楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.66
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.13
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

340件中 121~140件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月17日 21:51:23

フロントで時間がかかりました。2日分の朝食が付くはずなのに1日分が無く、もう少しスムーズだとよいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年11月05日 13:12:11

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご到着早々ながらくお待たせをしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。また確認不足によりご朝食券の手配ミスがございました事、重ねてお詫び申し上げます。この度のご指摘はサービスに携わる全てのスタッフに申し伝え、お客様の立場に立ったスムーズなサービスを提供出来ますよう、指導を徹底してまいる所存でございますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。これからもお寄せいただくご意見、ご感想を大切にさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付きスペシャル(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

サービス3

hawaii04さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

hawaii04さん [50代/女性] 2020年02月15日 18:02:36

サービスは行き届いてましたが
簡単に使えるカフェがあれば
もう少し
有効に時間が使えたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年02月27日 17:20:49

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はレストランにつきまして、ご期待に副うことが出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。賜りました大切なご意見は担当部門と共有をさせていただき、今後のサービス向上の参考といたします。これからも心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽90【早期でお得】素泊まり、90日前割引(返金不可)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

サービス3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月22日 18:47:13

10年ぶりくらいに宿泊しました。毎年2、3回パーク近くのホテルに宿泊していますが、オークラは久しぶりでした。

部屋の天井に黄色の付箋紙がはりつけてあり、「すきま」と記載がありました。
本当に、ドア上部に天井の裏が見える隙間がありました。
気持ち悪いですね。

問い合わせたところ、工事をしたときの取り忘れと、代表のかたより謝罪頂き、付箋紙を取り外していかれましたが、、、、

隙間がのこっているので、たんなる付箋紙の取り忘れではなく、工事終了していない隙間あり、の状態だと思います。
内装工事をして一年たっていないようでしたが。

ディズニー貸し切りナイト利用での、本当に寝るだけの短時間利用ですし、
早割の格安プランでしたので、こんなものなのかと、娘とこれまでのホテルと比較してがっかりしました。
主人が一緒なら、厳しく言って対応をお願いするのだと思いましたが、今回は娘と私だけなので、まあしかたないね、、と。

3名の方から隙間の件で謝罪がありましたが。みなさん終始笑顔で、、
謝罪は真剣にした方がいいと思います。たとえ工事業者のミスだとしても。
常に笑顔が習慣になっているご職業なのだとは思いますが。

お部屋の加湿器はありがたいです。フィルター、給水タンクも確認してから、使用しましたが、加湿フィルターはきれいでした、大きなフィルターはホコリがありましたが。ひどい汚れで使えないホテルもありますので、これはよかったです。


お茶をのもうと、カップを使いましたが、1つ底のほうに、コーヒー汚れが落ちていなくて、茶色の輪になっていました。私の擦りあらいで簡単に落ちましたので、茶渋ではなく、奥まで洗っていないための汚れでした。

10年前はとても満足して帰った記憶だったのですが、料金プランの違いなのでしょうか、、
古いながらも頑張っているとは思いますが、他のホテルと比べてしまうと、残念なことが多いと思ってしまいました。

バスはよかったです。本数も多く、運転手さんが、みなさん話し方も対応も親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年02月03日 16:02:42

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましてはお客様のご信頼を裏切る結果となりました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。天井の隙間につきましては、ご滞在中にご指摘を頂戴しておりましたが確認不足により、誤ったご回答をしておりました。再度施設を点検をさせていただき、修繕は完了をいたしました。またスタッフが謝罪の際に大変無礼な対応となり、ご不快な思いをお掛けしました事、真摯に受け止め以後このような事のなきよう、サービスの基本を徹底し、厳しく指導を行ってまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。この度のお客様の声は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善させていただき、次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■【SAVER】素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 05:56:00

ディズニーランド目的で宿泊ですのでホテルは寝るだけでしたので総合評価は3点とさせていただきました。
モノレールの駅の目の前で、歩いて行けるところなので立地はよかったです。
バストイレが一緒なのが家族で行ったため不評でした。
申し込みの際には知らなかったホテルのレストランで使用できるクーポン券(5000円相当)が22時以降に帰ってきてから使えたのはとても助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年12月04日 11:08:45

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご意見にございましたバスルームにつきましては、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。直ぐに改善とはまいりませんが、リノベーションを行う際にはお客様声を参考とさせていただきます。これからも魅力的なプランをご提案させていただき、何度もご利用いただけますよう、努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽90【早期でお得】素泊まり、90日前割引(※事前カード決済限定)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 08:44:30

荷物がたくさんありましたが、モノレールの駅から送迎バスも頻繁にあり、家族共々くつろぐことができました。
不満があるとすれば、ホテル内でのコンビニ(ドラッグストア?)やレストランでのお支払いでしょうか。

ホテル内には小規模なコンビニしかなく、また商品価格が高く設定されていることも想定内でしたが、現金しか受け付けないとは知りませんでした。クレジットカードで支払うつもりでしたが、レジのところに「現金のみ」と小さく貼ってあり、支払いの段になって「オッ」となりました。みなさん同じ思いをされているのでは(あえて投稿していないだけで)。

1階レストランの入り口にお総菜や弁当があって、おいしそうなのでクレジットカードで買っていこうとしたところ、「現金またはルームチャージのみ」とのこと。あいにくチェックアウト後で、また現金をそれほど持ち合わせておらず(前日にホテルのコンビニで使ってしまった!)、お総菜の数を減らして現金払いしようとすると、今度は一転、「クレジットカードが使えます」とのこと。

結局、店側のお情け?でカード払いになりましたが、どういったお支払いシステムになっているのか、またクレジットカードの利用の可否について、釈然としませんでした。こんなことがあったためか、残念ながら、お総菜はあまりおいしく感じられませんでした。

海外を含め、これまでに色々なホテルに泊まった経験がありますが、ホテルオークラのグレードではありえないような話です。いずれも特殊なお支払いではないので、こちらのホテルの方針として、クレジットカードの取り扱いを極力避けたいのでしょうか。ちなみに、今回のお部屋の支払いは楽天の事前決済でしたが、仮に追加でルームチャージをした場合、チェックアウト時のお支払いは、やはり現金のみなのでしょうか。クレジットカードでお支払いできるとありがたいのですが。

「夢の国」の敷地内ではワゴン販売でもキャッシュレス化が進んでいますが、ホテル内では時代に少々取り残された感があり、一気に現実に引き戻されました。
長文にて失礼しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年11月26日 11:39:41

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見を賜りました事をお礼申し上げます。ご指摘にございましたお支払い方法につきましては、大変なご不便とご迷惑をおかけしました事を、まずお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。レストラン売店でのお支払い方法につきましては、スタッフの認識に至らぬ事がございまして、お客様に誤ったご案内を行ってしまいました。二度とこのような事のなきよう、指導教育を徹底してまいる所存でございます。またドラッグストアのお支払い方法につきましては、現金のみのお支払いとなり、大変なご不便をお掛けしております事を、心より深くお詫び申し上げます。レストランやご宿泊のお支払いにつきましては、クレジットカードも承っております。この度のお客様のご指摘を深く受け止め、スタッフの教育を再度徹底し、お支払いをスマートに便利にご利用いただけますよう改善に向けて全力で取り組んでまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋もお得に!】お部屋おまかせショートステイ(素泊まり)※返金不可
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(N)】

サービス3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月18日 16:02:50

今時無料Wi-Fiがないのは、どうなの?

お風呂はシャワーとバスタブが別々なので、床がびしょびしょならず良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年08月26日 16:23:48

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はお部屋でご利用いただけますWi-Fiにつきましては、客室を含む館内全域において、フリーアクセスでご利用いただけるWi-Fi環境を整備しておりましたが、ご説明不足によりご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後ご不便な事のなきよう、ご案内、ご説明を徹底しますよう、厳しく指導を行ってまいります。これからもお客様の声を大切に、快適に便利なご滞在を提供出来ますよう、一層精進してまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

サービス3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月05日 11:39:51

小さい子どもがいるので、和室にしました。部屋の中は、ハウスダストアレルギーがある私が泊まっても鼻がムズムズすることなく、きれいでした。
ホテルの中にディズニーのお土産店
や高いですが売店のパンがあって子連れには助かりました。ただパンのところではトレーとトングが置いてあるのに、こっちで取ります。と低層な客を扱うような表情で言われたように感じました。取り始めたときには店員も不在だったし、どこかに表示した方がいいと思う。挙げ句の果てに、おつりも5000円ほど間違われてびっくりした。
駅とホテルは近いが、駅とホテル間のバスが出ていて良かったです。ベビーカーありの客にも一緒に乗せたり降ろしたりして下さってありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年08月21日 10:01:25

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。カフェレストランテラスをご利用いただきました歳のスタッフの心無い対応や、確認不足につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘は担当部門に報告をし、お客様おひとりお一人に沿ったあたたかいサービスを提供出来ますよう、指導を徹底してまいる所存でございますので、この度の事、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。賜りましたご意見・ご感想を今後のサービス向上の参考とさせていただき、快適なご滞在と、心地よいサービスを提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■【SAVER】素泊まり<和風空間 渚亭>
ご利用のお部屋
【和室(禁煙、44平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年03月30日 14:19:53

ホテル内にコンビニがないので不便に感じました
お隣のヒルトンの方が、ホテル内にコンビニがありますし、朝食ブッフェの種類も多く、ボディクリームも置いてあり、総合的には、ヒルトンの方が好きです
オークラさんで設置されていた歯みがき粉とシャンプーは味や香りが好きでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年04月09日 11:21:31

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はコンビニや、ご朝食の品揃え、アメニティにつきまして、ご期待に副う事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。施設につきましては直ぐに改善とはまいりませんが、出来る限り便利にご利用いただけますよう、改善に努めてまいります。またご朝食も工夫を凝らしてまいります。これからもお客様の声を大切にさせていただき、1つでも多くのご要望にお応え出来ますよう、一層精進させていただきます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

サービス3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年02月04日 13:26:49

TDRの後泊でこちらのホテルは初めて利用しました。
調べてなかった自分も悪いのですが、ホテル内にコンビニが入っていなかったのが唯一不満でした。色々と売店はありますが・・・、コンビニにあるようなお弁当、アルコ-ルはありません。
寒い中隣のホテルまで8分程度歩き、食糧・アルコ-ルを購入し、またホテルに戻るということで、とても不便でした。他にも、同様のお客さんが多数おりました。
TDRで1日遊んで疲れて帰ってくるので、コンビニが無いのは正直キツイですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年02月07日 16:49:37

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。コンビニにつきましては、ご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご意見は今後のサービス向上の参考とさせていただき、既存でございますドラッグストアの品揃えを一層充実できますよう改善に努めてまります。これからもお客様の言葉を大切にさせていただき、快適に、便利にご利用いただけますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽90【早期でお得】素泊まり、90日前割引
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yuki9843さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

yuki9843さん [30代/女性] 2019年01月24日 21:01:12

朝食のオムレツが有名とあったので、子供達に食べさせたかったのです。オムレツはその場で作ってもらえる為、常に、4,5人並んでいる状態でしたが、特に表示も無かったので、私には、幼い子供達が3人いるので食べさせたくて、私の後ろに二人並んでいましたが、②つ欲しくて、一回につき①個の注文かと?尋ねました。でも、作ってる年配の男性のは無視でした。一個作ってもらうと、どうぞ。と年配の男性の方に言いました。どういう意味の、どうぞ。か、分かりずらかったのですが、もう一個注文してみました。結局、二つ作ってもらったのでしすが、他のお客にはソースはお掛けしますか?と聞いてくれるのに、私はセルフでした。朝から公開でいじめられた気持ちになりました。私は、尋ねたかっただけので、ダメなら断ってもらって結構です。また、分かりやすい表記をしてください。それとは別に宿泊の方、フロントの方達の対応はとても親切でした。急な都合で前泊をキャンセルせざるを得なかったのですが、快く対応してくださいました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年02月06日 15:39:26

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。お楽しみにされていらっしゃいましたご朝食の際の調理スタッフの無礼な対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。状況を確認させていただきましたところ、混雑時は皆様にあたたかいお料理をお召し上がりいただけますよう、ひとつずつお作りをさせていただいておりましたが、調理スタッフの配慮の欠如やご案内に不行き届きがございまして、のような思いをお掛けしてしまいました。この度の事は全てのスタッフの共有をされ、至らぬサービスを深く反省をし、美味しいお料理はもちろんでございますが、お喜びいただけるサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいりますので、この度の事何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は至らぬ私どもにご意見を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】朝食付き
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルーム(喫煙)】

サービス3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年12月10日 14:11:52

お食事は、手作りオムレツがとてもおいしかったです。部屋はバストイレは別の方が使いやすいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年12月19日 11:47:58

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見・ご感想をお寄せいただきまして、とても嬉しく思います。バスルームにつきましては、直ぐに改善とはまいりませんが、出来る限り快適にご利用頂けますよう配慮をさせていただきます。これからもお客様の声を大切にさせていただき、心からご満足いただけますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽90【早期でお得】素泊まり、90日前割引(※事前カード決済限定)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(2~4階)】

サービス3

ひー君110253さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

ひー君110253さん [50代/男性] 2018年12月07日 19:22:30

Wifi環境が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年12月11日 12:03:24

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ホテルオークラ東京ベイでは、客室を含む館内全域において、フリーアクセスでご利用いただけるWi-Fi環境を整備しておりましたが、ご不便やご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。ご不便な事やお困りの事がございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付け下さいませ。出来る限りの応対をさせていただきます。これからも快適な空間作りを心掛け、心からご満足いただけますよう、一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)※事前カード決済限定
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(5階)】

サービス3

kinejunさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

kinejunさん [50代/男性] 2018年11月22日 19:06:50

部屋は広くて良かったが、夜中に中国人の観光客が部屋をノック。女房は「怖い」
と言って朝まで眠れなかったそうだ。たまたまだと思うが・・・。
朝食は美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年12月06日 14:56:09

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は快適なご滞在を提供出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご滞在中に何かお困りの事がございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付け下さいませ。出来る限りの配慮をさせていただきます。これからもお客様の言葉を大切にさせていただき、快適な空間作りを心掛け、安心してご利用頂けますよう、一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんフェスティバル(R)2017】フレンチトーストが自慢!さらに夕食専用レストラン券付き!
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(2~4階)】

サービス3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年09月08日 19:09:15

部屋やサービスには何の問題もなく満足だったのですが、以下の点については改善してもらえると嬉しいです。
・ホテル内のWi-Fiが異常なほど通信速度が遅い。ほぼ使い物にならなかった。
・精算をチェックイン時に済ませてもらうことは出来ないのか。朝のチェックアウト時は精算が集中してフロントが混雑する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年09月19日 15:17:46

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらうず、お部屋のWi-Fiの通信速度につきまして、大変ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早速状況を確認させていただき、通信環境を調査させていただいております。またご到着時には、スタッフのご案内に不行き届きがございまして、エクスプレスチェックアウトについてのご案内が出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。お客様のおっしゃるとおりでございまして、ご出発時の混雑緩和のためにも、私共よりご提案をさせていただくべきでございました。今後は便利にご利用いただけますよう、ご案内を徹石し、サービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご海容くださいますよう、お願い申し上げます。これからもご意見ご感想を大切に、心よりご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。ぜひまたご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽90【早期でお得】素泊まり、90日前割引
ご利用のお部屋
【◆スーペリアルーム◆】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年09月02日 17:58:52

久しぶりに宿泊させて頂きました。以前よりサービスが簡素化された印象でした。部屋までの案内の若い女性は不機嫌でした。あまりいい気分ではしませんでした。朝食は美味しかったですが、料理の近くの席が空いているのにわざわざ遠くの席に案内されました。子どもの椅子もどちら側に付けるか選んで下さいと言われ設置したのに、あとから別の人に反対側にしてくれみたいなことを言われて、困りました。以前オークラに宿泊した際サービスが良い印象で、割高でもオークラを選んだのに、今回は少し残念でした。とても良いホテルだと思っているので
改善されることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年09月10日 17:00:41

この度のご旅行もホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待を裏切る事となり、ご不快な思いをおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘はサービスに携わる全てのスタッフに共有をされ、笑顔でお迎えをし、お客様の立場に立ったサービスを提供出来ますよう、サービスの向上に全力で取り組んでまいります。もし次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、改善されたサービスをご提供し、よかったとおっしゃっていただけますよう、精進させていただきます。ぜひまたご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定35周年記念】ポイント2倍!【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(5階)】

サービス3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年04月30日 11:56:56

やはり、今回もやや残念な印象でした。90日前割引、素泊まり~階数は5階でしたが、部屋までがこの字型に歩を進み長い距離がありました。お部屋の印象に関しましては、ルームに置かれてありますメモ書きに記入させて頂きました。特に以前よりBEDサイズが小さく感じられました。ちなみに、パイプベッドサイズです。特に孫が驚嘆しておりました。外資系のホテルとは、比較になりません。リニューアルなされたのでしょうか?ハローインも考えていましたが、検討中です。価格のお得感なりと諦めました。不満なく宿泊するには、デラックスルーム?!前回も投稿させて頂きましたが、今回も残念な結果となりました。あしからず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年05月14日 16:50:10

いつもホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。毎々のご愛顧に感謝申し上げます。この度のご滞在におかれましては、快適なご滞在を提供出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。お部屋のリニューアルにつきましては現在4階まで完了しておりましたが、ご説明が至りませんでした事を、重ねてお詫び申し上げます。この度のお客様の言葉を全てのスタッフが目を通しまして、お客様お1人おひとりに副った快適なご滞在を提供出来ますよう、全力で取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、ぜひまたご利用いただけましたなら幸いでございます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見を賜りました事、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽90【早期でお得】素泊まり、90日前割引
ご利用のお部屋
【◆スーペリアルーム◆】

サービス3

エール0202さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

エール0202さん [60代/女性] 2018年04月27日 23:38:12

浴室の洗い場で
体を洗えず、シャワー室で洗う様式で、小さな子供が居たので使いにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年05月09日 16:27:54

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。バスルームのご利用につきましては、ご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。直ぐに改善とはまいりませんが、賜りました大切なご意見は今後のリノベーションを行う際の参考とさせていただき、少しでも快適にご利用いただけますよう改善に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、またぜひご利用いただけましたなら幸いでございます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽90【早期でお得】朝食付き、90日前割引
ご利用のお部屋
【◆コネクティングルーム(禁煙)◆】

サービス3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年03月17日 10:47:18

お風呂とトイレと一緒洗い場無し、シャワーカーテン無し。水が飛び散る。綿ボコりがあって、清潔であるべき場所なだけにがっかり。シャワールーム特に必要なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年03月20日 12:52:28

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらバスルームの清掃に不行き届きがございました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。早速徹底した清掃を行い、ご到着前の確認も一層徹底しますよう厳しく指導を行ってまいります。お客様のお言葉のとおり清潔であるべき事が出来ておりませず、お恥ずかしい限りでございます。この度の事を深く反省をしお客様に快適に、気持ちよくご利用いただけますようスタッフ一同全力で取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、ぜひまたご利用いただけましたなら幸いでございます。貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(2~4階)】

サービス3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年01月25日 17:25:44

毎年結婚記念日にお世話になってます。
食事のバイキングは大変美味しく、とても満足しています。

今回は部屋トイレのトイレットペーパーが、ミシン目じゃない所で破れてる状態であって「掃除したのかな?」と不安になり厳しめの点数を付けました。部屋自体はとても綺麗だったので、ペーパーだけ確認し忘れだと思いますが…
来年もまたお世話になると思うので、改善を期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年01月29日 12:41:20

いつもホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。毎々のご愛顧に感謝申し上げます。この度はご結婚記念日、誠におめでとうございます。この度のご滞在におかれましては、トイレットペーパーにつきまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。以後このような事の無きよう、点検、目視を徹底させていただきます。これからも快適に気持ちよくご利用いただけますよう、スタッフ一同一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げて、おります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】お夜食バイキング&朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(1~3名)禁煙】

サービス3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018年01月23日 19:44:35

12月に1泊しました。昨年も宿泊しましたが、アメニティが少し変わって少なくなっていたのが残念でしたが、宿泊するには不足はありません。
お部屋は広くて快適でした。
5000円分のレストラン券が付いてましたが、食事する時間がなかったので売店で買い物に使おうかと思いましたが、買えるものが限られていて、結局使わず仕舞で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2018年01月25日 11:17:48

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして。誠にありがとうございます。ご滞在中のご意見・ご感想をお寄せいただきました事を、御礼申し上げます。お部屋のアメニティーでございますが、お部屋タイプにより異なっておりますが、スタッフにお申し付けいただけましたら、お部屋にお届けにまいりますので、ご不便をお掛け致しますがお声かけいただければ幸いでございます。またプランでご用意をしておりますレストラン券でございますが、ご不便をお掛けしました事を、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見は担当部門と共有をさせていただき、ご利用いただくお客様の立場に立ったサービスを提供出来ますよう、今後改善に努めてまいります。賜りました言葉を大切に、ご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得】素泊まり、連泊特典レストラン券5,000円分付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(1~3名)禁煙】

340件中 121~140件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ