご指摘を調理スタッフと共有し、ご満足いただけますよう取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願いいたします。またお目にかかれます日を。スタッフ一同心よりお待ち申しております。この度は貴重なご意見を頂戴しました事を感謝申し上げます。