楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:9974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.67
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.17
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

39件中 21~39件表示

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ogi4451さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

ogi4451さん [40代/男性] 2010年02月13日 13:09:17

2月8日から2泊しました。
毎年3回オフィシャルのホテルを使いますが、オークラは初めてで家族みんな少しリッチな気分でした。しかし期待とはうらはらで、他のオフィシャルのホテルの方が親切でした。名前でだまされた感じです。なかでも一番むかついたのが、バスの運転手です。ベビーカーのお母さんが混んでいたので一段上にあげようとしていたので俺は手伝ってあげた
すると運転手はマイクでベビーカーは下にと・・・・その前にお客さんによけてもらはないと無理なのにでもなにもなかったかのように出発しました。なんなの!俺は声にだして怒ろうかなでも子供もいっしょだしやめた。でもいい所も探そうと思いいろいろしてみたけど・・・無理だった。2度と使いたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年02月13日 13:23:19

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、お客様のご期待に応えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
バスの運転手につきましても、大変ご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
担当に確認をさせていただいたところ、お客様の安全のためとのことでございました。ご説明が不足しており、反省をしております。
頂きましたご意見を大切に、オークラの名に恥じぬよう、さらにサービスの向上に励んで参ります。
またこれに懲りませず、舞浜へ起こしの際は、ホテルオークラ東京ベイを検討いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ハッピーバリュー(朝食付き)デラックス/禁煙
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年12月15日 15:35:45

こんなに最悪の気分にさせられたのは、初めてでした。
他のオフィシャルホテルでもパートナーホテルでも、不満を感じた事はありませんでしたが、ここは最悪でした。
今後の利用は二度と無いです。


【ご利用の宿泊プラン】
パスポート大人2枚&朝食付き★パーク満喫プラン(スーペリア)
スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2009年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年12月16日 11:39:22

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に応えることができず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見を大切に、お客様の期待を裏切ることのない、お客様ひとりひとりに合った心からのおもてなしができるホテルであるよう、スタッフ一丸となり、精進させていただきます。これに懲りませず、また舞浜へお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
パスポート大人2枚&朝食付き★パーク満喫プラン(スーペリア)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年10月15日 13:10:58

10/12に大人3名子供2名で宿泊しました。プラン自体は「2階限定」と言う事だったのですが、チェックインの際には5階になっていました。お部屋の方もわりと広く、子供達もすごく喜んでいました。
そこまでは良かったのですが・・・・・部屋に入って1時間もしないうちにフロントから「下の階の方から苦情がありまたので・・・」との事。よくよく聞いてみるとドンドン音が響いてうるさいと・・・。
確かに子供も小さいですしベッドの上を飛び跳ねたりしていたので、それが響いたのかと思い、子供には厳しく注意して普通にくつろいでいましたが、再度フロントから同じ内容の連絡がありました。
受話器をおいてすぐフロントに「苦情があるなら部屋を変えてほしい」と電話しましたが、「本日は満室の為、変えるお部屋がありません」と断られました。
こんな事ならプラン通りの2階の方が気兼ねなく休めたんじゃないかと思うと残念で仕方ありません。
普通にしかしていないのに苦情がくる様な部屋ってどんな部屋ですか!?
本当に私達の部屋の騒音だったんですか!?
楽しく遊んで帰ってきたのに、下の階からの苦情に気を使いながらだったのでゆっくり休む事が出来ませんでした。

ホテル側の配慮も仇になるときがありますね・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年10月16日 16:57:49

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、今回私どもの音に関してのご説明不足、ならびにスタッフの配慮に欠けた対応に関しまして、ご到着早々からご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルのサービスを楽しみにされてのご宿泊にも関わらず、お客様を失望させてしまう結果となりました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回、ご投稿いただきました件につきましては、 早速スタッフ全員へ周知徹底を図り、同じことのない様、厳重に注意いたしました。
どうぞこれに懲りませず、また次回ご宿泊いただける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
オークラの秋見つけた(朝食付)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

部屋2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 22:01:23

正直、本当に高級ホテルかと疑いたくなる。

①チェックインに時間がかかりすぎる。30組近く並んでいるのに、3名での対応を変えようとしない。1時間近く立って待たされました。

②サービスカウンターの方の態度がおかしい。20代後半夫婦ですが、若いから舐められたのか?という対応をされた。PCを観ながらあまりこちらを見ずに淡々と対応されて、普通のビジネスホテルならなんとも思わないが、高級ホテルを名乗っている以上、この対応は?と思ってしまう。

③部屋の加湿器が水漏れし、フロントに電話して対応に来てくれたが、『申し訳ない』の一言も無かった。
機械が悪い、水を入れ過ぎたり傾けたりするとこうなる(自分たちで水は入れていない。最初から入っていたのに)という対応。
もう2度と泊まりません。

妻は、子供の頃泊まりに来ていて、凄く良い印象を持っており、今回の宿泊を楽しみにしていただけに夫婦共々残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年12月06日 11:57:39

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お楽しみにされていらっしゃいましたご滞在がスタッフの失礼な対応や、長らくお待たせをしました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、お寛ぎいただくはずのお部屋では、加湿器の不具合がございました際にもスタッフの無礼な対応により、残念なお気持ちを抱かせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご意見を真摯に受け止めて、柔軟なサービスや思いやりの心でお客様をお迎えし、サービスの基本を徹底しますよう厳しく指導を行って参りますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げまず。お客様の声は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善させていただき、もしご宿泊を賜れる事がございましたら、良かったと仰っていただけますようサービスの向上に全力で取り組んでまいります。この度は貴重なご指摘を賜り感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

部屋2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月10日 07:06:07

昔は 良く思えたバスルームや、ベッドをくっつけるスタイルは、今の時代 古い。トイレは やはり 分かれて居る方が 使い勝手が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年11月26日 11:07:50

この度のご旅行もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。施設につきまして、ご不便をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。直ぐに改善とはまいりませんが、リノベーションを行う際にはお客様のご意見を参考とさせていただき、快適に便利にご利用いただけますよう、改善に努めてまいります。これからもお客様の言葉を大切にさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■【SAVER】素泊まり
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルーム(喫煙、44平米)】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

felofumiさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

felofumiさん [30代/男性] 2014年03月27日 20:34:05

残念ですが、一流ホテルと認識できるところはありません。フロントや電話の応対は丁寧な言葉遣いで対応してくれますが、トイレは広いお風呂場の中にポツンとあるし、シーツに血痕まであって、使えませんでした。乾燥する部屋に加湿器などもなく、楽しみにしてた朝食もメニューも味も一般的なもので特筆すべき点はありません。
オフィシャルホテルとしての立地は良いのは当たり前ですが、値段相応の部屋と行き届いたサービスが感じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2014年04月16日 15:57:21

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、シーツにつきましてご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事のなきよう事前の点検を強化してまいります。またお部屋やお食事につきましてもご期待にお応えできませず、誠に申し訳ございませんでした。よかったとのご感想をいただけますよう改善を行い、お客様のご指摘を今後のサービス向上の参考とさせていただきますので、どうかこれに懲りませず、今後もホテルオークラ東京ベイをご利用いただけますと幸いでございます。この度は貴重なご意見頂戴しました事に感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫】朝食&1デーパスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

部屋2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年06月09日 23:16:35

値段や名前の割りには、大したことがなかった。場所案内すら説明が無いし。洗面台はよごれて汚いし、内側の扉の戸っては、壊れて音がしてうるさいしホテルのスタッフは、愛想が悪い、挨拶が無かった。朝食も和食中心と言ってのに洋食と中華だった。ちゃんとスタッフの教育をし直した方がいんじゃないですか。高い金額の割りには、大したこと無かった。もう泊まりたく無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2013年06月12日 11:59:51

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在をご提供する事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。スタッフの対応につきましても、失礼がございました事をお詫び申し上げます。これからは、スタッフ一同初心に戻り、ひとりひとりのお客様に心のこもったおもてなしをご提供できますよう、取り組んでまいります。どうかこれに凝りませず、舞浜にお越しの際はホテルオークラ東京ベイをご検討いただけますと幸でございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】スタンダードルーム(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

部屋2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

home0818さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

home0818さん [30代/女性] 2011年04月30日 23:47:21

まず2DAYのチケットを購入したのですが、この時の対応は丁寧で素晴らしくホテルの第一印象はかなり良い感じ。でもその後に真ん中にあるカウンターでチェックインに関する相談をした時の事。。。
チェックインの予定時刻が一日ランドで遊んでからなので遅くなりそうだから、部屋はまだ使わないけど手続きだけ出来るか?と聞いてみたら、+¥2000で今からチェックイン出来るとの回答。
じゃあ結構ですと言ったのですが、チェックインが21時から22時頃になるならば、今日は満室だし1時間以上もかかる事もあるから、今、時間があるなら絶対に今チェックインしたほうがいい!!と、半ば強引にその場でのチェックインを勧められ、妊婦だしパークで遊び疲れた体で一時間も待ちたくないなぁと思い、渋々その場でチェックインを済ませ子供用のパジャマの手配をお願いしてランドへ。
一日遊んで疲れた体で21時半頃ホテルへ戻ると、混雑しているはずのチェックインカウンターには接客中2名、並んでいる人はゼロ・・・。
残念な気分のまま客室へ向かうと、今度はお願いしたはずの子供用パジャマがない。。。
電話して持って来てくれると言ったが、20分近く持って来ない。。。
すぐにお風呂に入って寝たかったので、待っている時間がとても長く感じました。
そして翌朝、少しゆっくりめにのんびり朝食を取って、シーへ向かう予定でしたが、9時前に朝食会場へ行くとなんと30分待ち!!!
2会場両方に名前を告げて、行ったり来たりしながら順番を待って、やっと入れたら意外と空席も多くて、さらに商品がなくなってから補充までの時間もかかるし、紅茶の種類もないし、ジュース類は全て泡しか残ってない状態。。。
朝食満足度1位でしたっけ?
かなり期待していただけにがっかりしました。。。
総合的にみて、立地条件以外に良いと思える所がほとんどなく、遠方に住んでいて何年かに一度しか来られない人や、大切な人との大切な日に利用してしまったならばかなり苦い思い出になってしまうのではないかと思えるほど、誰かにお勧めは出来ないホテルでした。
良い口コミばかり信用してしまい、安さに惹かれて予約してしまった私も悪いのですが、他の近隣ホテルに比べて安いのには、それなりの理由があったのですね。。。
がっかりの一言に尽きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年05月11日 10:48:55

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待に副う事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。チェックインの際のご案内や、ご朝食の際にお待たせしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘は早速担当スタッフに申し伝え、お客様の立場に立ったサービスを心がけ、従業員教育の徹底に取組んでまいります。どうかこれに懲りませず、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただければ幸いでございます。いたらぬ私共にご指摘、ご意見を頂戴しました事感謝申し上げます。次回お目にかかれる事がございましたら、1つでもスタッフの成長したサービスをご覧頂けるかと存じます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】添い寝のお子様朝食無料プラン(小学校6年生まで添い寝OK)
ご利用のお部屋
【★スーペリアルーム★】

部屋2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

fumie222さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

fumie222さん [30代/女性] 2011年02月01日 16:38:48

・加湿器が借りれないのがよくなかった。
貸し出しがいっぱいで借りれなかったんだけど、在庫が少なすぎだと思います!

・夜、手軽な価格で食べれる所か買える所があるといい。
子供を連れて泊まりに行ったら、夕方子供たちがご機嫌斜めでとても外食できる状態じゃなかったです。で、夕食を買いに出たらカップラーメンぐらいしか買えずがっくり。
ルームサービスも高くて手が出せず、結局カップラーメンで我慢しました。
もう少し手軽に買える場所があるといいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年02月03日 12:13:23

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございました。しかしながら折角、ご家族の皆様にご利用いただいたにも関わらず、ご依頼いただきました加湿器をご用意できず、またホテル内の売店につきましても大変ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お子様にも折角の大切なご旅行にも関わらず、多大なご不快な思いをおかけしてしまいました事、深くお詫び申しあげます。いただきましたご指摘の重要性を認識し、早速、担当部署に改善を図るよう申し伝えました。また売店に関しまして、現在お客様の利便性の向上を考え、様々な角度から検討しておりますので今しばらくお時間を頂戴できれば幸いでございます。今後は今一度お客様の立場にたち、皆様に快適にお過ごしいただけるお時間、空間をご提供できるよう、日々、更に努力して参りますので、これに懲りませず、舞浜にお越しの際にはホテルオークラ東京ベイをご検討いただければ幸いでございます。また是非、ご家族の皆様にお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。至らぬ私どもに貴重なご意見をいただきました事、心より御礼申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【7日間限定タイムセール】初売りバーゲンお年玉付きプラン(スーペリア)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

部屋2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 18:15:08

ディズニーランドとホテルをメインに旅行の計画を立てました。評価が良かったので決して安くはなかったですが、初めてのランドへの旅行だからとこちらのホテルに決めました。

チェックイン時にフロントの方に勧められたので7000円追加して海が見えるスィートルームにグレードアップしました。ホテルオークラのスィートルームに泊まれる嬉しさで気分は盛り上がっていましたが、チェックインの日は体調が悪くて、チェックイン後は薬を飲んで休んでいました。

休んでいるとノックする音で目が覚めましたが、体調が悪かったため寝たまま「はい」と返事をしました。聞こえなかったのかホテルの方がマスターキーで勝手に部屋に入って来ました。驚いたので扉越しに「何でしょうか?」と聞くと「夏の氷サービスです」との答え。起き上がれなかったので「そこに置いておいてください」と伝えました。

机の上に置いてもらうつもりの氷は床にそのまま置かれていました。口に入れる物を床に置く非常識さ、事前にサービスの説明もなく休んでいる部屋に勝手に入って来られとても不愉快でした。

ホテルオークラのサービスを楽しみにしていた分、失望感が大きかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【オークラの夏休み】デラックスルーム/パスポート大人2枚&朝食付き
デラックスルーム(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年08月27日 17:49:59

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、今回私どもの事前のご説明不足、ならびにお部屋にお伺いいたしました係りの配慮に欠けた対応の為、ご到着早々からご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルのサービスを楽しみにされての、初めてのご宿泊にも関わらず、お客様を失望させてしまう結果となりました事、重ねてお侘び申し上げます。
今回、ご投稿いただきました件につきましては、早速スタッフ全員へ周知徹底を図り、同じことのない様、厳重に注意いたしました。
どうぞこれに懲りませず、また次回ご宿泊いただける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【オークラの夏休み】デラックスルーム/パスポート大人2枚&朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

部屋1

thiycさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

thiycさん [40代/女性] 2024年01月24日 13:36:43

クリスマスに、義妹家族とジュニアスイートの部屋を2部屋利用しました。部屋の評価を1にしたのは、2部屋とも昼夜問わず定期的に金属音みたいな響く音が鳴っていて、すごくストレスでした。ディズニーで遊び疲れて部屋でゆっくりしようにも、音が気になり落ち着きませんでした。夜中はその音で目が覚めてしまい全然眠れず、義妹家族は2泊のところ1泊で帰ってしまいました。
チェックアウトの際、上の方からお詫びの言葉が有りましたが、原因が何であったか1ヶ月経った今も何も連絡が無く、とても不愉快です。あの不快な音のせいで、通常料金を支払って何もないのも納得いきません。全く誠意が感じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2024年02月07日 09:24:51

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては金属音につきまして、快適なご滞在の妨げとなりました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。またその後原因を特定出来ますよう手立てを行っておりましたが、その後のご説明も出来ておりませず、重ねてお詫び申し上げます。以後このような思いをお掛けする事のなきよう、指導を徹底してまいりますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。この度は貴重なご意見、ご指摘を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《さき楽》【早期割引】90日前のご予約がお得♪パークチケットも購入可能!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ジュニアスイートルーム(禁煙、53~56平米)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年09月04日 13:34:07

ランドから帰って夜食ブッフェがあり利用して部屋に戻ったのが12時まわっていました。
ふとずっと何やら音がしているのでなんだろうかと思ったところトイレの水が流れっぱなしになってました。ちょうどルームサービスの方に氷を持って来てもらったので確認してもらい、すぐに整備の方を呼んで対応してくれました。
サービスの方や修理の方は対応も丁寧で別にこの方達には何もないのですが…
時間が夜分1時近かった事、
女性2人の部屋だった事、
を考えると女性スタッフが一緒に部屋に来るとか
時間がかかるのであれば部屋を移るとかの対応があって然るべきではないかと思います。
普通のビジネスホテルではないのですから…
朝、チェックアウトの際の対応もあまり気持ちいいものではありませんでした。
本当は前日に帰るつもりでしたが体調が悪く急に宿泊を決めたのでおまかせで予約したのも良くなかったのかもしれませんが
オオクラブランドを信じて宿泊したのに大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2019年09月11日 15:36:33

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中に体調を崩されたとの事でございますが、その後いかがでございますか。ごゆっくりとお休みいただくはずのお部屋では、設備の不具合がございまして、ご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。また、お寄せいただきましたご意見を拝読させていただき、お客様のお言葉のとおり、配慮の不行き届きがございました事を、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご意見を真摯に受け止め、お客様に安心してご利用いただけますよう、配慮をさせていただきます。この度の事は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善させていただき、お客様のご期待にお応えできるご滞在を提供出来ますよう、一層精進させていただきます。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。貴重なご意見を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】お部屋おまかせ(素泊まり)※返金不可
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ(N)◆】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年05月18日 17:20:20

まず受付の女性の方が無愛想
ドアマンの方は感じいいですが

料理は冷えてるし種類も少ない

部屋 コンビニはお年寄り向け

設備投資しない結果です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2017年05月19日 16:22:17

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご期待にお応えする事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘は担当しました部署に報告を行い、当日担当のスタッフにはお客様をお迎えする姿勢やサービスを再度徹底させていただき、以後このような事の無きよう厳しく指導を行ってまいります。またお食事につきましても、お客様にご満足いただきお喜びいただけるお料理を提供出来ますよう、改善に努めてまいります。お寛ぎいただくお部屋やコンビニにつきましても大切なご意見とさせていただき、今後のサービス向上の参考といたします。この度の事にお詫びの言葉もございませんが、スタッフ一同深く反省をし、もし将来ご宿泊をご検討いただける事がございましたら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【記念日】スパークリングワインとケーキでお祝い♪
ご利用のお部屋
【デラックスジュニアスィートダブルルーム(禁煙)】

部屋1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年09月25日 13:58:23

もう2度と泊まりません。

叔母の還暦祝いを兼ねてディズニーで2日間楽しむためにこちらのホテルを選びました。

まず、パークから戻ったら叔母の為にサプライズをと思い、オードブルをお願いしていましたが、予定時間より30分近くも遅れて届きました。遅れるなら、時間確認した時に、無理ですと言って欲しかったです。そうしたら、こちらも別な時間にお願いしたのに。
予定がありましたので台無しにされました。
そして届いたオードブルは味も満足いくものではなく、こんな事ならお花にしておけば良かったと思いました。
叔母に喜んで頂きたくお願いしたサプライズですが、やらなけばよかったと後悔しました。

部屋については、ベッドカバーに毛玉いっぱいついていて、がっかりしました。
そして、ホテル全体が暗く、カビ臭かったです。
朝食は和食レストランを選びましたが、鮭がとてもマズく、スタッフが話しながら調理?していたらしく、お肉に唾が入っているんじゃないかと母たちが言っていました。

とにかく最低な思いしかなく、オフィシャルのホテルの中では最下位だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2016年09月29日 16:47:15

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、叔母様の還暦祝いの場にお選びいただきましたのにもかかわらず、サプライズで承っておりましたお料理のお届けが遅れてしまい、オードブルの味もご期待にお応え出来ませず、大変申し訳ございませんでした。朝食開場ではスタッフの振る舞いや、お食事につきましても、ご不快な思いをお掛けしました事を重ねてお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。またお部屋の寝具に尽きましてもご不快の念をお掛けしました事にお詫びの言葉もございません。お客様のご指摘を真摯に受け止め、サービスの基本を見つめ直し、深く反省し、ひとりひとりの応対がお客様の大切な思い出を左右するという事の重大性を認識させ、サービスの向上と改善に全力で取り組んでまいります。どうぞこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたなら、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたら幸甚に存じます。この度は貴重なご指摘を賜りました事に感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【■スーペリアルーム■】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年11月26日 01:31:24

大変ひどい思いをいたしました。苦痛でした。
電話応対での傲慢さ・酷さが印象的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2014年11月28日 16:05:07

この度は数ある中からホテルオークラ東京ベイをご予約をいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、お電話で対応させていただきましたスタッフの配慮が不足しており、不快な思いお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘は担当スタッフをはじめ関連部署にに申し伝え、以後このような事のないよう指導を徹底し、よりお客様の立場に立ったサービスを心掛けてまいります。この度は至らぬ私どもにご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食グレードアップ】プレミアムブレックファーストが一日の始まり
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

部屋1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年11月19日 07:08:06

タイムセールと、部屋の写真に騙されてしまいました。
何年か前に泊まったお部屋と同額でした。(前回は割引利用なし)


部屋も写真の部屋とは全くちがいます。
(ホテル側に問えば、たまに違う部屋を掲載している場合が、あるとのこと。楽天のやり方だ、と責任逃れ。)


事前にドライヤー、バスローブ、その他の設置をお願いしました。


バスローブは用意なしとのことでした。
が、部屋にはバスローブ申し付ければあるとの記載。


部屋のタイプの間違えについてフロントに
つなげば、その後何度も夜中に電話をしてきて、ゆっくりお風呂にもはいれず、子供も寝かせられませんでした。。。

部屋は、家族連れには狭いかなと思います。
子供への配慮もありません。

(くれぐれも、、、
写真とは違います)



インスタントコーヒーは、自分でお湯をいれてつくるだけで400円近くもします。

部屋の冷蔵庫に入った普通の缶ビールが650円、
庶民には向かないホテルでした。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2014年12月02日 13:05:24

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、折角数あるホテルの中からお選び頂きましたにも関わらず、ご期待にお応えする事が出来なかったことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見を参考にさせていただき、今後もサービスクオリティの向上に努めて参ります。ご意見を頂戴いたしましたことに深く感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】朝フェス2013年ビュッフェ部門1位!自慢の朝食ブッフェ付き♪
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

部屋1

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年11月01日 16:50:22

料金の安いプランとはいえ、用意されたのは低層階の、恐らく最低ランクの部屋でした。宿泊を楽しみにしていただけに、テンション落ちまくりでした・・・。平日で空室はあったと思いますが。無料のアップグレードをしてくれるホテルに慣れてしまっている自分が悪いのかな。。。2度目はありません。リゾートラインの最寄駅から近いのが唯一良かった点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年11月06日 12:21:17

この度は数あるオフィシャルホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、お客様のご期待に応える事が出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。またお選びいただきました宿泊プランにつきましては、不明瞭な表記でございました事、重ねてお詫び申し上げます。今後もお客様のお声に耳を傾けて皆様にご満足いただけますよう改善ならびに工夫に取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、舞浜にお越しの際にはホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。またご来館いただけます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

キラリ0986さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

キラリ0986さん [50代/女性] 2011年08月25日 22:38:43

部屋が暗い感じがしました。食事は、サイトで検索して期待してたのですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年11月08日 16:47:20

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見を大切に、全てのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同精進させていただきます。どうかこれに懲りませず、また次回、ご来館いただけます日を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
集まれキッズ☆夏休みファミリープラン/スーペリア
ご利用のお部屋
【■スーペリアルーム■】

部屋1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年11月03日 20:56:26

同じディズニーリゾートオフィシャルホテルを選ぶなら、ここ以外をオススメします。チェックインが遅く、また混雑していたとはいえ、フロントの対応が雑で驚きました。また開いていたレストランが1箇所だけだったのですが、そこの料理の質も…。
価格が安かったわけでもないし(というかむしろもうちょっと安いところもある)他のディズニーリゾートオフィシャルホテルの中でも、最もレベルが低いのではないでしょうか。本当にがっかりしました・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年11月05日 11:34:29

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただきましたにも関わらず、ご期待に応えることができず、誠に申し訳ございません。
頂きましたご意見を大切に、お客様のご期待に応えることのできるホテルを目指し、施設・料理・サービスすべてにおいて、スタッフ一丸となり、取り組んで参ります。
これに懲りませず、次回、舞浜にお越しの際はホテルオークラ東京ベイをご検討いただけましたら、幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】

39件中 21~39件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ