楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:9974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.67
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.17
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

127件中 21~40件表示

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年02月29日 00:13:02

女性2名で予約したにもかかわらず部屋のアメニティー・部屋着など男性等があり不満でした
朝食会場では、予約したスグに呼ばれて近づいて名前を告げても顔を覚えてないホテルマンは残念な方だとしか思えず、設備・立地はよいですがサービス面は全くダメなホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月23日 15:04:41

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待に応える事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘はホテル全体の問題と考え、今後このような事のなきよう、サービスの向上に取組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。至らぬ私共にご意見頂戴しました事を、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春8日間タイムセール(レストラン券付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひろみ2717さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

ひろみ2717さん [20代/女性] 2012年01月05日 16:43:20

ディナーバイキングは種類がすくなかった。
接客がいまいちだった。
有名ホテルだから期待してたけどがっかりだった。
去年泊まった舞浜ホテルの方が総合的によかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月02日 13:10:24

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたのにもかかわらず、ご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。またスタッフの対応につきまして、失礼がございました事を重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘はホテル全体の課題として考え、少しでも快適にご満足いただけるサービスをご提供出来ますよう精進してまいります。この度は至らぬ私共にご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルーム(喫煙)】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ヒルケイさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

ヒルケイさん [30代/男性] 2012年01月02日 11:24:04

ゆっくりしたい、ゆっくり寝たいという方には不向きです。足音・物音・親子喧嘩の声はつつ抜けです。早朝に隣の部屋の親子喧嘩で起こされて寝不足でした。建屋自体が問題。外見・内装・結婚式場に力を入れて、客室の壁は予算削減で作った手抜きって感じです。有名ビジネスホテルより遥かに劣ります。一流ホテルの名前だけで、今まで宿泊したとこでワースト1位のホテルでした。また、夕食・朝食バイキングを食べましたが、値段のわりに品数は少なくおいしくなかった。夕食時のグラスビールが1000円には驚いた。とにかく最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年03月29日 12:10:38

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご期待に副う事が出来ませず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘をホテル全体の課題とし、今後より快適にお過ごしいただけますよう、改善に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願いいたします。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(喫煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

bigbird51さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

bigbird51さん [40代/男性] 2011年12月03日 01:17:38

オークラの名前で宿泊しましたが、部屋が道路に面していた為、夜間の暴走族の音に眠れませんでしたし、朝食のパン位は、温かい焼き立てが欲しいかなと他の食事もオークラに宿泊しなくてもどこでも味わえる程度は、すごく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年03月21日 17:41:21

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在ではご満足いただけるご滞在をご提供することが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。またご朝食につきましてもご指摘をちょうだいしました事を、重ねてお詫び申し上げます。お客様の声は今後のより良いホテル作りに反映させていただき、より良いご滞在をご提供出来ますよう、取組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。この度はご意見頂戴し、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスイートルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ジュニアスィートルーム】

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年11月11日 02:44:51

ジュニアスイートということで期待していたのですが、以前宿泊した通常の部屋とあまり変わらず。ソファにほつれ、ほころびがありました。
朝食も以前は目の前にオムレツを焼いていただけるサービスがあったのですが、なくなっており残念です。前回の宿泊で大変満足していたのでちょっと期待しすぎてしまったかなという感じです。ジュニアスイートじゃなければ満足していたかもしれないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年03月09日 11:58:14

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご満足いただけるご滞在をご提供出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご朝食につきましては3月1日よりシェフが目の前で作る 「オムレツ」、「オムライス」の他「日替わりパスタ」、千葉県産の「千産千消メニュー」をご提供しておりますので、次回ご利用の際には是非ご利用くださいませ。これからもお客様の声を真摯に受け止め、心からお寛ぎ頂けるサービスをご提供できますよう、努力を重ねてまいります。どうかこれに懲りませず、ご利用いただければ幸いでございます。この度は至らぬ私共にご意見頂戴しました事、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスイートルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ジュニアスィートルーム】

立地5

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

気まぐれ@ぴっちさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

気まぐれ@ぴっちさん [30代/女性] 2011年10月20日 16:53:27

10月17日に子供と2人で宿泊しました。
舞浜駅前のウエルカムセンター1Fで荷物を預けられるのが大変便利なので、いつもオフィシャルホテルを利用するようにしています。

喫煙ルームのプランでしたが消臭対応の部屋にしていただけたので煙草の臭いは全くせずで良かったです。

でも、はっきり言ってボロボロのお部屋でした・・・
部屋に入って一番に目に入ったのは、カーペットの大きな黒いシミ。直径30センチくらいはありました。
壁紙も破れてたり、汚れてたりしてボロボロ。
ベッドカバーも擦り切れかけてる個所があったりして、かなり使い込まれている感じ。

お風呂は広かったのですが、かなり使い勝手が悪くて子連れ向きではなかったです。
壁や水周りの黒ズミもとても気になりました。

入浴中にはどこかの部屋の会話がとてもはっきりと聞こえたのですが、あれは換気口からでしょうか?
お部屋の方も周りの物音がすごくよく聞こえてて早朝から賑やかでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年02月01日 15:53:11

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらお部屋につきましてご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。せっかくの楽しいご旅行の思い出作りが出来ませず、お恥ずかしい限りでございます。今後このような事のないよう、清掃の徹底と事前の点検を強化してまいります。今後はお客様に快適なホテルライフをお過ごしいただけますよう努力を重ねてまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年01月14日 02:59:07

全体的にイマイチでした。
良かったところはディズニーに近いという立地とアーリーエントリーが出来る所くらいです。

プランは禁煙の部屋だったのですが喫煙の部屋に変えて頂き良かったのですが、フロントの方は無愛想で事務的。しかしスムーズな対応でなく、良い印象を受けませんでした。多くのお客様を対応するので仕方ないかもしれませんが、ホテルの第一印象になるので、もうちょっと教育が行き届いていればと感じました。

また部屋のエアコンは25℃のままで強くしても若干寒く部屋の中で上着を着て過ごしました。温度調整が出来たら良かったです。

夕食のバイキングも冷凍食品ばかりで残念でした。
こちらもたくさんのお客様が利用するので仕方ないのかもしれませんね。プランに付いていたものなのでまだ良いのですが、正規の値段であれば不相応かなと感じます。朝食の方がまだ良かったです。

売店もひどい接客でした。


他のオークラ系列?のホテルは良かったのでオフィシャルホテルの中からオークラを選びましたがとても残念でした。
もう泊まることはないです。

【ご利用の宿泊プラン】
アーリーエントリー★朝食&ナイトミールバイキング&パスポート付き/デラックス(禁煙)
デラックスルーム(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年01月17日 15:24:06

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら折角ご利用いただいにもかかわらず、ご滞在中はフロントスタッフの事務的な対応、お部屋までのご案内時の説明不足により、ご期待にそえない部分が多く、多大な不愉快な思いをおかけしました事、深くお詫び申しあげます。お恥かしい限りでございます。いただきましたご指摘を糧に、もう一度『お客様への心からのおもてなし』の原点に戻り、スタッフへの再指導を行い、日々お客様の立場にたったサービスをご提供できるよう努力し、より一層精進して参りますので、何卒ご海容くださいますようお願い申しあげます。至らぬ私どもに、貴重なご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。末筆ではございますが、時節柄くれぐれもご自愛くださいますよう、心よりお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
アーリーエントリー★朝食&ナイトミールバイキング&パスポート付き/デラックス(禁煙)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年04月27日 16:07:25

ホテルオークラということでそれなりに期待していきました。
特に、朝食が目の前でワッフルやフレンチトーストを焼いてくれるということが
決め手だったのに、何の案内もなく機械的に通されたのはそのサービスを行なっていないカフェテラスでした。オムレツを目の前で焼いてくださっている方にそのことを訊いたら、「ここではやってません。それをやってるのはレストランのフォンタナの方ですよ」とキッパリ。もう、入って他の料理を取った後だったので、引き返すことも出来ず、とても残念な思いをしました。ちゃんと確認しないで入ったこちらもいけなかったかもしれませんが、「ご朝食の方はこちらへどうぞ」と選択の余地がない誘導を係りの方はされていました
テレビはいまだにアナログ放送で、おまけにリモコンの利きが悪かったです。しかもそのことはフロントも把握していたようで、「リモコンの利きが悪いです。」とあらかじめこちらに説明してくれる始末。そのことを把握しているなら始めから対処すればいいのでは?チャンネルがなかなかチェンジ出来ないので、チャンネルを変える度にイライラしました。
お風呂は大理石ばりでゴージャスな感じはしましたが、カビが生えているところがありました。
「オークラ」というブランドに裏切られた気がして残念でなりませんでした。
今度はブランドに惑わされることなく、新しくてサービスのいいホテルにしようと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年04月28日 17:54:40

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はお客様のご期待に添えることができませんでした上、数々のご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご朝食につきましては、シェフが目の前でワッフル・フレンチトーストをご用意しているレストラン、オムレツ・オムライスをご用意しているレストランがございます。
お客様にご案内が行き届いておりませんでしたこと、また、シェフの対応につきましては、おもてなしをご提供するホテルスタッフとして、大変恥ずべき行為でございました。
誠に申し訳ございませんでした。
テレビのリモコンにつきましては、至急改善できます様、担当部署に確認をさせて頂いております。
この度は、私共の不手際により、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見は、スタッフ一同真摯に受け止め、今後のおもてなしの向上に努めて参る所存でございます。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂けましたら幸いでございます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お得にショートステイ】デラックス/禁煙(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年04月25日 23:15:50

チェックインの際、「スィートルームに当日キャンセルが出てしまいましたので、追加料金お一人様6000円で お部屋の変更ができますが…」と言われ、変更して頂いたのですが、バスタブとシャワーブースが、別々の部屋に別れていて使い勝手が悪く、せっかくのフットマッサージ機は、コンセントが届かない所に置いてあり、重いカウチを移動させて使うという具合でした。ルームサービスを頼んだところ、手頃なサイズの椅子がなく、仕方なくカウチを使ったのですが、非常に食べにくかったです。また、部屋には、新聞もなく、グレードアップしたことをとても後悔しました。スーペリアで充分でした。いえ、スーペリアのほうが、使い勝手がよかったと思います。後から考えると、当日キャンセルというのは あり得ないのではないかと…。当日キャンセルなら、キャンセル料100%ですよね? あと、外から部屋に戻る際、何階か忘れたので、エレベーターの所にいたスタッフに聞いたところ、全く違う階を教えられ、隅から隅まで探して歩き、へとへとになりました。朝食は、フォンタナで、シェフが焼いてくれるフレンチトーストを楽しみにしていたのですが、油っぽくて、美味しくなくて がっかりしました。でも、シェフに「油を少なくして焼いてください」と伝えたところ、リクエストに応えてくださり、美味しくなったので それは満足でした。オークラさんを利用する際は、スーペリアルームが一番だと実感しました。スィートルームは、改善すべき所がたくさんあると思います。せっかくのリッチな気分を 台無しにしないよう、配慮してあげてください。改善されれば、もう一度 スィートに泊まってみたいとは思いますが…。もちろん、追加料金は一人6000円でお願いします(笑)。
これからも研鑽なされて、ゲストに寛ぎと癒しと贅沢を与えてくださいね。

【ご利用の宿泊プラン】

スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年04月26日 13:56:30

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、当日のグレードアップにて、エグゼクティブスィートルームでお過ごしいただきましたが、ご案内や使い勝手など、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お部屋のグレードアップでございますが、当日の空室状況により、お客様にさらに素敵な滞在をしていただけますよう、ご提案をさせていただいております。
今後、お客様に誤解を招かないよう、ご案内に注意をさせていただきます。
いただきましたお客様の声を大切に、さらにお客様に寛ぎと癒しと贅沢をお届けできますよう、施設・料理・サービスすべてにおいて精進をさせていただきます。
スタンダードのスーペリアルームでも44平米あり、ゆったりお過ごしいただけますが、その他のお部屋に関しましても、さらに充実したホテルステイをご提案させていただいておりますので、ぜひご宿泊いただければ幸いでございます。
また次回、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地5

arizona4357さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

arizona4357さん [40代/女性] 2009年12月16日 19:12:54

オークラさんは、静かで落ち着いたホテルの為、数回利用しています。今回デラックスルームにバージョンアップしましたが、残念ながらベッドのクッション下に毛髪が3本落ちていました。壁紙も汚れ、絨毯のしみも気になり少々不快な思いで宿泊したあことが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年12月19日 17:36:55

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
いつもご利用いただいているにも関わらず、この度のご滞在では、清掃面で不備があり、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心からお詫び申し上げます。
早速、担当部署に申し伝え、このような事がないよう、業務の徹底をさせていただきます。
これに懲りませず、またホテルオークラ東京ベイをご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年11月28日 17:45:21

チェックアウトが12時だったのでゆっくりできると思っていましたがカーテンを開けると工事か何かわかりませんが作業着を着た人がうろうろしてくつろげませんでした。ホテルの方から説明でもあれば不愉快な思いもしなかったのですが残念です。
キャラクターグッズ販売も利用しましたが閉店まぎわでもとても対応よくしていただけましたが計算が間違っておりその日のうちにフロントにいらっしゃった方に内容を伝え翌日午前中に伺うと、また最初から内容説明をしないといけませんでした。グッズ販売の方に午前中伺うと伝言を頼まなかったのがよくなかったのかと思いました。
確認のために聞かれていると思いますが、また同じことを聞くの?と何度か思うことがありました。
食事、部屋などはとてもよかったです。


【ご利用の宿泊プラン】
【早得で2食付きに!】一日の始まりはオークラのおいしい朝食で/スーペリア
スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年11月28日 18:23:49

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただきましたにも関わらず、ご案内が不足しており、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
今後、このようなことのないよう、ご案内や伝達の徹底に努めて参ります。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
またお越し頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早得で2食付きに!】一日の始まりはオークラのおいしい朝食で/スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年04月24日 20:21:24

良い気分で過ごさせていただきました。が、チェックアウト手続きの女性の対応が残念。このホテルは、来た時は笑顔で、帰ると時はすまし顔?


【ご利用の宿泊プラン】

スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年04月25日 16:04:57

この度は、数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中は、私共スタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
あたたかい笑顔とおもてなしで、お客様をお迎えするホテルスタッフとして、大変恥ずべき行為でございます。
スタッフ一同初心に戻り、ひとりひとりのお客様へあたたかいサービスをご提供して参る所存でございます。
これに懲りませず、今後とも、ホテルオークラ東京ベイをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またお越し頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年05月08日 23:52:44

5/6-7で9階のデラックスルームに1泊。ディズニー旅行の思い出を増やそうと少し奮発したが、部屋の防音・遮音性が意外と低い印象しか残らなかった(隣室からの物音や話し声が普通に聞こえる)。
楽しいディズニーの思い出に水をさされた気分になってしまい少し残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2024年05月10日 14:33:09

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お寛ぎいただくはずのお部屋では隣室からの音により快適なご滞在の妨げとなりました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご期待にお応え出来ませず、大変心くるしく思っております。ご滞在中にお気づきの事がございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。出来る限りの配慮をさせていただきます。お寄せいただきましたご指摘を深く受け止めて、快適な空間作りを心掛け心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層精進してまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ゴールデンウィーク限定】【パークチケット購入可能】旅行応援!スペシャルプライス(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙、44平米)】

立地4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年02月07日 11:45:25

食事の途中、バイキング料理をとりに席を離れていたら、テーブルが片付けられて、別のお客様が案内されそうになった。食事終了のカードを戻していないのに、職員に勝手に片づけられていた。他のお客様を案内してきた職員からは、案内してから席を利用して下さいと言われ、不快な気持ちとなった。せっかくの旅行が残念な思い出となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2024年02月15日 10:39:36

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はスタッフの対応に大変無礼な事や配慮に至らぬ点がございました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘は全てのスタッフに申し伝え、気持ちよくお食事をしていただけますよう指導を徹底してまいる所存でございますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。この度の事を深く反省をし、至らぬサービスを改善させていただきお客様に心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《さき楽》【早期割引】60日前のご予約がお得♪パークチケットも購入可能!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

立地4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年06月11日 07:52:41

部屋着の1番上のボタンが3着中2着取れていた。念のため家から部屋着を持参しておいてよかったです。
使う前のコップにコーヒー汚れがあった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2023年06月13日 09:14:32

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お寛ぎいただくはずのお部屋では、パジャマのボタンの外れや、コップに汚れがございまして、大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。以後このような思いをお掛けする事のなきよう、事前の確認、点検を徹底し、スタッフへの指導を日々行ってまいりますので、またご利用いただけましたら幸いでございます。これからもお客様のお気持ちを大切にし、気持ちよくご利用頂けますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】自由自在の旅程を組んで、お得に素泊まりステイ!
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙、44平米)】

立地4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年01月08日 00:52:38

1/2に宿泊しました。外観のイルミネーションが綺麗でした。23時を過ぎていたためチェックインはお葬式の受付のようにしんみりしていました。ルームサービスはコロナのため無しでした。売店を探しましたが無く隣の隣のホテルまで歩いて買いに行きました。そこのローソンさんは飲み物も食べ物もあってレジに4人の定員さんがいたのですごく助かりました。お風呂は広くて綺麗でした。朝食は30分くらい待ちました。普通のビュッフェでしたがバーニャカウダが美味しかったです。朝食の待ち時間にベルデスクでパークのチケットをスムーズに受け取りました。パークに着いてチケットを確認すると大人2、子供1の3枚だと思ったら大人3枚でした。予約時にカード決済したのと簡易チェックアウトだったのでチケットの金額がどうなっていたのかは不明です。パークチケットを受け取れる以外は普通のホテルでした。お正月なのに夜中のコンビニはちょっと寂しい気持ちになりました。口コミをしっかり見たらよかったと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2023年01月11日 10:56:16

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はお客様のご期待にお応え出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。ホテルらしい雰囲気を提供出来ませず、ドラッグストアにつきましてもご不便をお掛けしました事、心くるしく思います。今後は雰囲気よくご利用いただけますよう、工夫をこらしサービスの向上に努めてまいります。またパークチケットにつきましてはお渡しの際にご説明不足がございまして至らぬ事がございました事、重ねてお詫び申し上げます。以後このような事のなきよう、指導を徹底しお客様の立場に立ったサービスを提供しますよう厳しく指導を行ってまいりますので何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。賜りましたお客様の言葉を大切にし、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同一層精進させていただきます。またお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見を賜りました事感謝申し上げますご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝購入可】東京ディズニーランド(R)チェックアウト日利用1デーパスポート&朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙・44平米)C/OUT日TDL利用3名】

立地4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 12:46:19

モーニングBOXに惹かれてこちらのプランで予約しました。
ディズニーで遊びホテル到着が21時頃。
全国旅行支援の確認書類があるせいかチェックインに20分以上かかりました。
ホテル内のコンビニは閉っており、カフェのパンも売り切れという状況。

お部屋は近隣ホテルと比べ広くスーツケースを広げても邪魔になりません。
ガラス張りになっているシャワーは水漏れがひどく
使った後はシャワー室周りに水が溜まってしまいました。
浴槽の蛇口は硬く回しづらいです。
ほかの方の口コミでもありましたが、洗面~浴室は滑りやすいとあり
ホテル側も注意喚起し工夫しているようですが高齢者や子供には危ないです。

モーニングBOXは子供の分も合わせて3人分を主人が代表して取りに行きました。
ドリンクがその場で選択できるので事前に決めておけば良かったと思いました。
オレンジジュース以外のコーヒーなどはセルフでマシーンから注ぎます。

施設・設備面でちょっと残念だったので全体の評価が下がってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年11月04日 10:05:06

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はご到着時の待ち時間の事や、カフェレストランテラスの商品の品切れやバスルームの設備につきまして大変ご迷惑やご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。現在チェックインにつきまして書類の確認等でお時間を頂戴しておりますが、スムーズにご利用いただけますよう工夫を凝らしてまいります。カフェレストランの品切れにつきましても、現在の状況や事前のご予約を確認しお作りしておりますが、ご利用いただくお客様にご購入いただけますよう改善に努めてまいります。バスルームの設備につきましては直ぐに改善とは参りませんが、水はけ等は定期的に重点清掃をし、気持ちよく改定にご利用いただけますように清掃を徹底し安心・安全を第一に心掛けてまいります。この度のお客様のご意見、ご指摘は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善し、次回ご利用いただける時には良かったと仰っていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】モーニングBOX付きスペシャル
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

立地4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月12日 23:49:52

部屋に到着後、氷が欲しくてフロントに電話。
21:00、21:15、21:30、21:45....
フロントもルームサービスもどこも電話が繋がらず....。

チェックインのお客で混んでるのだろう。と思いつつ、
やっと繋がったのは22:30。
その電話も愛想がいいとは言えず残念な対応。

今回、部屋でアレルギー反応が出て氷で目を冷やす為にお願いしたのだけれど、フロントに繋がるまでにこんなに時間がかかるなら、急に具合が悪くなった時や緊急時に困るホテルだな。
と思いました。

忙しくて対応できないなら各階に製氷機設置して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2022年10月14日 10:11:43

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お寄せいただきましたご意見、ご指摘を拝見させていただき、大変ご不便とご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。混雑時にこそ目を配らせ、ご不便をお掛けする事のなきよう工夫を凝らしてまいるべきでございます。以後このような事のなきよう、サービスの基本を見つめなおし、迅速なサービスと丁寧なおもてなしを提供できますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、改善されたサービスを提供し、良かったと仰っていただけますよう精進させていただきます。貴重なご指摘を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝購入可】東京ディズニーシー(R)チェックイン日利用1デーパスポート付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙・44平米)C/IN日TDS利用3名】

立地4

anpakingさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

anpakingさん [40代/女性] 2020年12月11日 18:56:16

12/5にgotoキャンペーンでチェックアウト日のパスポート付きで利用しました。
朝食ビュッフェで控え室で待っていましたが、一向に呼ばれず。15~20分位待つと言われていたが、自分たちより遅くきた人がどんどん呼ばれ30分は待ったと思い、聞いてみると忘れられていました。謝ってはくれましたが、入園に間に合うように早く行っているのに、台無しになりました。二度と利用しません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年12月30日 14:50:39

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご朝食会場では長らくお待たせしてしまい、またスタッフの対応につきまして、ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、お待ちいただく間にお客様のエントリーの確認を徹底させいただく所存でございます。お出かけのスケジュールが台無しとなりました事にお詫びの言葉もございませんが、二度とこのような事がなきよう、スタッフ一同サービスの改善に向けて全力で取り組んでまいりますので何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。これからもお客様のお気持ちを大切にさせていただき、至らぬサービスを改善させていただき、次回ご宿泊を賜れる機会がございましたら、良かったと思っていただけますよう、一層精進させていただきます。この度は貴重なご指摘を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証あり】チェックアウト日利用東京ディズニーランド(R)1デーパスポート大人3枚付き(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙・44平米)C/OUT日TDL利用3名】

立地4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年11月19日 21:54:57

11/18ディズニーランドで楽しく過ごしてから一泊でお世話になりました。
事前のメール問い合わせでは、ご担当者様には大変親切にしていただき感謝しております。
ありがとうございました。
チェックインから翌朝までは有意義に過ごす事が出来ましたが、朝食レストランで少し嫌な気持ちになりました。
スタッフの皆さん(特にベテランな男性スタッフの方々)、良く言えば落ち着いてるご対応でしたが、マスクのせいもあり?軽薄で冷たい印象でした。
注文の際訳あって(こちらも詳しく理由をお伝えせず申し訳ございませんでした。)、大人一人分の食事を無しにしていただきましたが、やはり非常識かなと思い、後から追加しましたが、最後のお会計ではその追加分を認識されておらず、3度確認された後に手元の伝票を見て「あ、追加されたのですね」との事。
お忙しそうでしたし、私も普段なら気にならないやり取りですが、上手く言えませんが、総合的に「私達は入らない方が良かったのかな」と感じました。
フレンチトーストを楽しみにしていましたが、早い段階から食欲もなくなり気持ちも沈みました。

コロナ禍でいつも以上に大変な思いをされているかと思いますが、朝食は宿泊最後の楽しみでもありますので温かく迎えていただけますと嬉しく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2020年11月22日 14:34:55

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービスの内容を一部変更させていただいているなか、ご朝食会場ではスタッフのサービスに至らぬ点が多々ございました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。早速お客様のご指摘を申し伝え、このような時こそ、笑顔を大切にし、気持ちよくお食事をスタート出来ますよう、担当しましたスタッフ並びにサービスに携わる全ての従業員に指導を徹底してまいる所存でございますので何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。賜りましたお客様の言葉を深く受け止めて、サービスの向上に全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽30【早期でお得】素泊まり、30日前割引(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【ジュニアスイートルーム(禁煙、53~56平米)】

127件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ