楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:9977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.17
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

127件中 121~127件表示

サービス1

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年08月18日 20:31:04

ディズニーランド&シーのパスポートがついていての値段だったので、この時期としては、しょうがない値段でした。パスポートをどこで受け取れるか、ホテルに電話して聞いたところ、ホテルまで来てください、朝6時から受け取れます、との事。舞浜駅前のセンターでは、受け取れないといわれました。しかし、チェックインできるなら、受け取れるのでは?と日を改めて電話したら別の方が、受け取れます、と答えられました。その際、ルームサービスは何時まで?と聞いたら17時から21時までと言われましたが、実際部屋には23時半までokと表示があり、電話の応対内容が??で困りました。
ディズニー閉園後、ナイトバイキングの事も尋ねたのですが、混みますね~みたいな感じでしたが、実際は、予約(席の)が出来たようで(当日行ったら、予約された方で一杯です、と言われました)、それなら、予約したのに、、、と思いました。
次回は、他のホテルに泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年10月21日 12:42:16

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらせっかくご利用いただいたのにもかかわらず、スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまし大変申し訳ございませんでした。誠にお恥ずかしい限りでございます。ご指摘は早速担当部署に申し伝え、今後このような事のないよう正確ご案内を指導徹底させていただきます。どうかこれに懲りませず次回のご宿泊もホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み】朝食&2デーパスポート2枚付き/デラックス
ご利用のお部屋
【■デラックスルーム(禁煙)■】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年06月13日 21:51:58

布団が厚くて眠れなかった。室内の空調も入った時からなんだか蒸し暑く、でもこういうご時世だから仕方ないのかなと思った。
でも、それにしてはあの布団は厚すぎ、肌掛けの1枚でも入っていればいいのにそれもない。寝る前にこちらも伝えればよかったけど、パレードを見て疲れて帰ってきたのでそのまま我慢して寝ようとしました。夜中に暑くて畳の上で寝たりして大変でした。
部屋の時計(おそらくU-SENのチューナーで部屋で唯一の時計)は40分も狂っているし、とにかく気の利かないホテルでした。
クレームを付けてさせてもらい、陳謝なされるホテルの方の態度には真摯な姿勢を感じました。が、本当にあの時クレームを言ってしまってよかったのか複雑な感情が残ってしまい、気持ち良いものではありません。ですので、すみませんが私は2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年06月17日 15:34:36

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠に申し訳ございませんでした。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、快適なご滞在をご提供する事ができませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘はホテル全体の問題と考え、今後このような事のないよう、お客様の立場に立ったサービスを心がけてまいります。至らぬ私共にご意見を頂戴しました事、感謝申し上げます。これからもお客様の声を真摯に受け止め、お客様のご期待を裏切る事のないサービス向上を目指し、精進してまいります。どうかこれに懲りませず、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただければ幸いでございます。
この度はご投稿、並びにご意見頂戴いたしまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋が選べる】朝食付き舞浜バリュー
ご利用のお部屋
【和室】

サービス1

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月07日 23:57:20

客室係りの対応がわるかった。当日部屋の空きが出たということで追加料金をだして
部屋のランクアップをしたが、特によかったということでもなかったので部屋の違い
をたずねたが、「…少し広い…ですけど」という返答。 ルームサービスもってくるの
すごく遅かったです。
今回2回目の宿泊でしたが、次はないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年11月10日 15:19:25

この度はホテルオークラ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございました。しかしながら、折角二回目のご利用をいただいたにも関わらず、快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。お部屋に伺いました客室スタッフの心ない対応をはじめ、また貴重なお時間の中、大変お待たせしてしまい、重ねてお詫び申しあげます。多くの皆様にご来館いただいている時こそ、ホテルマンの基本であります、迅速な対応、目配り、気配りが求められるにもかかわらず、至らぬ点が多々ございまして、お恥ずかしい限りでございます。頂戴しましたご指摘の重要性を全スタッフ再度認識し、原点に戻り、改善にむけ努力して参りますので、何卒ご海容くださいますようお願い申しあげます。至らぬ私どもに、貴重なご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スポットデイズ】ショートステイ(朝食付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年09月02日 06:36:50

8月30日に宿泊いたしました。駐車場料金が掛かったのが。。。宿泊者は無料にならないものか。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年09月02日 14:42:36

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
駐車場ご料金につきましては、チェックイン日の早朝から翌日のチェックアウトまで2500円頂戴致しております。
連泊の場合は一律3500円を頂いております。
大変恐れ入りますが、ご理解を頂ければ幸いでございます。
これからも、あたたたかい笑顔とおもてなしで皆様をお迎えし、心に残るご滞在をご提供できます様、努力を重ねて参ります。
また舞浜にお越しの際は、是非ホテルオークラ東京ベイにお立ち寄りくださいませ。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラシンプルステイ(室料のみ)デラックス/禁煙
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙/7・9階/44平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年04月27日 16:07:25

ホテルオークラということでそれなりに期待していきました。
特に、朝食が目の前でワッフルやフレンチトーストを焼いてくれるということが
決め手だったのに、何の案内もなく機械的に通されたのはそのサービスを行なっていないカフェテラスでした。オムレツを目の前で焼いてくださっている方にそのことを訊いたら、「ここではやってません。それをやってるのはレストランのフォンタナの方ですよ」とキッパリ。もう、入って他の料理を取った後だったので、引き返すことも出来ず、とても残念な思いをしました。ちゃんと確認しないで入ったこちらもいけなかったかもしれませんが、「ご朝食の方はこちらへどうぞ」と選択の余地がない誘導を係りの方はされていました
テレビはいまだにアナログ放送で、おまけにリモコンの利きが悪かったです。しかもそのことはフロントも把握していたようで、「リモコンの利きが悪いです。」とあらかじめこちらに説明してくれる始末。そのことを把握しているなら始めから対処すればいいのでは?チャンネルがなかなかチェンジ出来ないので、チャンネルを変える度にイライラしました。
お風呂は大理石ばりでゴージャスな感じはしましたが、カビが生えているところがありました。
「オークラ」というブランドに裏切られた気がして残念でなりませんでした。
今度はブランドに惑わされることなく、新しくてサービスのいいホテルにしようと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年04月28日 17:54:40

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はお客様のご期待に添えることができませんでした上、数々のご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご朝食につきましては、シェフが目の前でワッフル・フレンチトーストをご用意しているレストラン、オムレツ・オムライスをご用意しているレストランがございます。
お客様にご案内が行き届いておりませんでしたこと、また、シェフの対応につきましては、おもてなしをご提供するホテルスタッフとして、大変恥ずべき行為でございました。
誠に申し訳ございませんでした。
テレビのリモコンにつきましては、至急改善できます様、担当部署に確認をさせて頂いております。
この度は、私共の不手際により、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見は、スタッフ一同真摯に受け止め、今後のおもてなしの向上に努めて参る所存でございます。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂けましたら幸いでございます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お得にショートステイ】デラックス/禁煙(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年04月25日 23:15:50

チェックインの際、「スィートルームに当日キャンセルが出てしまいましたので、追加料金お一人様6000円で お部屋の変更ができますが…」と言われ、変更して頂いたのですが、バスタブとシャワーブースが、別々の部屋に別れていて使い勝手が悪く、せっかくのフットマッサージ機は、コンセントが届かない所に置いてあり、重いカウチを移動させて使うという具合でした。ルームサービスを頼んだところ、手頃なサイズの椅子がなく、仕方なくカウチを使ったのですが、非常に食べにくかったです。また、部屋には、新聞もなく、グレードアップしたことをとても後悔しました。スーペリアで充分でした。いえ、スーペリアのほうが、使い勝手がよかったと思います。後から考えると、当日キャンセルというのは あり得ないのではないかと…。当日キャンセルなら、キャンセル料100%ですよね? あと、外から部屋に戻る際、何階か忘れたので、エレベーターの所にいたスタッフに聞いたところ、全く違う階を教えられ、隅から隅まで探して歩き、へとへとになりました。朝食は、フォンタナで、シェフが焼いてくれるフレンチトーストを楽しみにしていたのですが、油っぽくて、美味しくなくて がっかりしました。でも、シェフに「油を少なくして焼いてください」と伝えたところ、リクエストに応えてくださり、美味しくなったので それは満足でした。オークラさんを利用する際は、スーペリアルームが一番だと実感しました。スィートルームは、改善すべき所がたくさんあると思います。せっかくのリッチな気分を 台無しにしないよう、配慮してあげてください。改善されれば、もう一度 スィートに泊まってみたいとは思いますが…。もちろん、追加料金は一人6000円でお願いします(笑)。
これからも研鑽なされて、ゲストに寛ぎと癒しと贅沢を与えてくださいね。

【ご利用の宿泊プラン】

スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年04月26日 13:56:30

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、当日のグレードアップにて、エグゼクティブスィートルームでお過ごしいただきましたが、ご案内や使い勝手など、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お部屋のグレードアップでございますが、当日の空室状況により、お客様にさらに素敵な滞在をしていただけますよう、ご提案をさせていただいております。
今後、お客様に誤解を招かないよう、ご案内に注意をさせていただきます。
いただきましたお客様の声を大切に、さらにお客様に寛ぎと癒しと贅沢をお届けできますよう、施設・料理・サービスすべてにおいて精進をさせていただきます。
スタンダードのスーペリアルームでも44平米あり、ゆったりお過ごしいただけますが、その他のお部屋に関しましても、さらに充実したホテルステイをご提案させていただいておりますので、ぜひご宿泊いただければ幸いでございます。
また次回、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年05月06日 10:25:08

5月2日に1泊で利用しました。
海ほたるが見える、とのことで、+3000円でデラックスルームへアップグレードしましたが、窓から(旧)東京ベイNKホールが見える部屋で、覗き込むと海は見えましたが、海ほたるは見えなかったと思います。
部屋やバスルームは広かったですが、それ以外、他のオフィシャルホテルと比較して特に優れている、というところもなかったような気がします。
オークラに泊まるのは初めてで、とても楽しみにしていただけに、残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】

スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年05月06日 11:38:01

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、お選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を大切に、皆さまに愛され、選ばれるホテルであるよう、施設にも料理にもサービスにも、さらに向上を目指してまいります。
また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】

127件中 121~127件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ