部屋5
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月01日 14:52:44
-
十数年ぶりに宿泊しました。部屋が広く、朝食が美味しかった印象だったので宿泊を決めましたが、朝食に関して大変がっかりしました。本当にオークラの朝食かな?と疑うぐらい、美味しいと思えるものはなくて、近年宿泊したホテルの中で1番残念な内容でした。パンが乾いてパサパサだったのには驚きました。物価高騰で大変な中だと思いますが頑張って欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルオークラ東京ベイ 2022年12月06日 09:29:21
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご朝食につきましてご期待にお応え出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。賜りましたご意見は調理スタッフに申し伝え、お喜びいただけるお料理を提供出来ますようスタッフ一同精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】朝食付きスペシャル
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイートルーム(禁煙、53~56平米)】
部屋5
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月27日 18:25:43
-
コロナ前に一度宿泊した時の思い出が良かったのでまた泊まらせてもらいましたが以前より質が下がったと感じました。旅行支援の影響で客入りが多いのは分かりますが朝食バイキングの待ちがとんでもなく長い。営業時間内に回せる客数に制限した方がいいのではないでしょうか。待ち時間が長いため順番が来たら部屋に連絡してくれるとスタッフから提案されたが連絡はありません。謝罪は平謝りの一度のみ。はじめからロビーで待ってろと言ってればいいのになぜできないことを言うのか理解できません。いいホテルの思い出があったのに今回の旅行で最悪な気分にさせられました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルオークラ東京ベイ 2022年12月01日 12:29:26
-
この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお越しいただきましたのにもかかわらず、ご朝食時に長らくお待たせをさせてしまい、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。現在混雑時における待ち時間を少しでも軽減できますよう、別会場での開催や、事前のご案内を行うよう努めてまいりましたが、この度のお客様のご指摘を拝受し大変心くるしく思っております。このような事思いをお掛けしました事を深く反省をし、おひとりお一人にあたたかいサービスを提供し、おもてなしの心でお迎えしてまいる所存でございますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。もしも次回ご宿泊を賜れる事がございましたら改善されたサービスを提供し、良かったと仰っていただけますようスタッフ一同全力で取り組んでまいります。貴重なご指摘を賜り感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期でお得】早めの予約がお得な45日前割引プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】
部屋5
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月17日 21:51:23
-
フロントで時間がかかりました。2日分の朝食が付くはずなのに1日分が無く、もう少しスムーズだとよいですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルオークラ東京ベイ 2020年11月05日 13:12:11
-
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご到着早々ながらくお待たせをしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。また確認不足によりご朝食券の手配ミスがございました事、重ねてお詫び申し上げます。この度のご指摘はサービスに携わる全てのスタッフに申し伝え、お客様の立場に立ったスムーズなサービスを提供出来ますよう、指導を徹底してまいる所存でございますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。これからもお寄せいただくご意見、ご感想を大切にさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】朝食付きスペシャル(入園保証なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】
部屋5
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月11日 08:44:30
-
荷物がたくさんありましたが、モノレールの駅から送迎バスも頻繁にあり、家族共々くつろぐことができました。
不満があるとすれば、ホテル内でのコンビニ(ドラッグストア?)やレストランでのお支払いでしょうか。
ホテル内には小規模なコンビニしかなく、また商品価格が高く設定されていることも想定内でしたが、現金しか受け付けないとは知りませんでした。クレジットカードで支払うつもりでしたが、レジのところに「現金のみ」と小さく貼ってあり、支払いの段になって「オッ」となりました。みなさん同じ思いをされているのでは(あえて投稿していないだけで)。
1階レストランの入り口にお総菜や弁当があって、おいしそうなのでクレジットカードで買っていこうとしたところ、「現金またはルームチャージのみ」とのこと。あいにくチェックアウト後で、また現金をそれほど持ち合わせておらず(前日にホテルのコンビニで使ってしまった!)、お総菜の数を減らして現金払いしようとすると、今度は一転、「クレジットカードが使えます」とのこと。
結局、店側のお情け?でカード払いになりましたが、どういったお支払いシステムになっているのか、またクレジットカードの利用の可否について、釈然としませんでした。こんなことがあったためか、残念ながら、お総菜はあまりおいしく感じられませんでした。
海外を含め、これまでに色々なホテルに泊まった経験がありますが、ホテルオークラのグレードではありえないような話です。いずれも特殊なお支払いではないので、こちらのホテルの方針として、クレジットカードの取り扱いを極力避けたいのでしょうか。ちなみに、今回のお部屋の支払いは楽天の事前決済でしたが、仮に追加でルームチャージをした場合、チェックアウト時のお支払いは、やはり現金のみなのでしょうか。クレジットカードでお支払いできるとありがたいのですが。
「夢の国」の敷地内ではワゴン販売でもキャッシュレス化が進んでいますが、ホテル内では時代に少々取り残された感があり、一気に現実に引き戻されました。
長文にて失礼しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルオークラ東京ベイ 2019年11月26日 11:39:41
-
この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見を賜りました事をお礼申し上げます。ご指摘にございましたお支払い方法につきましては、大変なご不便とご迷惑をおかけしました事を、まずお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。レストラン売店でのお支払い方法につきましては、スタッフの認識に至らぬ事がございまして、お客様に誤ったご案内を行ってしまいました。二度とこのような事のなきよう、指導教育を徹底してまいる所存でございます。またドラッグストアのお支払い方法につきましては、現金のみのお支払いとなり、大変なご不便をお掛けしております事を、心より深くお詫び申し上げます。レストランやご宿泊のお支払いにつきましては、クレジットカードも承っております。この度のお客様のご指摘を深く受け止め、スタッフの教育を再度徹底し、お支払いをスマートに便利にご利用いただけますよう改善に向けて全力で取り組んでまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【行楽の秋もお得に!】お部屋おまかせショートステイ(素泊まり)※返金不可
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(N)】
部屋5
みやゆう0825さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- みやゆう0825さん [30代/男性] 2019年07月03日 22:09:52
-
1歳の子ども用の離乳食を温めるために電子レンジを使いたいとチェックインカウンター近くのスタッフに言ったところないと言われた、こんなに大きなホテルなのに宿泊客が使える電子レンジが一つもないなんて思っていなかったため困った。
チェックインした時にもらった千円単位のレストランで使えるサービス券?の使用で、チケットの裏には注文時に渡してくださいとあったので渡そうとしたらそれは会計て出してください、とこちらが間違ったような感じで言われた。
7月頭の週の真ん中で連泊で予約したが、二階の端の部屋を案内された、平日であまり人もいなさそうなのにエレベーターから遠い端の部屋をわざわざ選ばなくてもと少し思ったが子連れだから? こんなことならわざわざ割安の開業記念日プランを選ばなければよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルオークラ東京ベイ 2019年07月11日 11:54:39
-
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘を深く受け止め、お客様の立場に立ったあたたかサービスを提供し、至らぬサービスを改善させていただき、スタッフへの指導を徹底して参る所存でございますので、この度の事何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。もし次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったと思っていただけますよう、全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル開業記念日プラン】12時チェックアウトで翌朝もゆっくり。広々44平米の客室と人気の朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】
部屋5
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月30日 14:19:53
-
ホテル内にコンビニがないので不便に感じました
お隣のヒルトンの方が、ホテル内にコンビニがありますし、朝食ブッフェの種類も多く、ボディクリームも置いてあり、総合的には、ヒルトンの方が好きです
オークラさんで設置されていた歯みがき粉とシャンプーは味や香りが好きでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルオークラ東京ベイ 2019年04月09日 11:21:31
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はコンビニや、ご朝食の品揃え、アメニティにつきまして、ご期待に副う事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。施設につきましては直ぐに改善とはまいりませんが、出来る限り便利にご利用いただけますよう、改善に努めてまいります。またご朝食も工夫を凝らしてまいります。これからもお客様の声を大切にさせていただき、1つでも多くのご要望にお応え出来ますよう、一層精進させていただきます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】
部屋5
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月12日 15:28:10
-
宿泊当日の早朝に到着し、荷物は預かって頂けましたが、チェックインは15時以降との事でパークから一度戻ってチェックイン手続きしました。夜遅くてもチェックイン可能と説明を受けましたが、パークで遊んだ後はすぐお部屋に行きたいので、早朝でもチェックイン手続きだけは可能だと助かります。(他のオフィシャルホテルでは早朝チェックイン可能でした)
また、チェックインした時間が16時近くでしたが、まだお部屋に荷物を運んでいないとの事。10分~15分で荷物を部屋にお届けしますと言われ先に部屋で荷物を待つ事にしましたが、15分待っても荷物は届かず……早くパークに戻りたかったので荷物届かずのまま部屋を後にしました。
お部屋の広さ、お風呂には満足した分、サービス面は少し残念かなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルオークラ東京ベイ 2019年03月18日 16:24:24
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見・ご感想をお寄せいただきました事を、御礼申し上げます。この度のご滞在におかれましては、スタッフのサービスに不行き届きがございまして、また配慮も至らず、ご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事のなきよう、お客様の立場に立った迅速なサービスを提供し、貴重なお時間を有意義にご利用いただけますよう、サービスの改善に努めてまいります。これからもお客様の言葉を大切に、心よりご満足いただけるサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同精進させていただきます。またご来館いただけます日を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)※事前カード決済限定
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】
部屋5
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月08日 19:09:15
-
部屋やサービスには何の問題もなく満足だったのですが、以下の点については改善してもらえると嬉しいです。
・ホテル内のWi-Fiが異常なほど通信速度が遅い。ほぼ使い物にならなかった。
・精算をチェックイン時に済ませてもらうことは出来ないのか。朝のチェックアウト時は精算が集中してフロントが混雑する。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルオークラ東京ベイ 2018年09月19日 15:17:46
-
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらうず、お部屋のWi-Fiの通信速度につきまして、大変ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早速状況を確認させていただき、通信環境を調査させていただいております。またご到着時には、スタッフのご案内に不行き届きがございまして、エクスプレスチェックアウトについてのご案内が出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。お客様のおっしゃるとおりでございまして、ご出発時の混雑緩和のためにも、私共よりご提案をさせていただくべきでございました。今後は便利にご利用いただけますよう、ご案内を徹石し、サービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご海容くださいますよう、お願い申し上げます。これからもご意見ご感想を大切に、心よりご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。ぜひまたご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽90【早期でお得】素泊まり、90日前割引
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアルーム◆】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月15日 17:52:12
-
・良い点
部屋が清潔感あり設備を合わせて満足!
・悪い点
とにかくスタッフが残念
スタッフ以外はほぼ満足で惜しいの一言。スタッフの意識改革で金額相応の満足評価。
チェックイン時に他の人は荷物を運ぶのに私達は無視。台車を借りていいか聞くと「貸せないと言われ面倒そうに運びます。」と言われる。
チェックイン時に前の客の記入カードが見えていて個人情報漏れまくり。他にも多々、スタッフ教育がなってない。というより一人一人の常識の問題。格安ホテルと変わらない接客で残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルオークラ東京ベイ 2018年04月18日 12:02:51
-
この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、スタッフの対応にご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事のなきよう、サービスの基本を見つめ直し厳しく指導を徹底させていただきます。またチェックインの際にご記入いただきますカードにつきましても、今後は細心の注意をはらってまいりますので、この度の事何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。これからもお客様の言葉を大切に、よかったとおっしゃっていただけますようサービスの向上に全力で取り組んでまいります。またぜひご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊でお得】素泊まり、連泊特典レストラン券5,000円分付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(2~4階)】
部屋5
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月23日 19:44:35
-
12月に1泊しました。昨年も宿泊しましたが、アメニティが少し変わって少なくなっていたのが残念でしたが、宿泊するには不足はありません。
お部屋は広くて快適でした。
5000円分のレストラン券が付いてましたが、食事する時間がなかったので売店で買い物に使おうかと思いましたが、買えるものが限られていて、結局使わず仕舞で残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルオークラ東京ベイ 2018年01月25日 11:17:48
-
この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして。誠にありがとうございます。ご滞在中のご意見・ご感想をお寄せいただきました事を、御礼申し上げます。お部屋のアメニティーでございますが、お部屋タイプにより異なっておりますが、スタッフにお申し付けいただけましたら、お部屋にお届けにまいりますので、ご不便をお掛け致しますがお声かけいただければ幸いでございます。またプランでご用意をしておりますレストラン券でございますが、ご不便をお掛けしました事を、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見は担当部門と共有をさせていただき、ご利用いただくお客様の立場に立ったサービスを提供出来ますよう、今後改善に努めてまいります。賜りました言葉を大切に、ご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊でお得】素泊まり、連泊特典レストラン券5,000円分付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(1~3名)禁煙】
部屋5
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月07日 15:42:44
-
部屋もお料理も最高でした!
たくさんホテルを利用しておりますが、やはり素晴らしいホテルでした!
しかし、最後のホテル側の対応が残念でした。
私にとっては最高の宿泊になっていたのでしたが、最後には後味の悪い結果になってしまいました。
今後、こちらに宿泊する事は無いと思います。
正直、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルオークラ東京ベイ 2017年02月13日 16:47:28
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご投稿いただきましたお言葉にもございますように、私共スタッフの配慮の欠如やご案内不足により、お客様におかれましては、大変ご不快な思いをお掛けしました事を、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘は、スタッフ全てで共有をしお1人おひとりのお客様に真心を込めたサービスを手教出来ますよう、指導を徹底いたしました。このような事態となり、お詫びの言葉もございませんが深く反省をし、もし将来ご宿泊をご検討いただけましたなら、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食グレードアップ】1日先着10室限定、プレミアムブレックファーストが一日の始まり
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスルーム(禁煙)☆】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月01日 16:32:36
-
一泊でディズニーランドに行くために宿泊しました。周りのホテルと比べると、こじんまりとした雰囲気です。たまたま空きが出たと言うことで一人+1000円で高層階のお部屋に変更する事が出来、景色が良くて大満足でした。アメニティグッズもそれなりに充実していたと思います。お部屋のシャワーブースはとても便利で良かったです。
ただ、綺麗な夜景が見られるバーがなかった(バーは一階で10時半には閉店!閉館時までディズニーランドで遊んでいたら利用は不可能ですね!ホテル内の売店も小さくてしかもアルコールは販売していません。一階のレストラン前で、三口で飲んじゃいそうなプラススチックカップの生ビールが500円で売られていました。結局は部屋の冷蔵庫の缶ビール650円をイラッとしながら飲みました。)事と、宿泊するにもかかわらす駐車場の利用料金が2600円も取られる事にはちょっとびっくりでした。次も利用したいかと聞かれたら・・・ビミョーですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテルオークラ東京ベイ 2015年04月21日 12:42:09
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたが、バーや売店・価格につきましてご期待にお応えする事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘は直ぐに改善とはならない事もございますが、貴重なお客様のご意見とし、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。これからもお客様の声に耳を傾け、おひとりおひとりのニーズに合わせたおもてなしをご提供できますようスタッフ一同取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】スタンダードルーム(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
部屋5
ツール好きさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- ツール好きさん [40代/女性] 2014年11月17日 19:43:35
-
11月9日から3泊しました。
久々のTDR、しかもこのホテルは初めてでした。
モノレールの駅(ベイステーション)にはコンビニはなく、ホテルの中にもありません。
おまけに、ホテルの売店は「アルコールはありません」の文字。
そして、各階に自販機もないので、パークで遊んで帰って「あ~アルコール飲みたい!」と思っても、部屋の冷蔵庫のスーパーの約3倍する値段(ビール600円強、チューハイ300円強)を払う以外にありませんでした。
あ、他の方法もあります。
ロビーにワンコイン(100円ではなく500円コイン)で飲めるアルコールブースは用意してくれています。
が、ロビー周辺で飲むことはできず「お部屋に持っていって飲んでください。」という文字。
疲れて帰ってきてゆっくり飲みたい気持ちは全く考慮してもらえないようでした。
また、宿泊するにあたり、「滞在中いつでも使ってください。」という3000円分の食事券をもらいましたが、使えるのはパークでまだまだ遊べる時間帯の午後5時~9時のみ。
ルームサービスや9時以降の「お夜食バイキング」では使えず、結局「誰も使わないだろうね。」という思惑の元に作られたプランだと思われました。
もしホテルからパークまでの直通シャトルバス等があり、簡単に帰ってこれるロケーションにあるのなら「一旦ホテルに帰ってから夜にもう1回パークに戻る」ということも考えられますが、遅いモノレールに乗って更に駅からもバスに乗ることを往復する(待ち時間を含めると往復で約1時間はかかる)くらいなら「もう夕食もパークで食べよう!」となると思います、余程小さいお子さんやお年寄りが一緒でない限り。
今回、久々のTDRはとても楽しかったので来年も行こうと計画しています。
が…オークラにはもう泊まることはないです。
ディズニーランドホテル、アンバサダーホテルあるいはミラコスタが取れないのなら、直通シャトルがあるパートナーホテルがいいと思います、コンビニもあるし。
オークラは「朝食がいい」というコメントも見て選んだのですが、朝はただ食べてパークに並びに行く!だけなので、必要ないです。
「うわ~この朝食はいいわ!」というほどの違いはありませんでしたし。
参考にしてもらえたらいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルオークラ東京ベイ 2014年12月01日 17:25:10
-
この度はホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご期待に副うことが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。またスタッフのご説明不足の事、認識の欠如によりお客様にはご迷惑をお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、以後このような事のなきようサービスの基本を見つめ直し、ご満足いただけますよう課取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。この度は至らぬ私どもにご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食グレードアップ】プレミアムブレックファーストが一日の始まり
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
部屋5
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月06日 20:37:16
-
6月に予約。8月4~5日の二泊、オークラ東京ベイへ行ってまいりました。フロント以外は丁寧で親切な接客で、お部屋も気に入りました。お食事はプランとしては、ぎりぎり頑張って用意して下さったのだと思えるお料理で価格的にも満足できました。それを台無しにしてくれたのが、楽天トラベルの案内です!。予約申し込み時、契約内容案内の時も4日朝、夕食事込み。5日朝、夕食事込みと記載がありましたので2日間、朝、夕食事込みと思うのが普通ではありませんか?。ところがホテル側は一滞在一回のみの夕食と言われ2日めの夕食は付いてございませんでした。一滞在は一泊では無く、連泊の一滞在でした。込み込み記載は間違いでした。ディズニーリゾートのような辺鄙な場所で実は食事無しなんて酷い仕打ちです!。今後は正確な案内情報を会員に伝えてほしいです。よろしくお願いいたします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルオークラ東京ベイ 2013年08月27日 11:20:52
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お部屋やお食事につきましてご満足いただけましたご様子を拝見し嬉しく思います。しかしながらフロントスタッフの対応につきまして失礼がございました事をお詫び申し上げます。また、今後はご滞在内容につきましても明確な記載を心掛けてまいります。これからもお客様の声を大切に、一つでも多くのご要望にお応えできますようサービスの向上に努めてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】夏休みスプラッシュドルフィンサマーバイキング2013☆連泊スペシャル
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
部屋5
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月21日 20:49:58
-
初めての利用です。
まず、お部屋をグレードアップして頂きありがとうございました。とても寛げました。
レビューをけっこう読んだつもりでしたが、添い寝の子供分の朝食は付かないプランだったのですね…こちらの確認不足でした。それで主人が、子供一人の朝食料金1500円に『高ッ!!!』と言っていました。ビッグネームなので致し方ないトコなのでしょうね。
お料理の内容は良かったと思います。一つ一つがちゃんと美味しいですし例の主人も、特にカレーを気に入ったようでしっかりおかわりしていました。
平日のお安い時でのリピートなら有り得ると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年05月25日 10:50:02
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご家族皆様にてゆっくりとお寛ぎいただけましたようで、大変嬉しく思います。ご朝食につきましてもご満足いただきお気に召していただけましたカレーや、自慢のフレンチトーストとシェフが目の前でお作りしておりますアツアツのオムレツも、皆様よりご好評いただいております。これからもお客様の声を大切に、心に残るご滞在をご提供出来ますよう、日々努力を重ねてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お得にショートステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
部屋5
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月19日 12:05:31
-
特にこれといったこともなく普通のホテルでした。
お風呂は滑るので気を付けてくださいとは言われてきをつけてたのですが本当にきをつけないと危ないですね。
何とかして欲しいですね。
朝食も期待しすぎてたのかも。でも普通でした。
ドラッグストアは子供が風邪ひいてしまったので大変助かりました。
でももうちょっとコンビニっぽい方がいいかなぁ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月18日 12:38:40
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。バスルームのご指摘は担当部署に申し伝えました。これからはお客様の立場に立ったサービスを心がけ、おひとりお一人のお客様にご満足いただけますよう努力を重ねてまいります。どうかこれに懲りませず、ご利用いただけますと幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お得にショートステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
部屋5
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月18日 21:16:44
-
6歳の子供と2人で利用させていただきました。
お部屋は思ったよりも広く、バスルームも広々としてとても満足でした。
前日にお願いしたにもかかわらず、ベッドガード・加湿器など用意していただきよかったです。
チェックインの時、アップグレードのお話をされ喜んだのもつかの間、差額金が必要とのことでがっかりしました。先に差額金のことを言って欲しかったです。
また朝食の評判がよいので、こちらのホテルに決めたのですが、食事中子供がトイレに行くのにテーブルを離れ、戻ってきたら、テーブルをまさに片付け中。先ほどまで楽しみにお皿に並べていたものが残飯状態になっており、食欲がすっかりなくなってしまいました。そして再度子供と自分の2人分取りに行かねばならず、疲れました。お部屋などよかっただけに残念な滞在でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月05日 12:10:28
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご朝食の際にサービススタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がなきよう、配慮を行うと共にサービスの向上に努めてまいります。またご到着の際にお部屋のグレードアップの差額料金のご説明が不足しておりました事を、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、ご期待にお応えできますよう精進してまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】新春8日間タイムセール(レストラン券付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
部屋5
かれんたん0921さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- かれんたん0921さん [30代/女性] 2011年11月23日 14:27:23
-
お部屋はとても広々として気持ちがいいです!
ロビーも廊下も大理石なので高級感たっぷりです。
ホテルマンの案内も良いほうだとは思うのですが・・・
料理が手抜きすぎます。せっかくのキャッチコピーにしている
「オークラでの美味しい朝食」と題するものも、ほとんど冷凍食品では!?
と思ってしまうほどのものばかり。
夜のナイトミールバイキングも高いだけでひどいものでした。
朝食会場もいつも待たされ、パークに行く時間が遅くなってしまい
とても残念です。
せっかくの格式高いイメージもあれでは台無しだと思います。
少し辛口意見ですが、本当です。
もう少し料理の方の改善があれば、また利用したいのですが・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年03月16日 11:50:05
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらお食事につきまして、ご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見は調理スタッフに申し伝え、できるだけお客様のご要望にお応え出来ますよう、改善をしてまいりたいと考えておりますので、どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊もホテルオークラ東京ベイをご検討いただければ幸いでございます。この度はご意見頂戴しました事感謝申し上げます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
部屋5
junyayoiさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- junyayoiさん [30代/男性] 2011年11月22日 15:36:23
-
老舗ホテルとしてディズニーオフィシャルホテルとしては満足行くホテルとは言い難い。施設設備は申し分ないがサービス面は是非見直して改善していただきたい。
チェックイン後、部屋への案内までに約20分。意味がわからない。パークで遊んで来て疲れているにも関わらず長時間待たされて気分が悪かった。予約人数も把握しているであろうに人員が足りない状況は如何なものかと。待たせるくらいならプライドを捨て宿泊者自身で部屋へ行ってもらうようにした方が良いとさえ感じた。是非改善していただきたい。宿泊時の最初に受けるサービスの印象が悪いと折角の宿泊も今ひとつの印象になってしまうと思う。
朝食のビュッフェも決して対応が良いとは言えなかった。
サービス面はミラコスタと比較すると雲泥の差がありました。比較対象が高すぎるのかもしれませんが…。同じオフィシャルホテルとしてもっと頑張って頂きたいなと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年03月16日 11:09:55
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在ではご到着の際に大変ながらくお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のとおり私共の配慮がいたりませんでした。お詫び申し上げます。またご朝食の際にスタッフの対応に失礼がございました事を重ねてお詫び申し上げます。お客様の声を真摯に受け止め、従業員教育を徹底しサービスの向上に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【パーク満喫】朝食&2デーパスポート2枚付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
部屋5
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
お部屋がとても可愛くてよかったです。ただ、サプライズでクリスマスルームを予約していたのですが、受付で若い男性のフタッフが「クリスマスルームに宿泊ですね」と言ってしまい、パートナーにバレてしまいサプライズができなくてとても残念でした。パートナーにサプライズが失敗しちゃったと伝えた時も、スタッフの人は何も反応がなく静観していました。配慮が足りていないと感じました。そのほか、値段は高めですが部屋や設備や立地はとてもよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご到着時におけるスタッフの配慮の欠如によりお客様におかれましては大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事のなきようお客様のご滞在目的に沿ったあたたかいサービスを提供出来ますよう指導を徹底してまいりますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。賜りましたご指摘は全てのスタッフが目を通しまして至らぬサービスを改善してまいりますので、またご利用いただけましたら幸いでございます。貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。