楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:9977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.17
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

127件中 101~120件表示

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

semine38さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

semine38さん [50代/男性] 2017年07月07日 18:21:38

チェックインをした時
フロントに女の人の
対応がイマイチで
笑顔が無く又、隣にいた
メガネを掛けた男の人が
挨拶が無い。
又、金額が間違え
ポイントを入れて計算
していない。
こちらから、言って
初めて、わかった。
会計が、間違える事
自体ありえない。
また、ホテルにコンビニ
が無く、変なドラックが
有るのが、わからない。
仕方なく、隣のホテルに
買いに行った。
ホテルの、名前に
あぐらを、かいているん
では、ないか。
せっかく、楽しい
旅行が台無しにされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2017年07月11日 10:24:12

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、お迎えしましたスタッフの無礼な対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしました事、心より深くお詫び申し上げます。ご精算時にはスタッフの確認不足により、ご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。また、売店の品揃えにつきましても、ご期待に副う事が出来ず、ご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は担当部署に報告を行い、サービスの基本を見つめ直し、お客様をお迎えする姿勢を徹底し、ご精算の前のチェック体制を徹底するよう厳しく指導を行い、繰り返し指導を行ってまいります。この度のご意見を真摯に受け止め、スタッフひとりひとりの応対がホテルの印象となり、さらにはお客様の大切な思い出を左右することを肝に銘じ、初心にかえりましてスタッフへの教育をより一層徹底して参る所存でございます。どうかこれにこりませず、もし将来ご宿泊をご検討いただけましたなら、ホテルオークラ東京ベイをご利用頂けましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴しました事、心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽90【ADVANCE90】 90日前早期申込み割引、スタンダード(朝食付き)
ご利用のお部屋
【◆リニューアルスーペリアルーム(1~3名)禁煙◆】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

US titanさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

US titanさん [20代/男性] 2017年06月25日 17:28:38

6月23日宿泊。入り口のドアマン(?)からナイトスタッフまで◎。残念なのは、設備の老朽。テレビは、BS・CSが映らない。NHKのBSは見れるのに不思議です?有線放送よりもTVです。空調は冷えが良くない。壁のコントローラーで最低温度に設定してもイマイチ。最上階の部屋からの景色は・・・。ディズニーランドに行く人ばかりではないと思うが・・、スカイツリーの頭しか見えない残念。ティッシュボックスが無いと言うか見つからなかった。部屋隅のサイドテーブルの下に!暗い所に黒いボックスでは・・・。ミラーの前でしょう。価格に対する価値観は、色々ですが私には満足のいくものではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2017年06月27日 10:19:52

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご期待に副うご滞在を提供出来ませず、大変申し訳ございませんでした。この度頂戴しましたご意見・ご指摘は担当部署並びにスタッフ全てで共有をし、施設や設備につきましては、直ぐに改善とはなりませんが、次回のリノベーションの際にはお客様のご意見を参考とさせていただきます。またお部屋にご用意しております備品につきましても、ご不便をお掛けする事の無きよう、わかりやすく配置をさせていただきます。ご感想にございました中で、満足のいくものではない、との思いをお掛けしました事を真摯に受け止め、お客様に快適な空間作りを心掛け、心からお寛ぎいただけるご滞在を提供出来ますよう、全力で取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、もし将来ご宿泊をご検討いただけましたら、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただければ幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】朝食付き
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルーム(喫煙)】

立地3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年12月19日 10:36:30

客室係の対応は案内時もトラブル時も良かったです。部屋はジュニアスイートにグレードUPしましたが隣の客室が騒がしく元のデラックスルームへと戻してもらいましたがデラックスルームも落ち着きがあり部屋も広くとても良かったです。朝食はちょっと期待外れでした。オムレツはたしかに美味しかったですが宴会場で食べると雰囲気的にどうかなあって感じました。別の会場のほうが良かったかなって印象です。種類が少ない感じもしました。シーからの帰宅時に結婚式帰り?宴会帰り?の団体がホテル入り口付近でわいわい騒いでいたのは酒臭くタバコ臭くで正直迷惑でした。ディズニーオフィシャルホテルなのでせっかくのディズニーの気持ちを大切にしたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2016年12月22日 14:19:49

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中の感想をお寄せいただきました事に、お礼申し上げます。ご朝食につきましてはご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。またリゾートライフをご満喫いただく事が出来なかった事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度のお言葉はスタッフ全てで共有をし、美味しいお料理と優雅なリゾートライフを体験いただけますよう全力で取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊もご検討いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫】朝食&1デーパスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

立地3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年12月06日 23:52:16

・舞浜駅からホテルへの送迎バスが出ているが、乗り場がとてもわかりづらく、地図などの配布がるとよいと思います。(乗り場に案内表示もない)
・お風呂場の床が大理石のため、転倒の際危険であることは注意を受けるし、表示もあるが改善を考えたりしないのだろうか? 危険回避より高級感の追及? 疑問!
・乳児連れのため、おむつの処理について事前にお話ししたが、置いてあったのはジッパー付きの透明なビニール袋のみ。においも気になるし、見た目も悪い。
・朝食は子供に優しくない。椅子の提供もなければ、案内もない。
・フロントの一角のキッズスペースは汚い。
全体的にあくまでも大人対象でファミリー向けにはできていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2016年12月08日 17:03:29

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまさして、誠にありがとうございます。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご期待にお応えする事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。バスルームにつきましては、安全にご利用いただく事に全力で取り組んでまいります。またお子様への配慮の欠如というあってはならない行動でございました。早速スタッフ全てにサービスの基本を徹底し、厳しく指導を行いました。この度賜りましたご指摘やご意見は直ぐに改善とはならない事もございますが、次回ご利用いただける事がございましたら、改善されておもてなしを提供し、ご家族皆様によかったとおっしゃっていただけますよう一層努力を重ねてまいります。どうかこれにこりませず、また次回ご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を頂戴し心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫】朝食&1デーパスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

立地3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

tetostoryさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

tetostoryさん [30代/女性] 2016年05月06日 02:03:29

オフィシャルホテルは初めて利用しましたが総合的に残念な内容でした。
まずチェックインでフロントは4人で対応していたのですが、内1人が見習のバッチをつけていて、その人にあたりました。見習いなので多少時間がかかるのはしょうがないと思いますが、ホテルの説明が一切されませんでした。全てこちらから聞かないと答えてくれない、聞いても「朝食は何時から何時まででどこですか?」との質問に対し「6:30~やっています」との回答のみ。夕食も付いているプランなのにその説明も無く部屋へ案内しますといいだすしまつ。こちらが「夕食も付いてるはずですが?」と聞くと慌てて何かを確認し夕食券を渡す。それもレストランや時間の説明はなし。予約とかしなくていいのか聞いてもどちらでもいいようなよくわからない回答。一応時間を決めてお願いしました。見習いでもいいですが、他のスタッフと同様な対応ができるようにしてから客前に立たせて下さい。客は対応したスタッフが全てです。
また、予約した夕食のレストランでも予約は?と結局聞かれて答えるとちょっと確認しますと言われ待たされ、名前はあったのですが下の名前を間違えて記載してあるしまつ。宿泊客なのに間違えるかって感じです。案内されてメインを選べるブッフェだったので最初に聞かれて選んだのですが、ブッフェの案内もせず立ち去る。取りに行っていいか迷っていたら遅れてどうぞとの案内。メインが届くと1つが間違えて持ってくる。そんなに混雑もしていなく2人分なのに間違えるって。40代位のスタッフでしたが対応が残念でした。
夕食ブッフェ内容も種類も少なく味も普通。ケーキ類もコンビニスイーツのほうがよっぽどいいレベル。あの値段では二度と食べません。
朝食でも満席でスタッフの対応も「満席なので待つか別の場所にするか」とそっけなく聞く態度。朝食自体もビジネスホテルレベルの内容で宿泊込みじゃなきゃあの値段では利用しません。唯一客室の案内係の方は部屋の説明も丁寧でよかったです。それ以外はスタッフ・食事など総合的に宿泊費相当とは言えず、二度と利用しません。
あと口コミに対する回答を見ましたが「真摯に受け止め対応します」ばかりで具体的な回答がほとんどなく、なかには半分以上コピペで回答しているものもありました。
そんなところから真摯な対応をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2016年05月12日 15:46:14

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくのご滞在をスタッフの対応によりお楽しみいただく事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご到着の際の心無い対応やご説明が不足しておりまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。またレストランをご利用されました時にお客様のお名前を間違ってしまうという、大変無礼な事がございました事を重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。常日頃お客様のご満足を一番に考えサービスする事を心掛けておりましたが、私どもの指導が至っていなかったという事を強く実感しております。今後はお客様のご滞在内容を把握し、スタッフ間での情報を共有し、当日担当させていただくスタッフは、サービスの基本を徹底しお客様のお迎えをしてまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただければ幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

立地3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015年08月31日 08:40:04

大理石のお風呂は見栄えがいいですが、使い勝手が良くないように思います。
宿泊者なのに駐車料金を取られました。(しかも高い。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2015年09月18日 14:51:06

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見にございましたバスルームにつきましては、貴重なご意見とさせていただき、直ぐに改善はできない事もございますが、次の客室改装の際の参考とさせていただきます。また駐車料金や価格につきましても今後の検討課題とさせていただき、お客様にご満足いただけるご滞在をご提供出来ますよう取り組んでまいります。また舞浜にお越しの際には是非ご来館くださいませ。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みタイムセール】人気の朝食&特典付き!夏休みスペシャル♪
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地3

りっきー1231さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

りっきー1231さん [20代/女性] 2015年05月21日 17:20:07

お気に入りのオフィシャルホテルが満室で、こちらを初めて利用しましたが、期待外れでした。ホテル自体小さいですが、ロビーも地味で、部屋は写真写りが良すぎ。朝食もがっかり。パンのトースターも無い。フレンチトーストが美味しい事のみ救いでした。夜に子供のタオルと歯ブラシをお願いしましたが、持って来て下さるのが遅すぎて、寝てしまいました。オフィシャルホテルだから安心して予約しましたが、こんな残念な所もあるんだなと勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2015年05月27日 09:42:19

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご期待にお応えする事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。おま、お子様用のアメニティにつきましてもお届けまでにお時間を頂戴し、お待たせしました事を重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘を今後のサービス向上の参考とさせていただき、おひとりおひとりのお客様のご要望にお応えできますようスタッフ一同全力で取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊もご検討いただけましたなら幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE90】 早割り90日前プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

立地3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年12月28日 21:39:33

期待していたほどでは、なかった。
アメニティは数が足りなかった。
食事は美味しかった。
リピートしたいとは思わなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2014年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2015年01月19日 17:55:10

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご期待にお応えする事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。お部屋ではアメニティが不足しておりご不便をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたお客様の声はホテル全てで共有し、サービスの改善に努めてまいりますので、どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊もご検討いただければ幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】朝フェス2013年ビュッフェ部門1位!自慢の朝食ブッフェ付き♪
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月11日 20:19:25

予約時に禁煙室の指定ができないのはナンセンス。
現地で確認したら、喫煙室が予約されていた。家族で宿泊するのだからまずは禁煙室を抑えるのが一般的ではないでしょうか?
朝食を終え、席を離れかけているのにスタッフ同士で談笑していて「ありがとうございました」の声もなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年08月14日 10:27:49

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご予約を頂いておりましたスーペリアルームにつきましては、全室喫煙のお部屋でございます。事前にご連絡を頂ければ、お部屋の消臭対応をさせて頂いております。ご案内が不足しておりまして、申し訳ございませんでした。また、朝食の際のスタッフの対応につきましては、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘は直ちに改善する様、担当部署に申し伝えました。これからはひとりひとりのお客様に心のこもったおもてなしをご提供出来ます様、従業員教育を再度徹底して参る所存でございます。どうかこれに懲りませず、舞浜にお越しの際はホテルオークラ東京ベイを宜しくお願いいたします。この度は至らぬ私共にご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年07月04日 14:21:32

帰る時にかなりショックをうけました。チェックアウトをしてすぐに携帯を忘れていたのに気づいて携帯を部屋に忘れたので取りに行かせてくださいとお伝えをして鍵をかりて部屋に入ってすぐホテルのかた(男のかた)がこられて不審者がられました。本当にショックでした。もう少し対応があったのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年07月12日 12:30:01

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご出発の際にスタッフの対応に失礼がございました事を、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。こんごこのような事の無きよう、スタッフ一同初心に帰り、従業員教育を徹底してまいります。お客様の声を真摯に受け止め、ご期待を裏切る事のないよう、サービスの向上に取組んでまいりますので、どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊もホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。この度は至らぬ私共に貴重なご意見頂戴しましたことに、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年03月01日 22:51:37

従業員(フロント、朝食の係)の対応がほとんど笑顔がなく、忙しいのはこちらもわかっているがサービス業、しかもオフィシャルホテルとしてどうかと思った。見習いとネームに書いてある女性従業員の方がよっぽどしっかり接客してくれました。
ドラッグストアと称する売店があったが、とても古めかしい感じでホテルとは似つかわしくないと思った。コンビニがあればよかったなぁ…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月24日 09:28:55

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらスタッフの対応につきまして、失礼がございました事をお詫び申し上げます。今後このような事のなきよう、スタッフ一同初心に戻り、おもてなしの心でお迎えし、ご満足いただけるサービスをご提供できますよう取組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊をご検討いただけますと、幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年02月15日 22:55:03

前回の滞在(デラックスルーム)ですごく満足したので今回も利用しましたが正直に申し上げて今後利用するかは微妙です。夕食時に三回も同じ女性スタッフに席を覗きにこられその後も入れ替わり立ち代りスタッフが・・気分を害しました。バイキングなのだから様子を見るとかではなく自由に食べさせてほしかったです。あと夕食つきのプランにしているのに関わらず、「予約をしてくれ」と言われ、それも?と思いました。今後の利用は少なくなりそうです。
部屋に案内してくれたのは男性スタッフでしたが「お荷物お持ちしましょうか」の一言もほしかったですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月18日 10:47:48

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらスタッフの対応に失礼がございました事を、お詫び申し上げます。またご案内の際に係りの者が、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後二度とこのような事のなきよう、スタッフの教育を徹底するとともに、サービス向上に努めて参ります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。この度は至らぬ私共に、ご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2食付き】ズワイ蟹とオークラこだわりの逸品ディナー
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルーム(禁煙)】

立地3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年08月18日 20:31:04

ディズニーランド&シーのパスポートがついていての値段だったので、この時期としては、しょうがない値段でした。パスポートをどこで受け取れるか、ホテルに電話して聞いたところ、ホテルまで来てください、朝6時から受け取れます、との事。舞浜駅前のセンターでは、受け取れないといわれました。しかし、チェックインできるなら、受け取れるのでは?と日を改めて電話したら別の方が、受け取れます、と答えられました。その際、ルームサービスは何時まで?と聞いたら17時から21時までと言われましたが、実際部屋には23時半までokと表示があり、電話の応対内容が??で困りました。
ディズニー閉園後、ナイトバイキングの事も尋ねたのですが、混みますね~みたいな感じでしたが、実際は、予約(席の)が出来たようで(当日行ったら、予約された方で一杯です、と言われました)、それなら、予約したのに、、、と思いました。
次回は、他のホテルに泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年10月21日 12:42:16

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらせっかくご利用いただいたのにもかかわらず、スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまし大変申し訳ございませんでした。誠にお恥ずかしい限りでございます。ご指摘は早速担当部署に申し伝え、今後このような事のないよう正確ご案内を指導徹底させていただきます。どうかこれに懲りませず次回のご宿泊もホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み】朝食&2デーパスポート2枚付き/デラックス
ご利用のお部屋
【■デラックスルーム(禁煙)■】

立地3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年07月27日 14:23:18

7月25日に家族で1泊しました。まず一番最初から印象が悪かったです。チェックインをしてから部屋に案内されるまで20分ぐらいロビーで待たされました。ホテルの人間が部屋まで案内するということがサービスということなんでしょうが、これだけ待たされるんなら鍵だけ渡されてすぐに自分で部屋にいけるほうがよっぽとありがたいです。

食事は一階ロビー横のバイキングでしたが、個人的にはエビフライ以外はおせじにもおいしいとはいえないものでした。バイキングだからある程度はしょうがないと思いますが、ホテルの責任者はちゃんとすべてのメニューを試食してるんでしょうか?

部屋はホームページの写真よりかなり古い感じを受けました。普通ホテルのまくらはふかふかですがここではぺったんこでここもマイナスポイントでした。浴室は広くてよかったです。

朝のバイキングは夜よりはましでしたが普通というかんじです。

まとめると、値段とサービスのバランスが合っているかどうかは個人差があるところだとは思いますが、そんなにコストをかけず改善できるところがいっぱいあると思います。ホテルの責任者には顧客目線でいろいろな改善をしていただけるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年08月19日 15:38:29

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたのにもかかわらず、ご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご到着の際に長らくお待たせしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったサービスを心がけ、向上を目指し努力を重ねて参ります。どうかこれに懲りませず、ホテルオークラ東京ベイをご利用頂ければ幸いでございます。いたらぬ私共に貴重なご意見をいただきました事、心よりお礼申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
集まれキッズ☆夏休みファミリープラン/スーペリア
ご利用のお部屋
【■スーペリアルーム■】

立地3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

くうちちさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

くうちちさん [40代/男性] 2011年02月28日 00:53:35

チェックイン:★★☆☆☆
このクラスのホテルとしてはいたって普通。エグゼクティブの空きが出たということで、+αの金額で変更しました。海が見えるということでしたが実際はディズニーランド側(↓)まぁ、花火が見えたので家族は満足したもよう。なのでクレームはしませんでした。
部屋:★★☆☆☆
狭い。風呂も凝った作りでしたが、海外のホテルを知ると普通です。家族は感動していましたが(笑)フットマッサージは結構○(笑)自宅用に買おうと思います。
食事:★☆☆☆☆
高い。このクラスではこのくらいが普通?夜は羽衣。子供が小さいので、ファミリー用のコースを2人前頼み、家族4人で食べました。量は多くはありません。味は普通です。ステーキはちょっとお粗末。
朝食はテラスでバイキング。狭い!また並びます。洋食、和食、少しずつ試し食いしました。しかし空なったままの皿があり、マイナス。このくらいのホテルなら、テラスとはいえ、空になる前に新しい料理に代えるのが常識でしょう?オムレツコーナー。「オムレツひとつ作っておいて。」と言えば作ってストックしてくれるのが常識だと思ったら、並ばなければならない。ディズニーランドで並びつかれた客をまた並ばせるのか?それにオムレツの具はセルフがいい!いくつかの具を入れたい客はいるはずですから。(私は口頭で2種類の具を入れてもらいました(笑))で、肝心のお味は?特に洋食はありえないですね。種類も少ない。ガストくらい?和食は千葉の食材を取り入れた料理があって、そこそこです。味噌汁はうまい。正直、この金額払えば、もっとうまい料理がたらふく食べられる店、いっぱいあります。
総論:★★☆☆☆
最近、中国のシェラトン、ヒルトン、ルネッサンスに泊まることが多いので、さすがにディズニーランドでは老舗オークラで満喫しよう!と期待をこめて行ったのですが。結果はあまり差がありませんでした。むしろ部屋の広さや豪華さ、設備に関しては劣ってました。期待していたサービスも並み。やはり立地条件なのでしょうか?ディズニー目当てでくるファミリーばかりで、なめられている感じがします。中国も馬鹿できないね。(書きたいことまだありますが、1000字超えます)
申し訳ありませんが、私は次回利用しないつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年03月02日 10:56:58

この度はご家族とのご旅行にホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら今回のご滞在がお客様にとってご期待に副う事ができませず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を基に、関係部署をはじめ全社で今一度ホテルとしてあるべき姿を見直し、施設、料理、サービスの改善に努めてまいりたいと存じます。貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【7日間限定タイムセール】初売りバーゲンお年玉付きプラン(スーペリア)
ご利用のお部屋
【★スーペリアルーム★】

立地3

ヒコマックスさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

ヒコマックスさん [30代/男性] 2011年01月12日 22:30:51

夕食は価格と内容のギャップがあると感じました。また、朝食で30分待ちだったのも残念。その位の待ち時間があることは事前に知らせて欲しかったと思います。大理石のお風呂は日常と違って良い反面、いつもの勝手の良いお風呂の方が楽だなあと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年01月14日 16:11:52

この度はホテルオークラ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございます。せっかくお選びいただいたのにも関わらず、お食事につきましてご期待に副う事ができませず、大変申し訳ございませんでした。またご朝食の際も長らくお待たせしました事、重ねてお詫び申し上げます。お客様にご朝食の際の混雑時のご案内を怠ってしまいました事は大変恥ずべき事でございます。今後このような事のないよう、従業員教育を徹底し、サービスの向上に努めてまいります。今後はさらにお客様目線のサービスを、心がけて参りますので、次回もご利用いただけましたら幸いでございます。この度は貴重なご意見、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スポットデイズ】ショートステイ(朝食付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月23日 09:32:53

朝食を期待していたのですが、昨年宿泊した舞浜ベイホテルのほうが美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年11月25日 14:02:42

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご朝食につきましてはご期待に添うことができませず、誠に申し訳ございませんでした。早速、担当部署に報告の上、お料理の改善を図るよう申し伝えました。またホテルオークラ東京ベイをご利用いただけることがございましたら、ご期待にお応えできるものをご提供できますよう、料理に磨きをかけてまいりたいと存じます。ご指摘をいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラシンプルステイ(朝食付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年09月28日 10:46:04

口コミがよかったので、利用しました。
期待しすぎた面もあったかもしれません。

お部屋はランド側だったので、いい景色でとてもよかったです。

客室数が多いので、売店はそれなりに充実してるもんだと思ってましたが、お酒も扱ってないし、客室数の割には品ぞろえの悪さにとてもびっくりしました。

部屋内の冷蔵庫のビールは1缶600円もするし、とても利用したいとは思わなかった。単価は下がるかもしれませんが、コンビニを充実させれば利用者も増える、満足度が高まるのではないのでしょうか?

あと、情報不足な事が多くてつかれました。1000円利用券が、どこでどんなふうに使えるか、紙で書いて渡してくれたらよかった。お弁当しか使えないと思って、電話注文した後に、商品を取りに行ったら、汁物以外なら、全商品お持ち帰りいただけます。っていわれても、不満が募るだけです。

バスも今日は無料送迎バスはないですよとか、一言いっていただければ、雨の寒い中またなくてもよかったし、(ほかの近くのホテルは金曜日でも送迎してたので、なんの疑いもなく待っていました。)これも紙で渡してくれたらよかった。

スタッフの方は質問には丁寧に受け答えしてくださるし、素晴らしいと思いますが、情報不足が多いことで、不満が多かった滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年09月30日 15:27:45

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくご宿泊いただきましたにも拘わらず、ご説明不足により、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。事前にご説明やご案内をしていれば、ごゆっくりとお寛ぎできた筈でございます。ご満足いただける滞在を提供できませんでした事、深くお詫び申し上げます。この度頂戴しましたご意見は、早速現場に申し伝え、お客様一人一人に合わせたご案内をするよう、周知徹底してまいる所存ですので、またご利用いただけましたら幸いでございます。この度は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラ満喫!連泊プラン(デラックス/禁煙)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

立地3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年08月26日 12:31:52

施設がとにかく古いですね。久々にアナログのテレビを観ました。部屋も古くて何となく汚い。廊下も薄暗いし、コンビニは狭すぎるし、、、お風呂の大理石も年季が入って う~ん??和定食の朝食だけが唯一満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年08月27日 15:12:49

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在では、期待に応えることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
テレビ放送につきましては、現在、地上デジタル放送に移行中でございます。ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。
頂きましたご意見を大切に、お客様に心地よいご滞在を提供できますよう、施設・料理・サービスすべてにおいて、日々精進させていただきます。
また次回、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
添い寝のお子様朝食無料ファミリープラン(3~4名)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年08月21日 11:34:11

ジュニアスイートのスイートという文字にきたいしていったのですが、期待していたよりずっと狭かったのが残念でした。アロマのシャンプーや、石鹸はとてもいい香りで良かったのですが・・食事は、種類はあるけど、パンがいまいちでした。フレンチトーストは、おいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年08月22日 10:40:09

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、ご期待に応えることができない点があり、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお客様の声を大切に、さらなる精進をさせていただきます。
その他の部屋タイプもご用意をしておりますので、次回も是非、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ジュニアスィートルーム】

127件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ