立地3
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月22日 17:41:13
-
ディズニーの帰りに泊まりました!ディズニーでもらえるお誕生日シールを付けたままホテルへ行ったら、クッキーをプレゼントしてくれました。とても嬉しかったです。ただ、残念だったことが幾つかあり、前に泊まった人のシャンパンのコルクが床に転がっていたり、テーブルもちゃんと拭けていないのか、少しベトベトしていました!
一番、残念だったのがチェックアウトの時の受付の人がとっても素っ気なくてびっくりでした。帰る人はどうでもいいみたいな感じですごく不快に思いました
【ご利用の宿泊プラン】
スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルオークラ東京ベイ 2009年10月22日 19:56:47
-
この度はお誕生日という大切なお日にちのご宿泊にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただきましたにも関わらず、お部屋の清掃やスタッフの対応など、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
頂きましたご意見は早速、担当部署に申し伝えさせていただき、サービスの向上に取り組み、二度とこのような事がないよう、指導・改善させていただきます。
これに懲りませず、また舞浜での休日をお過ごしいただけます際には、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただけましたら幸いに存じます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】
立地3
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月06日 10:25:08
-
5月2日に1泊で利用しました。
海ほたるが見える、とのことで、+3000円でデラックスルームへアップグレードしましたが、窓から(旧)東京ベイNKホールが見える部屋で、覗き込むと海は見えましたが、海ほたるは見えなかったと思います。
部屋やバスルームは広かったですが、それ以外、他のオフィシャルホテルと比較して特に優れている、というところもなかったような気がします。
オークラに泊まるのは初めてで、とても楽しみにしていただけに、残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルオークラ東京ベイ 2009年05月06日 11:38:01
-
この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、お選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を大切に、皆さまに愛され、選ばれるホテルであるよう、施設にも料理にもサービスにも、さらに向上を目指してまいります。
また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】
立地2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
flanflan1377さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- flanflan1377さん [40代/女性] 2013年01月08日 11:45:53
-
今回の宿泊は3歳の子供連れで、小さい子供がいる方の参考になるような事を書きます。
まず、ランドから近いといってもわざわざ電車に一駅乗り、それから又シャトルバスに乗らないとホテルに着かないという不便さは高い料金を払ってまで泊る価値はないなと思いました。結局ランドから20分はかかりました。それならJRで一駅の新浦安駅まで行くのと安いホテルで十分です。直行バスが出ていますし・・。それとお風呂の洗い場がないのはとても不便でした。小さい子供にはやはり洗い場がいりますね・・それと靴を履いたままの部屋はやはり不衛生でした。
泊るなら和室がよかったですね・・。それとチェックインの時の対応がとても上から高飛車な感じで嫌な感じでした。ホテルの都合でグレードアップして頂いたらしいのですが(スーペリアからデラックス)にされたみたいですが、とても狭く44mもあるとは思えませんでした。
それも、ランクアップしてあげたよ・・みたいに御礼を求められるような対応でした。
ここは恋人同士ならよいとは思います。家族連れにはちょっと・・・です。
頭痛の薬があるかの電話もしたのですが、コンビにに買いに行って下さいと冷たい対応・・・
それに比べ最初に泊った新浦安駅近くのホテルエミオン東京ベイのキッヅルームはとてもよかったですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルオークラ東京ベイ 2013年01月18日 16:19:57
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待に応えることが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。スタッフの対応にも失礼がございました事を、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘を深く反省し、スタッフへの教育をより一層徹底してまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】スタンダードルーム(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月05日 23:37:19
-
初めての利用で、娘の誕生日の記念に、利用させていただきました。
駐車場に早朝から停められたのは良かったと思います。
朝食の時に、少し混雑していて、行った時間がチェックアウト1時間位前で、チェックアウトの時間を最初のレストランの方に伝えると、丁寧に対応して下さいました。
別のレストランでは、最初のレストランの方に言われた事を伝えると、嫌そうな顔をして、チェックアウトの時間が過ぎてもいいですが、出来るだけ早く出て下さい。
私には、トットと出てください!にしか聞こえませんでした。
丁寧に対応して下さった方もいらっしゃるのに、一人の方の対応で、残念な気持ちになりました。
恐らく、次は利用しないと思います。
少し高くても別のホテルを利用します。
娘は沢山遊んで、宿泊も出来て満足なようだったので、主人にも話さず黙ったままです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年07月17日 10:44:33
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらせっかくお選びいただいたのにもかかわらず、レストランスタッフの対応に失礼がございました事をお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。お客様の声は担当部署に申し伝え、今後このような事のなきよう、従業員一同サービスの初心に戻り、お客様にご満足いただけますよう、努力を重ねてまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願いいたします。この度は至らぬ私共にご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お得にショートステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rakusimさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- rakusimさん [40代/男性] 2010年09月16日 19:56:10
-
10数年前の子供の頃に来て感動したので、今度は家族連れで来てみました。久しぶりに来て見て、子供の当時からすいぶんと時間が経っているんだなぁと感じました。値段を考えれば納得の範囲ではありましたが、古さや不便さがありました。せめてネット回線くらいどの部屋でも使わせてほしいです。
ホテルの問題ではなく、オリエンタルランド側の事情なのでしょうが、バスが意味のない運行形態だったのが最大の不満です。ホテルの目の前にあるディズニーリゾートラインの駅まで300mだけバスで行くのは、無理やりリゾートラインに乗せられている感じがしました。ランドの入り口までバスに行ってほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルオークラ東京ベイ 2010年09月21日 16:07:47
-
この度はホテルオークラ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中は、ホテルの設備につきましてご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。また、パークへの直通バスにつきましてもご期待に副う事が出来なかった事、重ねてお詫び申し上げます。現在直通バスにつきましては、乗り入れの許可が出ておりません。大変申し訳ございませんが、モノレールからの景色をお楽しみいただければと思います。頂戴しましたご意見につきましては今後の検討課題といたします。これからもお客様に快適なホテルスティをお過ごし頂けるよう引き続き精進して参りますので、今後もホテルオークラ東京ベイを末永くご愛顧いただければ幸いでございます。次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラシンプルステイ(朝食付き)スーペリア
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】
立地1
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月24日 08:43:51
-
敷地内の駐車場を使用したのに、出立時に3,000円取られました。宿泊者から駐車場料金を取るなんてありえない。ひどい仕打ちを受けました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルオークラ東京ベイ 2018年12月06日 15:33:43
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、駐車料金につきまして、ご案内やご説明に不行き届きがございました事、誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊のお客様につきましても、駐車料金を頂戴しております。今後は事前のご案内を徹底し、お客様にご不快な思いをお掛けする事の無きよう、指導を徹底してまいります。貴重なご意見を賜りました事を御礼申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 中国レストラン「桃花林」の好吃(ハオ・チー)セット付!ホテルオークラ自慢の好吃(おいしい)料理を!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(2~4階)】
立地3
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
加湿器を借りたら壊れていた。
夜中にまた新しい加湿器を借りたら、それも壊れていた。
音だけうるさくて、水は全然減らずに部屋は乾燥していた。
【ご利用の宿泊プラン】
オークラの夢クリスマス(朝食付き)スーペリア
スーペリアルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、私どもの不備で、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないよう、担当部署に申し伝え、点検の徹底をさせていただきます。
これに懲りませず、また次回もホテルオークラ東京ベイをご利用いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。