風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月18日 13:32:39
-
さすがオークラ、と感じられた時が一度もなかった。ディズニーウェルカムセンターでの受付は無難。朝食の説明はもう少ししてほしかった。バスは対応が丁寧だった。ウェルカムセンターでのチェックイン済だったからか、ホテルに到着しても「勝手にしてね」という感じで特に何も無し。声掛けも無いのにびっくりした。
部屋は古さは感じるけど広くて清潔感もあり、よかった。お部屋おまかせでデラックスルームにしていただけたのもよかった。お風呂も滑り止めマットが二枚置いてあり、使えば何も問題なし。1分で溜まるお湯が素晴らしい。ただ浴槽の古さはある。排水がとても遅い。浴槽+シャワールームという欧米式の構成も子持ち向きではない。大人でも使いにくい。
空気清浄機が完備なのはありがたい。アメニティもそこそこ充実。
小さい子供二人だけど、ベッドは三台ほしかったので大人三人で予約したけど、朝食も大人三人分取られるのは納得いかない。従業員に大人一人分を子供二人分に精算し直せないか聞こうとしたら、ものすごく非常識なことを持ちかけたかのように高圧的な態度になられ、すごく不快でせっかくの旅行気分が一気に台無し。申し出を断られてもしょうがないけど、あの態度はないと思う。とにかく朝食会場の雰囲気は悪かった。朝食自体も味はとにかく普通。過度な期待は絶対にしない方がいい。フレンチトーストも普通。そのへんの喫茶店で食べたほうが美味しいんじゃ、というようなレベル。パン、その他もとにかく普通。特にパンケーキと肉団子はおいしくない、とはっきり思った。素泊まりだったらまたオークラを利用していたかもしれないけど、朝食のマイナスイメージが強すぎていいお部屋のイメージもすべて台無し。
立地からお客は途切れないだろうけど、なぜ舞浜の数あるホテルからここを選んだのか、を意識してほしいと思った。少なくとも我が家はもう泊まらないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルオークラ東京ベイ 2020年01月23日 14:05:09
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お迎えいたしましたスタッフの事務的な対応や、ご朝食をご利用いただきましいた際のスタッフの大変無礼な対応がございまして、お客様におかれましては、ご不快な思いをお掛けしました事を重ねてお詫び申しあげます。この度のスタッフの対応により、ご旅行の思い出を台無しにしてしまい誠に申し訳なく思っております。お客様のお気持ちを関連部門に申し伝え、以後このような事のなきよう、全てのスタッフに強く認識をさせました。賜りましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に全力で取り組んでまいりますのでこのたびの事、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。また施設やお料理につきましても、快適な空間作りを心掛け、美味しお料理を提供出来ますよう、改善に努めてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬もお得に!】お部屋おまかせショートステイ(朝食付き)※返金不可
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(N)】
風呂5
lupocoさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- lupocoさん [40代/女性] 2019年07月25日 16:38:24
-
広くて清潔感のあるお部屋は、
とても素晴らしくゆったり過ごせた。が、館内で飲み物ひとつ買えない(自動販売機は駐車場にしかないとのこと)、宿泊の荷物を部屋に運ぶサービスはなく大荷物も知らんぷり、清算がなくてもいちいちチェックアウトに並ばなければならないなど、不便に感じることが多かった。
部屋はよかったんだけどなー。残念!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルオークラ東京ベイ 2019年08月06日 17:23:33
-
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、スタッフの配慮の欠如や、チェックアウト時にご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は早速担当部門に申し伝え、一歩先のサービスを提供し、ご不便をお掛けする事のなきよう、指導を徹底してまいる所存でございます。また自動販売機につきましては、貴重なご意見とさせていただきます。この度のお客様の思いを受け止めて、快適に便利にご利用いただけますよう、一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽90【早期でお得】素泊まり、90日前割引(※事前カード決済限定)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】
風呂5
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月18日 16:29:12
-
朝食のフレンチトーストも楽しみだったし、一度泊まってみたかったオークラホテルだったので、思い切って予約しました。
お部屋はエレベーターより一番遠い場所でしたが、お部屋もデラックスで景観もよくてよかった。
しかし、夕食券があったので利用しようかと思いましたがそんなに食欲も無かったので「どうしようか…」と娘と話していると、食堂にいたホテルの方が「ルームサービスでも利用できますよ。」と教えて下さったので、3,000円分もあるし、利用しないともったいないね!とお茶漬けセットを頼みました。
朝、チェックアウトする時にふつうにルームサービス代2,500円を請求されました。
「えっ?3,000円の無料券で、無料なのでは?」とチェックアウトの手続きをした女性に尋ねると「当日のみ利用可能です。」みたいなことを言われました。
前日の食堂では「チェックアウトにこの券を出してください」と言われただけで特に詳しい説明も貰ってなかったのに…。頭の中は意味が分からず「????」
チェックアウト後、ホテルから舞浜駅方面に向かいたくホテル前に止まっていた無料バスの運転手に「無料のシャトルバスは?」と尋ねると「今日は平日だから無料のシャトルバスはありません。」とだけ言われました。
ならば仕方ないと目の前に走っている『リゾートライナー』を利用しようと思い重たい荷物を引きづり娘とそちらまで歩いて向かいました。すると、先ほどホテル前で話した運転手の方とホテル前に止まっていたバス、そして先程乗り込んだ方々が数名降りてきました。思わず「はっ?なんで?」
運転手の方は何故「このバスはすぐ目の前のリゾートライナーのステーションに行くことを教えてくださらなかったのでしょう…」本当にホテルのサービスの低さに驚くとともにもう二度と此処には泊まらない!!!!と思いました。
一言二言、お客さんに対するサービス、そして言葉が足らないように思いました。
なんだか、とってもがっかりしました。
そんなに毎年来れる所ではないし、色々な意味で自分にも、娘にもご褒美的な旅行だっただけに残念な気持ちが先に立ちました。
チェックインの時に丁寧に応対し、お部屋まで案内して頂いたホテルの方々は本当にいい印象だったし、お部屋とてもよかったのに、とにかくガッカリです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルオークラ東京ベイ 2014年04月14日 11:19:49
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらスタッフの不明瞭なご案内と、不正確なご回答でお客様をご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。またご出発の再にスタッフの心無い対応がございました事を、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後はスタッフ一同初心に戻り、サービスの基本を見つめ直すと共に、指導を徹底してまいります。次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたなら、改善されたサービスでお迎えし、素敵なご滞在をご提供できますよう取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★自慢の朝食付き】ビュッフェ部門1位!フレンチトーストが自慢!更に夕食専用レストラン券付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
風呂5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月22日 10:46:59
-
喫煙だからですか?楽天で安いからですか?部屋からの景色が窓の半分がホテルの壁で見えなくビジネスホテルのようでがっかりです。
友人がよく宿泊していて一押なのでシェラトンをキャンセルしての宿泊したのですが、もう宿泊しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルオークラ東京ベイ 2013年09月26日 14:12:38
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらこの度のご滞在におかれましては、ご期待に副うことが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を今後の課題とさせていただき、出来る限りのご配慮をさせていただきますよう、取り組んでまいります。どうかこれに凝りませず次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願いいたします。この度はご指摘を頂戴いたしました事を感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【パーク満喫】朝食&2デーパスポート2枚付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
風呂5
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月25日 14:33:19
-
以前から何度も利用していますが、今回初めて清算時のフロント受付対応の感じが悪く質が下がったと感じました。オークラは他のホテルと比べてもスタッフ教育が徹底されている所が魅力でしたので残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年10月30日 11:14:17
-
この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご出発の際のスタッフの対応に失礼がございました事を、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、従業員一同初心に戻り、お客様の立場に立ったサービスを心がけ、向上を目指してまいります。ごうかこれに懲りませず、次回もホテルークラ東京ベイをご利用頂ければ幸いでございます。貴重なご意見いただきました事を、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お得にショートステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
風呂5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月11日 09:33:49
-
1. 9日夜9:30頃に売店で買物をしたのですが…
お店に入った時から、レジの蔭でずっと店員の方が二人で話をしていて、お会計にレジの所に行っても気が付いてくれなくてずっと話をされてました。急いでいたので仕方なく、すみませんと言った所、出てきてくれましたが…
オークラホテルのような一流ホテルが業者の売店といえどもこのような接客だったことに少しがっかり致しました。
これは総支配人室の方にお話済みです。
2.同じく9日夜9:30過ぎに売店で買物後にホテル前からディズニーのシャトルバスに乗ったのですが…
運転手の方の態度が気になりました。
バスがちょうどモノレールの駅から戻ってきた所で、お客さんが降りたので、運転手さんにこれに乗ってもいいですか?と聞いたところ…
それには答えずにいきなり…
そこの駅までですけど…という感じで言われまして。
はい、何時頃に出発ですか?と聞いたら今出発しますと言われましたので乗りました。
車内でも運転手さんの挨拶もごもごもとよく聞こえず…
最後降りる時にこちらからありがとうございましたと言ったのですが。
むしろこちらの方が感じの良い挨拶をしている感じで、小さな声の聞き取れないような挨拶が返って来ました。
高校生の娘がバスから降りた途端にあの運転手さん感じ悪い。
ディズニーに来てあんな人珍しいと言ったので、同じように娘も思ったのだと思い投稿しました。
娘が言うに、仕方なく仕事してる感じの人だ。
ディズニーで働きたい人達はたくさんいるのに、あのような仕事をしている人がいるのにはがっかりと言ってました。
ホテルには直接関係がないのかもしれませんが、気がついた点として投稿いたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年05月18日 17:16:14
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、売店スタッフの対応にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。またバスのドライバーの態度に失礼がございました事を重ねてお詫び申し上げます。今後このような事のなきようバス会社に注意を行い、売店スタッフもサービスの向上を心がけるよう申し伝えました。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。至らぬ私共にご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お得にショートステイ(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
風呂5
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月29日 00:13:02
-
女性2名で予約したにもかかわらず部屋のアメニティー・部屋着など男性等があり不満でした
朝食会場では、予約したスグに呼ばれて近づいて名前を告げても顔を覚えてないホテルマンは残念な方だとしか思えず、設備・立地はよいですがサービス面は全くダメなホテルでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月23日 15:04:41
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待に応える事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘はホテル全体の問題と考え、今後このような事のなきよう、サービスの向上に取組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。至らぬ私共にご意見頂戴しました事を、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】新春8日間タイムセール(レストラン券付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
風呂5
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月11日 02:44:51
-
ジュニアスイートということで期待していたのですが、以前宿泊した通常の部屋とあまり変わらず。ソファにほつれ、ほころびがありました。
朝食も以前は目の前にオムレツを焼いていただけるサービスがあったのですが、なくなっており残念です。前回の宿泊で大変満足していたのでちょっと期待しすぎてしまったかなという感じです。ジュニアスイートじゃなければ満足していたかもしれないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年03月09日 11:58:14
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご満足いただけるご滞在をご提供出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご朝食につきましては3月1日よりシェフが目の前で作る 「オムレツ」、「オムライス」の他「日替わりパスタ」、千葉県産の「千産千消メニュー」をご提供しておりますので、次回ご利用の際には是非ご利用くださいませ。これからもお客様の声を真摯に受け止め、心からお寛ぎ頂けるサービスをご提供できますよう、努力を重ねてまいります。どうかこれに懲りませず、ご利用いただければ幸いでございます。この度は至らぬ私共にご意見頂戴しました事、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラのスイートルームステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスィートルーム】
風呂5
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月07日 23:57:20
-
客室係りの対応がわるかった。当日部屋の空きが出たということで追加料金をだして
部屋のランクアップをしたが、特によかったということでもなかったので部屋の違い
をたずねたが、「…少し広い…ですけど」という返答。 ルームサービスもってくるの
すごく遅かったです。
今回2回目の宿泊でしたが、次はないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルオークラ東京ベイ 2010年11月10日 15:19:25
-
この度はホテルオークラ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございました。しかしながら、折角二回目のご利用をいただいたにも関わらず、快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。お部屋に伺いました客室スタッフの心ない対応をはじめ、また貴重なお時間の中、大変お待たせしてしまい、重ねてお詫び申しあげます。多くの皆様にご来館いただいている時こそ、ホテルマンの基本であります、迅速な対応、目配り、気配りが求められるにもかかわらず、至らぬ点が多々ございまして、お恥ずかしい限りでございます。頂戴しましたご指摘の重要性を全スタッフ再度認識し、原点に戻り、改善にむけ努力して参りますので、何卒ご海容くださいますようお願い申しあげます。至らぬ私どもに、貴重なご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スポットデイズ】ショートステイ(朝食付き)スーペリア
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
風呂5
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月02日 06:36:50
-
8月30日に宿泊いたしました。駐車場料金が掛かったのが。。。宿泊者は無料にならないものか。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルオークラ東京ベイ 2010年09月02日 14:42:36
-
この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
駐車場ご料金につきましては、チェックイン日の早朝から翌日のチェックアウトまで2500円頂戴致しております。
連泊の場合は一律3500円を頂いております。
大変恐れ入りますが、ご理解を頂ければ幸いでございます。
これからも、あたたたかい笑顔とおもてなしで皆様をお迎えし、心に残るご滞在をご提供できます様、努力を重ねて参ります。
また舞浜にお越しの際は、是非ホテルオークラ東京ベイにお立ち寄りくださいませ。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラシンプルステイ(室料のみ)デラックス/禁煙
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙/7・9階/44平米)】
風呂5
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月15日 19:59:31
-
加湿器を借りたら壊れていた。
夜中にまた新しい加湿器を借りたら、それも壊れていた。
音だけうるさくて、水は全然減らずに部屋は乾燥していた。
【ご利用の宿泊プラン】
オークラの夢クリスマス(朝食付き)スーペリア
スーペリアルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルオークラ東京ベイ 2009年12月16日 11:48:34
-
この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、私どもの不備で、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないよう、担当部署に申し伝え、点検の徹底をさせていただきます。
これに懲りませず、また次回もホテルオークラ東京ベイをご利用いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラの夢クリスマス(朝食付き)スーペリア
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
風呂5
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月28日 17:45:21
-
チェックアウトが12時だったのでゆっくりできると思っていましたがカーテンを開けると工事か何かわかりませんが作業着を着た人がうろうろしてくつろげませんでした。ホテルの方から説明でもあれば不愉快な思いもしなかったのですが残念です。
キャラクターグッズ販売も利用しましたが閉店まぎわでもとても対応よくしていただけましたが計算が間違っておりその日のうちにフロントにいらっしゃった方に内容を伝え翌日午前中に伺うと、また最初から内容説明をしないといけませんでした。グッズ販売の方に午前中伺うと伝言を頼まなかったのがよくなかったのかと思いました。
確認のために聞かれていると思いますが、また同じことを聞くの?と何度か思うことがありました。
食事、部屋などはとてもよかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【早得で2食付きに!】一日の始まりはオークラのおいしい朝食で/スーペリア
スーペリアルーム- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルオークラ東京ベイ 2009年11月28日 18:23:49
-
この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただきましたにも関わらず、ご案内が不足しており、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
今後、このようなことのないよう、ご案内や伝達の徹底に努めて参ります。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
またお越し頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得で2食付きに!】一日の始まりはオークラのおいしい朝食で/スーペリア
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
風呂4
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月08日 23:52:44
-
5/6-7で9階のデラックスルームに1泊。ディズニー旅行の思い出を増やそうと少し奮発したが、部屋の防音・遮音性が意外と低い印象しか残らなかった(隣室からの物音や話し声が普通に聞こえる)。
楽しいディズニーの思い出に水をさされた気分になってしまい少し残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテルオークラ東京ベイ 2024年05月10日 14:33:09
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お寛ぎいただくはずのお部屋では隣室からの音により快適なご滞在の妨げとなりました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご期待にお応え出来ませず、大変心くるしく思っております。ご滞在中にお気づきの事がございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。出来る限りの配慮をさせていただきます。お寄せいただきましたご指摘を深く受け止めて、快適な空間作りを心掛け心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層精進してまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールデンウィーク限定】【パークチケット購入可能】旅行応援!スペシャルプライス(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙、44平米)】
風呂4
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月02日 14:09:28
-
客室に関して
デラックスツインで広々としていて良かった。
ベッドの硬さは硬めで腰痛めないタイプで良く眠れた。
シャワーブースがめずらしく面白かった。シャワーのオンオフが引いて押すので、最初戸惑った。
水圧は最強。
設備・アメニティ
パスワード不要Wi-Fi完備と記載してあるも、電波が客室(7階)及びその他の階でも微弱でつながらず。
フロントで申し出て部屋にポータルWi-Fiを貸し出してもらえた。
食事
朝食ビュッフェをいただいた。
全体的に種類が少なく、味も薄味で美味しいとは感じられなかった。ホテルオークラブランドを期待していた分、とても残念な思いをした。
また、基本的に料理で大事な温度管理が徹底されておらず、
温かいものはお皿だけ温かくしているだけで、料理は冷めていた。
食事の栄養素バランスもとても悪い。卵料理ばかり比類を占めており、海鮮ものや麺類、お肉料理もとても少なかった。
カレーとパンプキンスープ薄くてまずい。
特に漬けまぐろはまぐろと認識できないほど見た目も味も不味かった。もう出さないでほしい。
オープンキッチンではフレンチトーストは美味しく食べられた。
オムレツは、1人一会話をモットーとしているシェフの作ったオムレツよりも、
交代した無口なシェフの作ったオムレツの方が、ふわふわしていて断然美味しくいただけた。
無口なシェフは玉ねぎをきちんと炒めてから卵を投入しており、技量の差を感じた。
狭い空間を列をなして並んでいるので、原則1人一皿にしてもらいたい。前の人が1人で2皿注文するのは不公平、良くないと思う。列を作る意味がなくなる。今後見直してほしい。
スタッフ
ホテルスタッフの皆さんは、真摯でホスピタリティが高くブランドを背負っている質の高い印象を受けました。
お食事はとても期待していたので、すごく悲しいし、残念でした。。。
今後お料理を徹底的に改善していただけるのなら、再訪してもいいかなとは思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルオークラ東京ベイ 2024年02月07日 11:57:22
-
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見、ご感想をお寄せいただきました事にお礼申し上げます。お楽しみにされていらっしゃいました朝食につきまして、ご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。作り立てをあたたかい温度でお召し上がりいただけず、管理が徹底しておりませんでした。またメニューや、味につきましてもご満足いただけず大変心くるしい思いでございます。賜りましたご意見、ご指摘は調理スタッフに申し伝え、お喜びいただける美味しいお料理を提供出来ますようお客様のご意見を参考とし精進させていただきます。このような思いをおかけしてしまいましたが、スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮をしております。お客様の言葉は今後の励みになるとおもいますのでスタッフに申し伝えました。これからもお寄せいただくご意見、ご感想を真摯に受け止めて至らぬサービスを改善させていただき、良かったと仰っていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定特別】部屋おまかせ10時チェックアウトショートステイプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(N)】
風呂4
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月11日 07:52:41
-
部屋着の1番上のボタンが3着中2着取れていた。念のため家から部屋着を持参しておいてよかったです。
使う前のコップにコーヒー汚れがあった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルオークラ東京ベイ 2023年06月13日 09:14:32
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お寛ぎいただくはずのお部屋では、パジャマのボタンの外れや、コップに汚れがございまして、大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。以後このような思いをお掛けする事のなきよう、事前の確認、点検を徹底し、スタッフへの指導を日々行ってまいりますので、またご利用いただけましたら幸いでございます。これからもお客様のお気持ちを大切にし、気持ちよくご利用頂けますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】自由自在の旅程を組んで、お得に素泊まりステイ!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙、44平米)】
風呂4
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月08日 00:52:38
-
1/2に宿泊しました。外観のイルミネーションが綺麗でした。23時を過ぎていたためチェックインはお葬式の受付のようにしんみりしていました。ルームサービスはコロナのため無しでした。売店を探しましたが無く隣の隣のホテルまで歩いて買いに行きました。そこのローソンさんは飲み物も食べ物もあってレジに4人の定員さんがいたのですごく助かりました。お風呂は広くて綺麗でした。朝食は30分くらい待ちました。普通のビュッフェでしたがバーニャカウダが美味しかったです。朝食の待ち時間にベルデスクでパークのチケットをスムーズに受け取りました。パークに着いてチケットを確認すると大人2、子供1の3枚だと思ったら大人3枚でした。予約時にカード決済したのと簡易チェックアウトだったのでチケットの金額がどうなっていたのかは不明です。パークチケットを受け取れる以外は普通のホテルでした。お正月なのに夜中のコンビニはちょっと寂しい気持ちになりました。口コミをしっかり見たらよかったと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルオークラ東京ベイ 2023年01月11日 10:56:16
-
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はお客様のご期待にお応え出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。ホテルらしい雰囲気を提供出来ませず、ドラッグストアにつきましてもご不便をお掛けしました事、心くるしく思います。今後は雰囲気よくご利用いただけますよう、工夫をこらしサービスの向上に努めてまいります。またパークチケットにつきましてはお渡しの際にご説明不足がございまして至らぬ事がございました事、重ねてお詫び申し上げます。以後このような事のなきよう、指導を徹底しお客様の立場に立ったサービスを提供しますよう厳しく指導を行ってまいりますので何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。賜りましたお客様の言葉を大切にし、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同一層精進させていただきます。またお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見を賜りました事感謝申し上げますご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝購入可】東京ディズニーランド(R)チェックアウト日利用1デーパスポート&朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙・44平米)C/OUT日TDL利用3名】
風呂4
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月12日 23:49:52
-
部屋に到着後、氷が欲しくてフロントに電話。
21:00、21:15、21:30、21:45....
フロントもルームサービスもどこも電話が繋がらず....。
チェックインのお客で混んでるのだろう。と思いつつ、
やっと繋がったのは22:30。
その電話も愛想がいいとは言えず残念な対応。
今回、部屋でアレルギー反応が出て氷で目を冷やす為にお願いしたのだけれど、フロントに繋がるまでにこんなに時間がかかるなら、急に具合が悪くなった時や緊急時に困るホテルだな。
と思いました。
忙しくて対応できないなら各階に製氷機設置して下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルオークラ東京ベイ 2022年10月14日 10:11:43
-
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お寄せいただきましたご意見、ご指摘を拝見させていただき、大変ご不便とご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。混雑時にこそ目を配らせ、ご不便をお掛けする事のなきよう工夫を凝らしてまいるべきでございます。以後このような事のなきよう、サービスの基本を見つめなおし、迅速なサービスと丁寧なおもてなしを提供できますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、改善されたサービスを提供し、良かったと仰っていただけますよう精進させていただきます。貴重なご指摘を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝購入可】東京ディズニーシー(R)チェックイン日利用1デーパスポート付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙・44平米)C/IN日TDS利用3名】
風呂4
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月09日 18:59:42
-
ディズニーランドに行く際に利用。
朝チェックインし、キーをもらい、出かけて夜部屋に入ろうとしたら入れない。
もらった紙に書いてある部屋番号がホテル側の記載ミス。違う部屋を一生懸命開けようとしてた私たち。
夜だったので寝ていた子供も起きてしまい、、、散々。
しかも部屋番号の記載ミスを誤った途端、朝の書類に記入モレ(ホテル側のミスで)があったので書いてください。と言われ、ホテル側は記入モレの書類のことばかり。
たいして誤りもせず、戻っていき、また夜なのにフロントから電話で間違えて記載した部屋の人はいなかったので安心してください。と。
それより間違えたことに対して誠意をもってほしかった。
チェックアウトの時も
何も言われず、何事もなかったようにされた。
間違えられ、記入モレまでされて、誠意を持って対応されなくて流されてショックでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルオークラ東京ベイ 2022年09月13日 13:50:15
-
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は私共の不手際やサービスの不行き届きがございまして、お客様におかれましては大変ご迷惑やご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、ご滞在中のスタッフの対応に至らぬ点が多々ございました事は大変心くるしく思います。以後このような思いをお掛けする事のなきよう、確認を徹底し、至らぬサービスを改善してまいりますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。この度のお客様の言葉は全てのスタッフが目を通しまして、誠意あるサービスを提供出来ますよう全力で取り組んでまいります。またご宿泊を賜れる事がございましたらホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたら幸いでございます。至らぬ私共に貴重なご意見を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙、44平米)C/IN日TDL利用2名】
風呂4
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月23日 22:47:52
-
部屋は広かったです。
お風呂も広かったですが主人は、カビ臭いと言っていました。
モノレールが目の前で立地は良いです。
子供(小学生)の部屋着がなかったのが残念です。パジャマを持っていかなかったので、無理矢理大人用を着せました。
他のオフィシャルホテルでは駐車代をサービスしてくれたので、オークラももしかしたら…と期待しましたが、そのようなサービスはないみたいですね(^^;)
ホテル内にコンビニがないのも不便でした。
ディズニーに行くたびにオフィシャルホテルを順番に巡って宿泊しましたが、次泊まるなら他のオフィシャルかな~という印象です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルオークラ東京ベイ 2021年04月28日 10:13:27
-
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在では、ご不便な事や、ご期待にお応えすることが出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。バスルームにつきましては早速、点検を行い入念な清掃を実施させていただきました。またお寄せいただきましたご指摘は直ぐに担当部門に共有をさせていただき、ご不便をお掛けする事のなきよう、確認、点検を徹底してまいる所存でございます。この度のお客様の言葉を大切にさせていただき、至らぬ事を改善し、よかったと思っていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】素泊まりスペシャル(入園保証なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】
風呂5
emi8150さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
ディズニーランドに行きこちらに宿泊しました。お部屋も広く、子どもと一緒にゆっくり過ごせました。夜のお弁当があり、大変助かりました。
が、チェックアウト日の朝、、7:30に大音量のアラームが鳴りました。何かと思ったらお部屋の目覚まし時計が鳴っていました。子どもも疲れていたため、ゆっくり寝かせたかったのですが、起きてしまいました。デフォルトで7:30に設定されているもの?そんなことはないですよね。きっと前日に泊まった方の設定のままだったのでしょうか。清掃時にアラーム設定はOFFにしないのでしょうか。他の部分でとてもいい一日が過ごせただけに、このアラームは本当に残念でなりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりとお寛ぎいただくはずが、タイマーの確認不足により大変なご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。以後このような事のなきよう、点検を徹底し複数人での確認を行ってまいりますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。この度のご指摘を深く受け止め、このようなお気持ちをいだかせてしまいました事を深く反省をし、次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったと仰っていただけますようスタッフ一同精進させていただきます。またお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。ご意見を頂戴しました事を感謝申し上げます。