楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:9974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.67
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.17
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

339件中 1~20件表示

立地5

★9067さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

★9067さん [40代/女性] 2024年01月05日 14:48:50

ディズニーに行くために利用させて頂きました。子連れだったので駅から凄く助かりました。お部屋から海も見れてお部屋も広くて嬉しかったです。お部屋でUSENも聞けて嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2024年01月23日 11:39:25

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご家族皆様にホテルライフをお楽しみいただけましたようでとても嬉しく思います。お寛ぎいただけるアイテムやお部屋からの眺望も、お気に召していただき何よりでございます。これからも皆様に選ばれるホテルとなれますよう一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パークチケット購入可能】お部屋のアップグレード特典付きプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙、44平米)】

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年11月20日 08:50:33

お部屋がとても可愛くてよかったです。ただ、サプライズでクリスマスルームを予約していたのですが、受付で若い男性のフタッフが「クリスマスルームに宿泊ですね」と言ってしまい、パートナーにバレてしまいサプライズができなくてとても残念でした。パートナーにサプライズが失敗しちゃったと伝えた時も、スタッフの人は何も反応がなく静観していました。配慮が足りていないと感じました。そのほか、値段は高めですが部屋や設備や立地はとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2023年11月22日 16:29:39

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご到着時におけるスタッフの配慮の欠如によりお客様におかれましては大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事のなきようお客様のご滞在目的に沿ったあたたかいサービスを提供出来ますよう指導を徹底してまいりますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。賜りましたご指摘は全てのスタッフが目を通しまして至らぬサービスを改善してまいりますので、またご利用いただけましたら幸いでございます。貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】クリスマスルームに泊まろう!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙、44平米・クリスマス)】

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月23日 18:31:09

ディズニーチケット付きの宿泊で泊まりました。
受付時の対応やスタッフの対応はとても良かったです!あちらの方から声をかけて頂けたのでとても助かりました。また、立地も良くディズニーにアクセスするまでの道のりが冒険気分で楽しい気分でした。
朝食付きのプランでは無かったので、当日受け付けても問題ないとのこと!
お部屋に関しては、広々としてアメニティも充実していました。
外の夜景は場所によるかもしれませんが、ディズニーリゾートが見える位置だったので、ちょっとワクワクする感じ!4階だったので、高さが物足りず。
お風呂の設備ですが、洗面台、トイレ、浴室、シャワーがひとつの部屋だったので、海外向けになってるのかな?日本人は慣れないかも。
ディズニーの閉園ギリギリまで楽しめるので、ここの宿泊地で良かったと総合的に言えます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2023年07月26日 14:16:48

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見、ご感想をお寄せいただきまして大変嬉しく思います。お迎えいたしますスタッフはお客様にご不便のなきよう、お声を掛けさせていただき会話を大切にしております。今後も様々な場面でご利用いただけますようサービスの向上に取り組んでまいります。ご意見にございましたお部屋からの眺望は、事前の確約はいたしかねますが、出来る限りのご要望にお応え出来ればと思いますので、ご予約の際にお申し付け下さいませ。これからも快適な空間作りを心掛け、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏ウィークデーパスポート付き・チェックイン日利用】東京ディズニーシー(R)駐車場無料特典付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)C/IN日TDS利用2名】

立地5

dralionさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

dralionさん [50代/男性] 2023年05月07日 16:16:41

お風呂が広くてアメニティーも充実しており良かったです。ちょっと設備が古くなってきている感じはしますがまずまずです。館内の売店が残念でした...コンビニのような売店が欲しかったです。(おにぎりを買おうと持っていたのに売っていなかった!)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2023年05月12日 08:38:41

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見、ご感想をお寄せいただきまして、大変嬉しく思います。施設につきましては、リノベーションの際にお客様のご意見を参考とさせていただきます。ドラッグストアの品揃えにつきましては、担当部門に申し伝え、出来る限りご要望にお応え出来ますよう改善に努めてまいります。これからも快適に、気持ちよくご利用いただけますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】早めの予約がお得な45日前割引プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年04月19日 16:59:51

モノレールから近い立地で移動は楽でした
お風呂も広くてとてもよかったのですが蛇口のカビが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2023年04月24日 15:15:52

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はお寛ぎいただくはずのバスルームの清掃に不行き届きがございました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早速重点清掃をさせていただきました。以後このような思いをお掛けする事のなきよう十分注意をさせていただきます。これからも気持ちよくご利用いただけますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 11:21:47

チェックインの3時は大変込み、パークチケットを頂いたり説明を受けたりするので3時から4時すぎは非常に待ちます。フロントはエントランスの目の前なので風が常に入り込むので待つ場合はとても寒いと思います。
お部屋はとてもきれいですが設備が古いです。シャワーとお風呂のお湯をの温度調整が難しく、バスタブにお湯を
はるだけでも温度がわかりづらく今どき珍しいなと思いました。ホテルの方はとても丁寧で古くからある敷居の高い有名ホテルといったラグジュアリーな空間に合ったサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年12月08日 08:54:31

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご到着時には長らくお待たせをしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を深く受け止めて、スムーズなサービスを提供し、出来る限りの配慮をさせていただきます。またお部屋の設備につきましても、ご不便をお掛け致しました。リノベーションを行う際にはお客様のご意見を参考にし便利に、快適にご利用いただけますよう改善に努めてまいります。これからもお客様のお気持ちを大切にさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝購入可】東京ディズニーランド(R)チェックアウト日利用1デーパスポート&モーニングBOX付
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙・44平米)C/OUT日TDL利用3名】

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年12月01日 14:52:44

十数年ぶりに宿泊しました。部屋が広く、朝食が美味しかった印象だったので宿泊を決めましたが、朝食に関して大変がっかりしました。本当にオークラの朝食かな?と疑うぐらい、美味しいと思えるものはなくて、近年宿泊したホテルの中で1番残念な内容でした。パンが乾いてパサパサだったのには驚きました。物価高騰で大変な中だと思いますが頑張って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年12月06日 09:29:21

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご朝食につきましてご期待にお応え出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。賜りましたご意見は調理スタッフに申し伝え、お喜びいただけるお料理を提供出来ますようスタッフ一同精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付きスペシャル
ご利用のお部屋
【ジュニアスイートルーム(禁煙、53~56平米)】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 22:04:47

全国旅行支援を利用して宿泊しました。
悪い点から、チェックイン時に確認することが多すぎて、1時間ほど寒いロビーで立ったまま並ばなければならず、そこで風邪をひきそうでした。高齢の両親と子どもを連れていましたので、整理券などで順番に呼ぶなどの対応に変更していただきたいです。または部屋には先に行かせてもらえるなど、臨機応変な対応にしていただきたいです。
良い点は、子どもが急に熱を出した際には、体温計を貸していただいたり、病院を教えていただいたりと、いろいろ良くしていただきました。ありがとうございました。
総合では3とさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年12月01日 13:50:18

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見、ご感想をお寄せいただきまして大変嬉しく思います。ご到着時にはお寒い中、長らくお待たせしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。書類の確認や発行にお時間を頂戴し、お客様に大変なご迷惑をお掛けしております事、重ねてお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止めてスムーズにご利用いただけますよう改善に努めてまいります。またご滞在中に体調不良や、お気づきの事がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。出来る限りの配慮をさせていただきます。これからもお客様の言葉を大切にし、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝購入可】東京ディズニーシー(R)チェックアウト日利用1デーパスポート&朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)C/OUT日TDS利用2名】

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 18:25:43

コロナ前に一度宿泊した時の思い出が良かったのでまた泊まらせてもらいましたが以前より質が下がったと感じました。旅行支援の影響で客入りが多いのは分かりますが朝食バイキングの待ちがとんでもなく長い。営業時間内に回せる客数に制限した方がいいのではないでしょうか。待ち時間が長いため順番が来たら部屋に連絡してくれるとスタッフから提案されたが連絡はありません。謝罪は平謝りの一度のみ。はじめからロビーで待ってろと言ってればいいのになぜできないことを言うのか理解できません。いいホテルの思い出があったのに今回の旅行で最悪な気分にさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年12月01日 12:29:26

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお越しいただきましたのにもかかわらず、ご朝食時に長らくお待たせをさせてしまい、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。現在混雑時における待ち時間を少しでも軽減できますよう、別会場での開催や、事前のご案内を行うよう努めてまいりましたが、この度のお客様のご指摘を拝受し大変心くるしく思っております。このような事思いをお掛けしました事を深く反省をし、おひとりお一人にあたたかいサービスを提供し、おもてなしの心でお迎えしてまいる所存でございますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。もしも次回ご宿泊を賜れる事がございましたら改善されたサービスを提供し、良かったと仰っていただけますようスタッフ一同全力で取り組んでまいります。貴重なご指摘を賜り感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】早めの予約がお得な45日前割引プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月07日 16:25:12

ディズニーに行くために宿泊したので立地は良かったです。最近はオークラ付近の他ホテルへ宿泊し、今回オークラは初めて宿泊しました。スタッフの方はほとんどの方が親切でしたが、朝食の時の女性スタッフが忙しいのかもしれませんが無愛想で他のスタッフの方が常に笑顔だったのでがっかりしました。
設備は風呂が子連れだと、豪華かもしれませんが使いにくかったです。しかし、スタッフの方がすべるので気をつけて下さいねと繰り返し説明してくれてたり、バスマットは追加でもらえるので安全には配慮しているのだと思いました。
期待していた朝食は温野菜がおいしかったです。
ディズニーのお土産のお店がたまたまなのか品薄で残念でした。
ホテル的には大人向きな印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年11月09日 15:42:25

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご朝食会場でのスタッフのサービスに大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早速担当者並びに担当部門に指導を徹底し、マスクの時こそ笑顔でお迎えをし、気持ちよくご利用いただけますよう日々教育を行ってまいります。賜りましたご意見、ご指摘は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善し、次回ご宿泊を賜れる時には良かったと仰っていただけますよう一層精進させていただきます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付きスペシャル
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月05日 11:18:11

お風呂の給湯は自動で止まる仕組みではないので、目視し手動で止める必要がある。
ドライヤーが古い、テレビも新しい薄型液晶テレビではないなど、全体的に部屋の設備は古め。

ただ、当日は格安でスイートルームへのアップグレードに変更可能など、サービスは手厚いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年11月08日 12:42:14

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お部屋の設備につきましてご期待にお応え出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。設備更新につきましては直ぐに改善とはまいりませんが、貴重なご意見はリノベーションを行う際の参考とさせていただきます。これからもお客様の声を大切にさせていただき、快適なご滞在を提供出来ますよう一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【限定セール】お部屋のアップグレードと駐車場無料特典付きプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙、44平米)】

立地5

ゅ-くんママさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

ゅ-くんママさん [30代/女性] 2022年07月28日 14:07:40

海が見えるかと期待していたが見えなく残念(笑)トイストーリーホテルを眺め楽しみました!小さなお子さんが多かったせいか、部屋にいてもドタバタ音が凄かったです。いつも泊まっていますが、ちょっと初めててびっくりしました!それでも安心して泊まれるホテルです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年08月02日 12:08:31

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在におかれましては、隣室からの音により快適なご滞在を提供出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。また眺望につきましてもご期待にお応え出来ませず、重ねてお詫び申し上げます。ご滞在中にご不便な事やお気づきの事がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。出来る限りの配慮をさせていただきます。これからもお客様のお気持ちを大切に、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】お部屋おまかせ 駐車場無料特典付きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(N)】

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年07月02日 21:18:31

6月30日に宿泊しました。久しぶりに友達との宿泊旅行だったので、ジュニアスイートにしました!扉を入って部屋の中は広々としていて、さすがスイートだなと思いました。
少し残念だったのは、備え付けのシャンプー、コンディショナーの容器の表示がなぜか2本ともコンディショナーになっていて、どちらがシャンプーでどちらがコンディショナーか出してみるまで分かりませんでした。もっと分かりやすいようにした方がいいのではと思いました。
あと、洗面台の下に置いてあった体重計はいくら乗っても10㎏までしかメモリが進まず、壊れていました。
部屋の広さやアメニティには満足でしたが、それ以外で気になるところがあって少し残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年07月08日 11:05:50

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はバスルームの備品やアメニティにつきましてご迷惑やご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。体重計につきましては修繕が完了いたしました。またシャンプー容器の表示につきましても設置前の確認を徹底しご不便のなきよう指導を行ってまいります。ご友人と楽しみにされていらっしゃいましたご滞在が、このような思いをお掛けしました事は大変心くるしく思います。お客様の思いを大切にし、快適に気持ちよくお過ごしいただき、楽しいホテルライフを提供出来ますよう、一層精進させていただいます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセールポイント5倍】素泊まりスペシャルステイ
ご利用のお部屋
【ジュニアスイートルーム(禁煙、53~56平米)】

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年11月22日 17:28:44

このご時世なのでルームサービスがなかったのが残念でした。1500円のモーニングボックスも冷たく美味しくなかったです。またディズニーのお店も午後2時で閉まっていたのでゆっくり見れなかったのが残念です。空調が調節出来なかったので暑すぎて私も子どもも夜ほとんど眠れませんでした。お風呂が広かったのと電話のみでチェックアウト出来たのは良かったです。備え付けではない方のドライヤーの汚れが酷かったです。埃を綿棒で自分で掃除してから使用しました。パークまで近かったのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2021年11月29日 15:03:29

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お料理やお部屋の設備、清掃不行き届きがございまして、ご不快な思いやご期待にお応え出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。清掃不行き届きにつきましては早速点検を行い清掃を徹底させていただきました。モーニングBOXにつきましては調理部門とお客様の声を共有いたしました。お部屋の空調につきましても快適にご利用いただけますよう日々のメンテナンスを一層強化してまいります。この度のお客様の言葉は全てのスタッフに申し伝え、お越しいただく事を感謝しホテルライフを満喫いただけますようサービス・料理・施設全てにおいて一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
東京ディズニーシー(R)チェックアウト日利用の大人用1デーパスポート付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)C/OUT日TDS利用2名】

立地5

かずゆき1982さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

かずゆき1982さん [30代/男性] 2021年10月09日 20:58:44

10月7日に宿泊。
プランはビュッフェ付きだったが、コロナだからビュッフェではなく、セット料理だった。
事前に案内がなく、不満でした。
他のホテルはビュッフェがあるのに、こちらは何故ビュッフェをやらないのか、宿泊者で混み合っていることもないのに理由が見当たらない、値段もそのまま、子供が食べれるものがなく、かわいそうだった。
接客はすばらしいと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2021年10月12日 08:42:55

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご朝食につきましてご案内やご説明に不行き届きがございまして、ご期待にお応えする事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。現在サービスの内容を一部変更させていただいておりましたが、お客様の言葉を深く受け止め事前のご案内やご説明を徹底してまいる所存でございますので何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。ご家族皆様に残念なお気持ちをいだかせてしまいました事を深く反省をし、次回ご宿泊をたまわれる時にはよかったと仰っていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご指摘を賜りました事を感謝申し上げます、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料!お部屋はアップグレード!更にレストラン券も付くスペシャルプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙、44平米)】

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年03月20日 14:24:41

チケット付きプランが取れたので宿泊しました。ベイサイドステーション目の前で便利でしたがバスも出てたので1回利用しました。バス内とてもかわいくて子供がとても喜びました。フレンチトースト口コミ通りフワフワで美味しかったです。ビュッフェが再開したらまた利用したいと思いました。皆さん丁寧な接客で子供にも優しく良かったのですが、チェックアウト時若い男性スタッフに、駐車場代を払って下さいと言われたので払い出庫しようとしたら再度\3000請求され仕方なく車を戻しホテルに戻り同じスタッフに事情を話しても、すいませんの一言も全くなく駐車券は?と言われ話が通じてないようでした。どうしたらいいか分かってない感じで少し経ってからじゃぁ駐車券一回取り出してこれ入れて下さいともらったサービス券がまた使えず3度手間でした。妊婦なので行ったり来たり疲れました。他サービス、スタッフが良かったので最後の最後とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2021年03月26日 16:29:14

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご家族皆様に楽しくご滞在いただきました中で、チェックアウトの際のスタッフの配慮の欠如や、確認不足により大変なご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまいました事を、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘を深く受け止め、お客様のお気持ちを大切にし、このような思いをお掛けする事のなきよう、指導を徹底してまいる所存でございますので、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。次回ご宿泊を賜れる機会がございましたら、改善されたおもてなしを提供し、よかったと思っていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
チェックイン日利用の東京ディズニーランド(R)大人用1デーパスポート付き(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)C/IN日TDL利用2名】

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月14日 17:42:10

 平日に一泊してきました。
フロントでは新人さんが受付して下さり、不安でしたが問題なくチェックインができ、頑張っている姿に心の中で応援してしまいました。(ただ、隣のベテランぽい方のほうがスムーズではありましたが…)
 お部屋も広く、お風呂も足を伸ばしてパークでの疲れを癒やすことができました。化粧水などもDHCが置いてあり、満足でした。
 景観はあまり良くないですが、駅からも近いですし、バスも通ってます。すぐに着てくれるので、毎回バスを利用しました。
 これと言って不満もないですが、なにか感動があるということもなく…
パークにインするために泊まるには、良いかな?という感じです。
お値段にみあった、お値段以上の快適さはあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年10月21日 12:19:39

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご感想をお寄せいただきまして、大変嬉しく思います。賜りました大切なご感想は今後のサービス向上の参考とさせていただきます。これからも心に残るご滞在を提供出来ますよう、サービス・料理・施設全てにおいて一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証あり】チェックアウト日利用の東京ディズニーランド(R)1デーパスポート大人2枚付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)C/OUT日TDL利用】

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 05:56:00

ディズニーランド目的で宿泊ですのでホテルは寝るだけでしたので総合評価は3点とさせていただきました。
モノレールの駅の目の前で、歩いて行けるところなので立地はよかったです。
バストイレが一緒なのが家族で行ったため不評でした。
申し込みの際には知らなかったホテルのレストランで使用できるクーポン券(5000円相当)が22時以降に帰ってきてから使えたのはとても助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年12月04日 11:08:45

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご意見にございましたバスルームにつきましては、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。直ぐに改善とはまいりませんが、リノベーションを行う際にはお客様声を参考とさせていただきます。これからも魅力的なプランをご提案させていただき、何度もご利用いただけますよう、努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽90【早期でお得】素泊まり、90日前割引(※事前カード決済限定)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 08:44:30

荷物がたくさんありましたが、モノレールの駅から送迎バスも頻繁にあり、家族共々くつろぐことができました。
不満があるとすれば、ホテル内でのコンビニ(ドラッグストア?)やレストランでのお支払いでしょうか。

ホテル内には小規模なコンビニしかなく、また商品価格が高く設定されていることも想定内でしたが、現金しか受け付けないとは知りませんでした。クレジットカードで支払うつもりでしたが、レジのところに「現金のみ」と小さく貼ってあり、支払いの段になって「オッ」となりました。みなさん同じ思いをされているのでは(あえて投稿していないだけで)。

1階レストランの入り口にお総菜や弁当があって、おいしそうなのでクレジットカードで買っていこうとしたところ、「現金またはルームチャージのみ」とのこと。あいにくチェックアウト後で、また現金をそれほど持ち合わせておらず(前日にホテルのコンビニで使ってしまった!)、お総菜の数を減らして現金払いしようとすると、今度は一転、「クレジットカードが使えます」とのこと。

結局、店側のお情け?でカード払いになりましたが、どういったお支払いシステムになっているのか、またクレジットカードの利用の可否について、釈然としませんでした。こんなことがあったためか、残念ながら、お総菜はあまりおいしく感じられませんでした。

海外を含め、これまでに色々なホテルに泊まった経験がありますが、ホテルオークラのグレードではありえないような話です。いずれも特殊なお支払いではないので、こちらのホテルの方針として、クレジットカードの取り扱いを極力避けたいのでしょうか。ちなみに、今回のお部屋の支払いは楽天の事前決済でしたが、仮に追加でルームチャージをした場合、チェックアウト時のお支払いは、やはり現金のみなのでしょうか。クレジットカードでお支払いできるとありがたいのですが。

「夢の国」の敷地内ではワゴン販売でもキャッシュレス化が進んでいますが、ホテル内では時代に少々取り残された感があり、一気に現実に引き戻されました。
長文にて失礼しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年11月26日 11:39:41

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見を賜りました事をお礼申し上げます。ご指摘にございましたお支払い方法につきましては、大変なご不便とご迷惑をおかけしました事を、まずお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。レストラン売店でのお支払い方法につきましては、スタッフの認識に至らぬ事がございまして、お客様に誤ったご案内を行ってしまいました。二度とこのような事のなきよう、指導教育を徹底してまいる所存でございます。またドラッグストアのお支払い方法につきましては、現金のみのお支払いとなり、大変なご不便をお掛けしております事を、心より深くお詫び申し上げます。レストランやご宿泊のお支払いにつきましては、クレジットカードも承っております。この度のお客様のご指摘を深く受け止め、スタッフの教育を再度徹底し、お支払いをスマートに便利にご利用いただけますよう改善に向けて全力で取り組んでまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋もお得に!】お部屋おまかせショートステイ(素泊まり)※返金不可
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(N)】

立地5

みやゆう0825さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

みやゆう0825さん [30代/男性] 2019年07月03日 22:09:52

1歳の子ども用の離乳食を温めるために電子レンジを使いたいとチェックインカウンター近くのスタッフに言ったところないと言われた、こんなに大きなホテルなのに宿泊客が使える電子レンジが一つもないなんて思っていなかったため困った。

チェックインした時にもらった千円単位のレストランで使えるサービス券?の使用で、チケットの裏には注文時に渡してくださいとあったので渡そうとしたらそれは会計て出してください、とこちらが間違ったような感じで言われた。

7月頭の週の真ん中で連泊で予約したが、二階の端の部屋を案内された、平日であまり人もいなさそうなのにエレベーターから遠い端の部屋をわざわざ選ばなくてもと少し思ったが子連れだから? こんなことならわざわざ割安の開業記念日プランを選ばなければよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年07月11日 11:54:39

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘を深く受け止め、お客様の立場に立ったあたたかサービスを提供し、至らぬサービスを改善させていただき、スタッフへの指導を徹底して参る所存でございますので、この度の事何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。もし次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったと思っていただけますよう、全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ホテル開業記念日プラン】12時チェックアウトで翌朝もゆっくり。広々44平米の客室と人気の朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

339件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ